ミニチュアシュナウザー ソルトとジミィーの響騒曲♪

姉弟ミニシュナ『ソルト』と『ジミィー』の事や我が家の日常などを綴る気まぐれ日記帳

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

行き先変更~♪

6月11日(月)

この日のtoyoさんは有給休暇
特に何も予定してなくて、朝はゆっくりしてたけど
お昼ご飯どうする~?って話しになり
『そうだ!群馬に行こう!』って、急遽ワンズを連れて、高速飛ばしておでかけしました

向かった先は、1月末に初めて行った群馬のカフェ
本当は足湯のカフェに行く予定が、臨時休業で行き先変更になった時のカフェです。(ややこしっ!)
その時の記事はこちら→

1月末にお邪魔した時、ジミィーはストリッピングしたてだったから
ツルッツルでした。
カフェのお姉さんが『キレイな毛が生えたらまた見せにきてね
って言ってくれた事を思い出したので思い立ったんです

その時も月曜日だったし、お店は開いてるはず~
って、またまた調べもせずに行きました



そしたら・・・



まさかの臨時休業
何の因果か、この前の逆パターン・・・

それじゃ、足湯のカフェに行くっきゃないでしょ!
行くならダメもとで連絡しなきゃ~って
移動しながらお友達にメールしました。




足湯のカフェに到着!休みじゃなかった~

腹ペコなのでまずはランチ

rimg3678.jpg

私はロコモコ

rimg3680.jpg

toyoさんは野菜たっぷりのグラタン

その間に『行けるよぉ~』ってお友達からお返事が来ました
でもね、この時外は雨が降ってたんです・・・。
出かける時はとってもいい天気だったのに、このカフェに近付くにつれ怪しい雲が・・・。

これじゃ、今日は外であそべないね
でもこの方達はお天気関係ないようで

rimg3684.jpg

楽しそうにお相撲ごっこしてるジミィーとうめちゃんでした

一方こちらは

rimg3681.jpg

うめちゃんパパさんを誘惑しようと、強力なソルトの、おめめうるうるビーム

rimg3682.jpg

どう?この満足そうな魔性の女(?)の表情ったら
あっさり、パパさん騙されちゃった~
・・っと、うめちゃん!

rimg3685.jpg

rimg3683.jpg

ソルトのとばっちりを受けた間の悪い男、ジミィーなのでした


そうこうしてるうちに登場したのは

rimg3714.jpg

クールビューティーな、お友達のるこらちゃん
るこちゃんちはここから15分の場所に住んでいるそうで
とってもと~ってもうらやましい
いいなぁ~。そんなに近かったら、毎日通っちゃうよぉ~

るこちゃんが到着した時にはほとんど雨は止んでいたので放牧~

rimg3686.jpg

rimg3687.jpg

時々雨が降って来たけど
この子達には、そんなのかんけーなく、楽しそうに遊んでました

rimg3694.jpg

おっと!るこちゃんジミィーを狙ってる?
かと思ったら・・・

rimg3693.jpg

toyoさんも標的かな~??

ランの写真、少ない上に使えるのがこれしか無かったけど
他のワンちゃんたちとも、平和にとっても楽しそうに遊んでました
目的地変更になって、良かったね


みんるこママさん、突然だったのに来てくれてありがとうございました
楽しくいっぱいおしゃべりできて、嬉しかったですぅ~

計画性のない私たち。また突然メールが届くかもしれないけど
お時間ある時はまた遊んで下さい

| おでかけ | 2012-07-22 | comments:8 | TOP↑

COMMENT

No title

ジミィーくん、うめちゃんとも楽しそうね~e-343
るこらちゃん・・どっちを狙った?(笑)

ここは~サイコ~
また~行きた~いe-420

| ジョン&ちびまるこ | 2012/07/23 17:05 | URL |

No title

2度あることは3度あるi-198
お気をつけあそばせe-348

でも急遽行ってもかけつけてくれるお友達が居るって素敵e-420
toyoさん、狙われてますよぉv-347

ソルト&ジミィー家もフットワーク軽いですねe-282

| マロンママ | 2012/07/23 22:27 | URL |

No title

この2軒のカフェは同時に臨時休業にはならないようですねe-343
良かった、良かった(-^〇^-)

お友達にも会えて、ソルトちゃんもジミィー君も楽しそう~(^^)
toyoさん・・・狙われてますねv-411

足湯カフェって、良いですね。行ってみたいですe-266




| y-ran | 2012/07/24 10:46 | URL |

No title

この日も楽しく遊んだね♪

私もるこらもメイトがお休みで
ラッキー☆だったよん^^;
せっかくメイトに来たのにごめ~ん。。。だけどねぇ(笑)

toyoさん。。。初めましてだったけど
とってもおこちゃま思いの
優しいパパさん
ソルトちゃんが大好きなのも
わかるわん♪

また突然でもOKだから
こっちに来た時は連絡してね
るこらはいつでもストレッチして
待ってるよん(笑)

そうそう。。。るこらがクールビューティーなんて
言われたことナイから
恥ずかしいやら、嬉しいやら
ありがとう(^-^v

| min-ruco mama | 2012/07/25 13:58 | URL | ≫ EDIT

ジョン&ちびまるこさんへ♪

ジミィーとうめちゃんは仲良しなんだけど
他にお友達がいるとなぜか遊ばないの・・・。不思議v-356
るこちゃんはね~、もちろんジミィーv-392
また一緒に行きたいね~v-411
ぜひ行きましょうねv-354

| kiyo | 2012/07/25 15:12 | URL |

マロンママさんへ♪

こんな事ってある~??って思っちゃいましたv-356
今度はちゃんと調べて行こうっとv-413
ほんとに、突然なのに来てくれたお友達には感謝ですねv-415
そうそう、マロンママも来てくれますねv-415

我が家、計画立てることがちと苦手で・・。
思いつき行動が多いですv-356
思いつくとどこでも行っちゃうけどね(笑)


| kiyo | 2012/07/25 15:17 | URL |

y-ran さんへ♪

2度あることは3度?
この次は2軒ともにフラれるかもv-399
てな事にならない様、次はちゃんと調べてから行こうと思いますv-410
お友達に会えたから、この日はこれでよかったと思いますv-392
そうそう、ここ今度一緒に行きましょ~v-415

| kiyo | 2012/07/25 15:21 | URL |

min-ruco mamaさんへ♪

この日は急だったのに来てくれてホントにうれしかったですよ~v-415
確かに!楽しく遊べておしゃべりできて、こっちに変更になって大正解v-411
あれれ~??toyoさんに会うの、初めてでしたかv-356
そんな気がしなくて、きちんと紹介しなくてごめんなさいv-356
そうなの~特にソルトには甘いのよぉ~v-403

計画性のない我が家なので、いつまた突然出没するか分からないけど
今後ともどうぞ宜しくねv-415

るこらちゃんはクールビューティーよんv-352
またジミィーと遊んでねぇ~v-341
次はいつ行けるだろ~・・・

| kiyo | 2012/07/25 15:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

