ミニチュアシュナウザー ソルトとジミィーの響騒曲♪

姉弟ミニシュナ『ソルト』と『ジミィー』の事や我が家の日常などを綴る気まぐれ日記帳

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の予報だったけど・・・。

5月29日(火)の事。

rimg3535.jpg

お友達と、ちょうど見ごろだったつつじを見に行ってきました~



5月、6月の火曜日は、なんだかお天気に恵まれない日が続きました
この日も、天気予報はあまり良くなくて心配しながらおでかけ

待ち合わせ場所からは1台の車で、目的地へ

途中から黒い雲が立ち込めてきたけど
ラッキーな事に目的地に着く頃、明るくなってきました

rimg3552.jpg

でも確実に雨雲はすぐそばまで近付いていて
雨が降り出す前に、つつじを見ながらお散歩開始~
歩き始めたら晴れ間が出て来てラッキー

rimg3520.jpg

平日なのにたくさんの人が見に来ていました。
人波が途切れる時を見計らって、記念写真

rimg3524.jpg

rimg3541.jpg

RIMG35511.jpg


新緑につつじの色が映えて、とってもキレイでした

rimg3554.jpg

もう少し歩いてせっかくだから吊り橋も渡ろうか?って思ったけど
雲行きが怪しくなってきたので諦めて、ランチの場所へ移動。

rimg3578.jpg


rimg3572.jpg

新鮮な野菜のサラダ

rimg3574.jpg

見た目じゃ分からないけど
きのこバターしょうゆのオムライス
これがとってもおいしくって、また食べたい

rimg3576.jpg

タイカレーも美味しそうだったなぁ~

お店の方が、ワンコ用にベーグルを用意してくれました

rimg3557.jpg

rimg3560.jpg

食いしん坊ソルトは、目をキラっキラさせて待ってます
ソルトの足元には、まだベーグルに気づかないジミイー。
ソルトじゃ、これはありえないね

ジミィーにもちゃんとあげましたよ。

rimg3561.jpg

私達がお店に着いた時には雨が降り出していて
おいしく食べて、おしゃべりに夢中になっている間は
雷も鳴って土砂降りに

でも、『さて、そろそろお店を出ようか』っていう頃にはほとんど止んでいて
車へ乗り込むのにも濡れずにすみました

雨の予報だったのに、気持ちよくお散歩出来て
美味しいランチを食べ、楽しくおしゃべり出来て大満足な一日でした~

| おでかけ | 2012-07-09 | comments:10 | TOP↑

COMMENT

No title

もしやここは那須高原のつつじの有名な所ですか?
オムライス美味しそう。
半熟の卵がたまりませんね。
ワンコベーグルは、かいと喜びそう。
なにせパン好きなもので。

| かいとのぱぱ | 2012/07/09 19:22 | URL |

No title

すご~くツツジがキレイですねe-420

さすが晴れ女v-278
ランチも美味しそうe-35
楽しい一時になりましたねe-343

ワンコベーグル、食いしん坊マロンは一人で全部食べられま~すv-286

| マロンママ | 2012/07/09 20:04 | URL |

No title

雨の予報でもお出かけ~♪
晴れ女だもん なんとかなるさぁ~って出かけたのかなww
つつじ 綺麗ですね~e-420
ここのカフェ 我が家は、お気に入りなんですよ!
お料理は、美味しいし オーナーさんも感じいいし
お庭で遊ばせてもらえるしね(^^)v
遠いから 2回しか行ったことないけどね^^;

先日は、スモークツリーの名前 教えてくれて ありがとう~(^^)/

| リコたんママ | 2012/07/09 21:08 | URL | ≫ EDIT

No title

つつじ、最高に綺麗な時でしたねe-343
翌週に行ったけど、こんなに綺麗だったんですね(^^)
吊り橋渡ってたら・・ジミィー君、どうなってたのでしょうe-263
晴れ女のママさん、スゴイですね(#^.^#)

このカフェは?蘭が行ったあのカフェ??

| y-ran | 2012/07/09 21:22 | URL |

No title

つつじ~綺麗でちょうどいいころかな~e-343
私達は、次の週だったな~
平日でもたくさんの人。人でしたねe-420
ん~ここのカフェは??オムライス~おいしそう。
でも・・・きのこe-3

| ジョン&ちびまるこ | 2012/07/09 22:38 | URL |

かいとのぱぱ さんへ♪

そうで~すv-411
ここは那須ですよv-411
オムライス美味しかったですよ~v-410
きのこバターしょうゆライスで、自分でもつくってみようかなって思いました。
でも、この半熟卵はまねできそうも無いですが・・・v-356
かいとくんはパン好きなんですね~v-410
うちのワンズはなんだろー。。。
・・・食べられる物ならなんでもいいみたいですv-393

| kiyo | 2012/07/13 13:44 | URL |

マロンママさんへ♪

ちょうど見ごろだったようで、すごくキレイでした~v-352
最近私はパワー不足みたいなんで、お天気心配だったけど
何とかなりましたv-392
マロンくん、ベーグル全部いけちゃう??
ま、うちのソルトもそうだろうなぁ~v-394

| kiyo | 2012/07/13 13:48 | URL |

リコたんママさんへ♪

最近、私のv-278パワーは弱くなっているようでv-394
でもこの日はなんとかなるさぁ~って思ってた気がするv-410
初めて行ったのですが、とってもキレイでしたよ~v-352
お~!ここのカフェお気に入りなんですねv-415
私も~!!また行きたいと思いましたv-410
ママさんちよりは近いけど、なかなか行く機会無いんです・・・v-394

| kiyo | 2012/07/13 13:52 | URL |

y-ran さんへ♪

つつじ、ちょうど見ごろだったようです~v-352
つり橋も渡ってみたかったなぁ~。
確かに、ジミィー、どうなったかなv-391
晴れ女、まだパワー残ってた・・・のかな?
うん!そう思う事にしようっと!!

このカフェは、あのカフェで~すv-411

| kiyo | 2012/07/13 13:56 | URL |

ジョン&ちびまるこさんへ♪

つつじはちょうど見ごろだったみたいv-411
次の週も、いっぱい人が来てたのね~v-363
このカフェ、初めて行ったの~v-411
機会があったらご一緒しましょv-392
最近なかなか会えないけど・・・v-406
オムライス美味しかったけど・・・きのこだよ。
あ、でも普通のも確かあった~v-410

| kiyo | 2012/07/13 14:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

