ミニチュアシュナウザー ソルトとジミィーの響騒曲♪

姉弟ミニシュナ『ソルト』と『ジミィー』の事や我が家の日常などを綴る気まぐれ日記帳

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハーブの農場にて♪

5月8日(火)

K市の西の奥にあるハーブの農場へ、お友達とランチにいきました

rimg3086.jpg

テラス席ワンコOK

美味しそうなメニューに迷ったけど

cats_20120618232126.jpg

パエリアとパンプキンスープ、デザートにハーブティーのセットにしました

rimg3061.jpg

トマトクリームスパゲッティーも超美味しそうだった~

ご一緒して頂いたお友達

rimg3067.jpg

いつもおとなしい、ビズちゃん

rimg3066.jpg

みんなにバイバイを披露する、蘭ちゃん

rimg3057.jpg

ママのパエリアが食べたい、ケンちゃん

rimg3071.jpg

もうすぐお兄ちゃんだねマロンくん


RIMG2151.jpg

もうすぐアメリカに行っちゃう、胡桃ちゃん
胡桃ちゃんひとりのお写真が無かった~使いまわしでごめんね

rimg3063.jpg

テラス席からはのどかな風景
まったりと、のんびりとランチしてとっても居心地のがよかったね
居心地良すぎて、時間を忘れておしゃべりもはずんだね~

せっかくなので農場内を散策

ハーブやお花はまだほとんど咲いていませんでした・・・。

rimg3076.jpg

rimg3085.jpg

お決まりの集合写真

rimg3083.jpg

犬種も大きさもバラバラ
でも、とっても雰囲気いい感じ~

場所を変えてもう一度
あれ?胡桃ちゃん1歩前へ!どうした~?

rimg3088.jpg

RIMG3089.jpg

胡桃 『WNK48のセンターは私よ!』
すると、

RIMG3092.jpg

ケン 『僕がセンターさ!!』

胡桃ちゃん、ケンちゃんのセンター争い勃発か?

RIMG3096.jpg

しかしケンちゃん、ママさんに戻されて
胡桃ちゃんがセンターの座を勝ち取りました~

でも、後ろの列のほかのメンバーは興味なさそうにバラバラ~

RIMG3097.jpg

マロンくんは‘たれまろん’になっちゃって
ビズちゃんは瞑想中・・・。

な~んて、こんなやり取りが、あったとかなかったとか・・・

このあと、場所を移動してお散歩しに行きました。
でもカメラを車に忘れたので画像は無しです

お昼過ぎから夕方まで、のんびりまったり
たくさんおしゃべりして、とっても楽しい時間でした~
みんな、ありがとうね



そうそう、この日はマロンくんママさんにお願いしていた
お洋服が出来あがってきました

女子ふたり、我が家に戻ってファッションショーしたよ

rimg3101.jpg

ふたりとも、とってもお似合いよ~
ジミィーの分もあるんだけど、疲れて撃沈していたので画像なしです


| お友達 | 2012-06-18 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

No title

この日は、お誘いして頂いてありがとうございました。
蘭が来る前に、一度行ったけど、
ワンコと一緒のテラス席はとっても良かったですねe-266
ずーっと、お喋りしていたいくらいでした♥

集合写真も、みんないろんなパターンで楽しめましたよねe-343

また、行きたいですね。ヨロシクです!!!

| y-ran | 2012/06/21 07:31 | URL |

No title

集合写真。。。最後のジミィーくんにツボですe-319
何見てんの~~e-349完全に。。。横見てますよe-317

ランチもおいしそう~e-349

| ジョン&ちびまるこ | 2012/06/21 20:45 | URL |

No title

ここ行ってみたいなぁv-10

マロンも「WNK48」のメンバーになれますか?
総選挙はいつかな?
センター目指してがんばるぞ~v-217

| マロンママ | 2012/06/22 21:33 | URL |

y-ranさんへ♪

ここ、いいですよね~v-352
テラス席、気持ち良くってつい長居しちゃいましたねv-392
季節のいい時期にまた行きたいです~v-415
よろしくねv-411

| kiyo | 2012/06/27 15:15 | URL |

ジョン&ちびまるこさんへ♪

ランチおいしかったよ~v-411
テラス席もすごく気持ちいいよ~v-341

バラバラ集合写真、ジミィー何が気になったか、謎。
おもしろいよねv-408

| kiyo | 2012/06/27 15:18 | URL |

マロンママさんへ♪

マロンくんも「WNK48」のメンバーですよ~v-410
ぜひ、センター目指してねっv-411

今度ここにも行きましょうね~v-392

| kiyo | 2012/06/27 15:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

