ミニチュアシュナウザー ソルトとジミィーの響騒曲♪

姉弟ミニシュナ『ソルト』と『ジミィー』の事や我が家の日常などを綴る気まぐれ日記帳

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

カフェでまったり♪

6月14日(木)

RIMG3820.jpg


お友達と、ずっと行ってみたかったパン屋さんのカフェでランチしました

RIMG3817.jpg

那須の有名なペニーレインさんが
我が家から車で15分位で行けちゃう場所に支店をオープン
近いからいつでもいけるって思うとなかなかいけないもので
オープンからしばらく経って、この日ようやく行けました~

那須のお店よりお惣菜パンが充実してる感じ~
甘いパンはあまり好きではないので、これはうれしい
どれにしようか迷っちゃう
写真は、サーモンとクリームチーズのサンドと、冷たいビシソワーズ
とっても美味しゅうございました

テラス席ワンコOK
まだそんなに暑い日ではなく、席も日陰だったので心地よくランチできました

RIMG3818.jpg

お隣の席のマロンくん
王子様今日もイケワンですね

この日は幸巳&愛巳ちゃんと胡桃ちゃんも一緒だったのにお写真なかった・・・
ごめんね~


このあとはnakkuさんのcafeに移動。

RIMG3822.jpg

RIMG3823.jpg

ワンコ達はランを楽しみ、飼い主はお茶しておしゃべりを楽しみました

RIMG3825.jpg

幸巳&愛巳ママとマロンママになでられてご満悦のソルト&ジミィーでした





| お友達 | 2012-07-27 | comments:10 | TOP↑

COMMENT

No title

幸愛ママになでられてるジミィーくん~めちゃくちゃ笑顔~e-349
まったりカフェもいいね~
??近くに出来たのね~
近いと・・・いつでも行けると思なかなか逆に行けないのよねe-330

| ジョン&ちびまるこ | 2012/07/27 17:23 | URL |

No title

おっ♪順調にアップしてますね~(*^。^*)
コラボレッスンは、充実したいいレッスンだったのね。
いつも一生懸命なkiyoさん、素敵でしゅv-238

それにしても、15分でペニーレインのパンが食べれるって
すっごく羨ましい(笑)

| accoal | 2012/07/27 17:32 | URL |

No title

この日はお誘いありがとうございましたv-353

ゆっくりまったりできて楽しかったですe-343

胡桃ちゃんにも会えて、私の勘違いがわかって良かったわe-348

また、よろしくで~すe-266

| マロンママ | 2012/07/27 22:01 | URL |

No title

あの美味しいペニ-レインさんの支店が近くにできたとは
そしてランチしながのラン最高ですね~~
羨ましい限りですv-415

| ALOHA&きららママ | 2012/07/27 23:14 | URL |

No title

お、お、思い出して涙・・・

コラボレッスンと今回の記事、
なんだかとてつもなく懐かしくって。
嗚呼、楽しかったなぁ♪
なんて思ったら。。。グスン。。。
ペニーレインさんもナックさんも
また皆と行きたいよーっ!!
と、人んちのコメント欄で愚痴ってしまった。ゴメンね。

| くるみん母 | 2012/07/31 09:03 | URL | ≫ EDIT

ジョン&ちびまるこさんへ♪

たまにはまったりもいいもんですねv-398
そうそう、近いとなかなか行かないものよねv-363
どっちのカフェもめったに行かない~v-392
涼しくなったらまたゆっくり行きたいなって思います~♪

| kiyo | 2012/08/01 09:16 | URL |

マロンママさんへ♪

ゆっくりまったりできて、良かったですよね~♪
勘違い、良くあることです(笑)
こう暑いと、テラス席はしばらくお預けだけど、ぜひまた行きたいカフェでしたね^^
こちらこそ、またよろしくお願いしますv-415

| kiyo | 2012/08/01 09:19 | URL |

ALOHA&きららママさんへ♪

そうなんですよ~♪
あのおいしいペニーレインさんが近くに出来てうれしいですv-441
ここからnakkuさんも近いので、これからお決まりのコースになりそうですv-411

| kiyo | 2012/08/01 09:21 | URL |

くるみん母さんへ♪

楽しい時間でしたね~。
こうしてコメントやりとりしてると、普通にまた会える気がしちゃうねv-398
でもしばらく一緒には行けないんだねv-409
↓レッスンも一緒に行けてよかったよ~v-354
お互い、いいお勉強になったよねv-426

・・・この後も2話分泣かせちゃうかもしれないけどごめんねぇ~v-356

| kiyo | 2012/08/01 09:27 | URL |

accoal さんへ♪

順番飛ばしちゃって、ごめんなさいっv-435
順調なのかなぁ~v-356
書いても書いても時間が追い付かない~v-355

コラボレッスン、とっても勉強になって得る事たくさんでしたv-352
ペニーレイン、近くに出来てホントにうれしい~v-441

| kiyo | 2012/08/01 22:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

