ミニチュアシュナウザー ソルトとジミィーの響騒曲♪

姉弟ミニシュナ『ソルト』と『ジミィー』の事や我が家の日常などを綴る気まぐれ日記帳

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

薔薇の撮影会♪

6月19日(火)

ステキな薔薇のお庭で有名なお店で、THSさんの撮影会がありました

rimg3846_20120728232915.jpg




この日は何と台風が接近していた為に雨予報
でもこの日のメンバーには晴れ女が数名いたから、何とかなるかなって
淡い期待を持っておでかけしました

くるみん母&胡桃ちゃんを乗せ、目指すはモナママ邸
ここからモナリザ号にお世話になって、一花会さんへ

着いた時はまだ雨は降っていませんでした

すでにこの日撮影会に予約していたお友達は
着いた順番に、雨が降る前に撮影開始

いよいよソルトジミィーの番。
ところが、とうとう降ってきてしまいました

急遽薔薇が見えるお部屋をスタジオにして、撮影時開始です

RIMG3853.jpg

モデルさん表情固いよ~緊張してる?

RIMG3854.jpg

ジミィーも一緒に

RIMG3855.jpg

どんなにステキに仕上がるのか、楽しみです~



ここで本日ご一緒のお友達。

RIMG3882.jpg
賢ちゃん

RIMG3847.jpg
胡桃ちゃん

RIMG3852.jpg
マロンくん

rimg3889_20120728231721.jpg
まるこちゃんジョンくんちび太郎くん

RIMG3884.jpg
モナリザちゃん
お隣のキュートなシュナちゃんは
一花会さんの愛犬代表クロエちゃん初めまして~

ダックス王子マロンくんと、コールくん・・・お写真が無かったのぉ
ごめんなさい・・・

この日は、もうすぐ胡桃ちゃん一家が
くるみん父さんのお仕事の都合でアメリカに引っ越してしまう為
せっかくなので、この日集まれたお友達みんなで記念写真を撮ってもらおうと
あつみさんにお願いしていました。

撮影の為に駆け付けてくれたお友達

RIMG3870.jpg
お久しぶりのピースくん

RIMG3869.jpg
こちらもお久しぶりのトランプくん

お天気悪い中、来てくれてありがとうございました

予約していたお友達の撮影会がすべて終わったところで
お待ち兼ねのランチタイム

RIMG3872.jpg

この日はランチプレートでした。
ミートパイ、すっごくおいしかったです

そして、ここでサプライズのお祝いをしました

RIMG3876.jpg

こちらはワンコケーキ

この日がちょうどお誕生日だったダックスマロンくんとモナリザちゃん
そして5月生まれの胡桃ちゃんとまるこちゃん

そして

RIMG3875.jpg

こちら人間用のケーキ
6月生まれのくるみん母さんの

花一会のママさんにお願いしたゴージャスなケーキで合同お誕生日会

みんなで切り分けて食べました
お腹がはちきれそうなくらいたくさん食べて
あいにくの雨だったけど、みんなで楽しくしゃべって笑って
楽しいひと時を過しました

一時は土砂降りになってきて、帰りが心配だったけど
ちょうど帰る頃に小止みになってくれて、ずぶぬれにならずに家まで帰ることが出来て良かった



そして、先日出来上がってきたポストカード

rimg4423.jpg

rimg4422.jpg

rimg4419.jpg

rimg4420.jpg

rimg4421.jpg

トリミング直前で、ちょっとボザボさなのが残念だけど
あつみさんステキに撮ってくれてありがとうございました~

そしてこちら、記念写真のポストカード

rimg4418.jpg

み~んな笑顔でワンコ達もカメラ目線バッチリ!!
さすが、あつみさん
とってもいい記念になりました。ありがとうございました


| おでかけ | 2012-08-01 | comments:8 | TOP↑

COMMENT

No title

撮影会、雨になってしまって残念でしたね。

でも、ソルトちゃんもジミィー君もとっても良い表情ですよ~e-343
特にジミィー君の後ろ姿に哀愁漂っています!

撮影会&お誕生会&胡桃ちゃんとの記念撮影
素敵な思い出になりましたねe-266

| y-ran | 2012/08/02 07:09 | URL |

NoTitle

雨降っちゃったけど~楽しい1日でしたe-343
まるこもお世話になりました~
ポストカードも素敵に出来上がってて~
胡桃ちゃん家ともいい思い出ができましたe-420

また~よろしくお願いしま~すv-411

| ジョン&ちびまるこ | 2012/08/02 08:20 | URL |

NoTitle

雨が降ってきちゃって残念だったけど、たくさんのお友達と一日楽しかったですe-343

お誕生日をお祝いしてくれてありがとうv-274
すごく良い記念になりましたe-420

ジミィー君の背中・・・哀愁ただよってるねぇe-441

| マロンママ | 2012/08/02 08:51 | URL |

NoTitle

思い出して、また涙・・・

天気はあいにくだったけど、楽しかったね~♪
ポストカード、ステキに仕上がったね☆
後ろ向きジミィーくんの、結構好きかも!

kiyoちゃんを始め、
ご一緒した皆様に感謝の気持ちでいっぱいです☆

嗚呼、すぐに会いたいわ・・・

| くるみん母 | 2012/08/02 11:38 | URL | ≫ EDIT

y-ran さんへ♪

せっかく薔薇とワンコを撮ってもらいたかったのに
残念な雨でした・・・。
写真の出来栄えの方は、ボサボサだけど
可愛く撮ってもらえて満足ですv-411
ジミィーの後ろ姿、哀愁ただよってるよね(爆)
雨でもみんなと楽しく過ごせてよかったv-410
思い出いっぱいです~v-352

| kiyo | 2012/08/04 11:52 | URL |

ジョン&ちびまるこさんへ♪

雨でも楽しく過ごせましたね~v-411
みんなで記念写真、人間も一緒にってなかなか上手く撮れないし
さすがはあつみさんですよね~v-411
ほんと、いい思い出になったねv-410
こちらこそまたよろしくねv-415

| kiyo | 2012/08/04 12:49 | URL |

マロンママさんへ♪

晴れ女いっぱいいたはずなのに、嵐には勝てませんでしたねv-393
でも雨なんか関係なく、1日楽しくすごせて良かったですv-411
撮影会の日がお誕生日で、いい記念になりましたね~v-426
ジミィーの背中、哀愁漂うほど何があったんだ?

| kiyo | 2012/08/04 12:53 | URL |

くるみん母さんへ♪

雨で残念なお出かけだったけど、楽しく過ごせて良かったねv-411
ジミィーの後ろ姿、気に入ってもらえた~?
さすがあつみさん、素敵に撮ってくれるよね~v-426
ただモデルさんがボサボサでv-356
いつもトリミング直前で、タイミングが悪いv-394

次も・・・泣かせたらごめんね~v-356

| kiyo | 2012/08/04 12:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

