ミニチュアシュナウザー ソルトとジミィーの響騒曲♪

姉弟ミニシュナ『ソルト』と『ジミィー』の事や我が家の日常などを綴る気まぐれ日記帳

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

近くの公園で♪

5月1日(火)

ゴールデンウィーク中のこの日。
toyoさんは普通に出勤でした。

特に予定もなく、家事を済ませてさてこの後どうしよう・・・。
天気もいいし、たまには公園でワンコとのんびりしようかな~って思い
コンビニでおにぎりと飲み物買って近くの公園にお散歩

rimg3002.jpg

お花がとってもキレイでした

rimg3003.jpg

rimg3005.jpg

rimg3009.jpg

ゴールデンウィークでも平日なのでほとんど人はいません。

ベンチでおにぎりを食べました。

rimg3013.jpg

ワンコはフセして待機の練習ね~

rimg3014.jpg

決して見せびらかして食べているわけではありません。

rimg3016.jpg

ジミィーよ。君はなぜ、いつもそんなに楽しそうなんだ?

rimg3017.jpg

ソルト、暑そうだね。

rimg3018.jpg

巨人さんのいる広場で一人、親ばか撮影会

rimg3023.jpg

rimg3027.jpg

うん。かわいい~

この後、ゆっくりのんびりお散歩しようって思っていたのに・・・。

急に雲行きが怪しくなってきて
雷が鳴りがしたので、ほとんどお散歩出来ないまま・・
夕飯の買い物を急いで済ませて、慌てて家に戻りました

洗濯物を取り込んだところで土砂降り
危機一髪、危ないところでした~

| お散歩 | 2012-06-18 | comments:8 | TOP↑

COMMENT

No title

素敵な公園ですね!
そこに ソルトちゃん&ジミィー君のいい笑顔!!
最高でしたね~e-266

でも・・ママさん、私には かなり おにぎりを
見せびらかせている様にしか見えないんですが・・・(笑)
いや、きっと気のせい?いや 気のせいだろう?な・・きっと・・(笑)

>ジミィーよ。君はなぜ、いつもそんなに楽しそうなんだ?
ごめんなさい。これ読んだ時 1人 大爆笑しちゃいました(笑)

| 番長 | 2012/06/18 22:53 | URL |

No title

洗濯ものがセーフで良かったね~
ホント、急に天気が悪くなると焦るよねv-12

近所の公園でも、お花もいっぱいだし広くていいね~
外で食べるおにぎりはサイコーだね♪

ジミィくんの笑顔。とっても可愛いわぁv-238
ちょっとでもお外に行けただけでも嬉しいよね!

| 銭母 | 2012/06/19 20:38 | URL | ≫ EDIT

No title

公園で~おにぎり食べて~のんびりいいねe-343
ジミィーくんそんなに笑顔は~すばらしい

帰ってギリギリセーフよかったね

| ジョン&ちびまるこ | 2012/06/20 17:28 | URL |

No title

近くの公園でまったりも良いですねv-218

ジミィー君って本当に天真爛漫なのねe-343
チャーミングな笑顔ですe-461

天気の急変、これからは気をつけなきゃですv-278v-279
とくに雷には注意が必要ですねi-5

| マロンママ | 2012/06/20 19:40 | URL |

番長さんへ♪

ここは数年前、花博会場になった公園なんですよ~v-411
お花もいっぱい咲いてるし、広くてお散歩してて
気持ちいい公園ですv-352

えへ。やっぱり見せびらかしてる様に見えますか~?
ええ、気のせいですって(笑)

ジミィーは出会ったときからこの笑顔でした。
天真爛漫という四字熟語がぴったりな子なんですv-410

| kiyo | 2012/06/20 23:35 | URL |

銭母さんへ♪

干していた洗濯物が雨で濡れるってショックだもんね~v-356
ホント、セーフでよかったよぉ~v-355

ここはいつでもお花がきれいなのv-411
広いしお散歩気持ちいいのよ~v-352
ワンコがいなかったら、公園で一人、おにぎり食べる事もなかっただろうなぁ~。
ワンコがいる生活って、素敵な事がいっぱいだよねv-354

ジミィーはいつもこんな顔してるの。
ついついこっちも、笑っちゃうんだぁ~(笑)

| kiyo | 2012/06/20 23:41 | URL |

ジョン&ちびまるこさんへ♪

公園でひとり、おにぎり食べる事なんて
ワンコがいなかったらしなかっただろうなぁ~v-392
こんな素敵な時間の使い方、教えてくれたワンコに感謝だよねv-352

ジミィー、出会ったときからこんな顔して笑ってるの~v-411
つられてこっちも笑っちゃう(笑)

雨には焦ったよv-356セーフでよかったよv-355

| kiyo | 2012/06/20 23:45 | URL |

マロンママさんへ♪

久々にお弁当持って一人で行ってきちゃいました~v-411
気持ち良かったよ~v-341
もっとゆっくりしたかったけどなぁ~v-355

天真爛漫、まさにジミィーの為にあるようなぴったりな表現ですv-392
この笑顔に・・・騙されてたりして~v-361

| kiyo | 2012/06/20 23:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

