ミニチュアシュナウザー ソルトとジミィーの響騒曲♪

姉弟ミニシュナ『ソルト』と『ジミィー』の事や我が家の日常などを綴る気まぐれ日記帳

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

アウトレットへ大集合♪

6月26日(火)

まだ梅雨明け前だったけど、良く晴れて暑いくらいだったこの日

RIMG3910.jpg

『みんな~アウトレットに集まれ~~っ!』との召集
私も胡桃ちゃん&くるみん母と一緒に行ってきました




午後1時集合。
午前中用事があった私達は、ほんの少し遅れて到着しました。
今日は大勢だよ~って聞いてたけど、カフェの中はとっても静かで

「あれ?みんな居る??」



奥に入ると、居た居たぁ~
こんなにワンコがいるとは思えないほど、みんな静かにカフェマナーしてました


そんなおりこうワンズ達は



(蘭、トランプ、ピース、シーズーmixマロン、ダックスマロン、幸巳、愛巳、モナリザ
胡桃、賢、ビズ、虎徹、虎鈴、ジョン、まるこ、ちび太郎、ソルト、ジミィー、敬称略)

栃木メンバー18ワンズに、特別ゲストのお嬢様方

1cats_20120803161519.jpg

ココアちゃん&シフォンちゃん

総ワンコ20ワン、16人
いつメンや、お久しぶりのお友達と楽しくランチタイムです

RIMG3918.jpg

注文したのはタイカレー。スパイシーでとっても美味しかった

お腹が落ち着いた頃、サプライズ

RIMG3950.jpg

6月生まれの愛巳ちゃん、7月生まれのトランプくんの合同お誕生日会

RIMG3973.jpg

ソルトジミィーにもおすそ分けいただきました~

しばらくみんなで楽しくおしゃべりして
ランに行く組とカフェでまったり組に別れ
私はまったり組で、おしゃべりの続きを楽しみました。

楽しい時間はあっという間。
解散の前にみんなで集合写真

RIMG3982.jpg

この後、少しだけアウトレットを散策してから帰りました


RIMG3989.jpg

ソルトと胡桃ちゃん、仲良くカートin

実はこの日が、胡桃ちゃんとおでかけの最後の日。
くるみん父さんのお仕事の都合で、数年間アメリカで暮らす事になった胡桃家。
胡桃家と出会ってもうすぐ4年になるのかな?
この間、家も近かったから一緒に車に乗ってもらって、たくさんお出かけしたね~

この日も行き帰り、くるみん母さんとたくさんおしゃべりして楽しい時間を過しました
くるみ家に送り届けて、笑顔でバイバイ・・・・のつもりだったのに・・・
あれ?なんで??涙が止まらなーーい

ごめんね~こんなはずじゃ無かったのに
帰ってきたら、またいっぱい遊んでね~

こうして、最後のお出かけは、涙のバイバイで終わってしまった


でもこの後日、胡桃家出発の前日に発売になった『とちポチ』を買って
届けてあげる事になり、もう一度くるみん母とくるみん父さんにも会えました
出発間際で忙しいのに時間を割いてくれて、少し話しをする事が出来て
今度は笑顔でバイバイが言えて良かった~


とちポチ創刊号

rimg4484.jpg

この表紙の撮影会の時も一緒に行ったね
その時の模様はこちら→

惜しくも(?)3ワンとも、表紙には選ばれなかったけど

rimg4485.jpg

中には撮影会に行った全ペット達が載っていて
ソルト&ジミィーと胡桃ちゃんは並んで写ってた~
嬉しいねいい思い出になったね


もうすでにアメリカ生活をしている胡桃ちゃん一家。
数年後、帰ってきたらまたよろしくね
そしてまた、いっぱい遊ぼうね~

| お友達 | 2012-08-04 | comments:12 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

薔薇の撮影会でもお疲れ様ぁ!
そして、この26日もお疲れ様でした。

ワンワン大集合でしたが、
どの子もとっても良い子で、
静かにカフェマナーしてて、
偉かったですね。

胡桃ちゃんとは、暫しの間、会えないけど、
また、いつか、こうして皆で集まりたいですね。

楽しかったです。
また、よろしくです。v-9

| けんP | 2012/08/04 13:50 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

楽しかった~~e-343
すごい大勢だったけど~みんなおとなしく~
1日があっという間e-330

とちぽち見せてもらった~
みんないい感じe-420
これもいい記念ねe-278

| ジョン&ちびまるこ | 2012/08/04 16:51 | URL |

NoTitle

この日も、楽しかったですね!
大勢でも、ワンズはお利口さんでしたねe-343

蘭も胡桃ちゃんに会うことができて嬉しかった~(^O^)

とちポチに並んで写っているのも
良い思い出になりますね~~e-266

| y-ran | 2012/08/04 18:37 | URL |

ありがとう!

中々会えないから、この日はトランプを撫でてもらったり出来て、プレゼントもいただいちゃったり、本当に
嬉しかったです。
胡桃ちゃんとのバイバイは・・私も先に帰るけんPさんの涙を
見ちゃったら、涙がこみあげてきたけど我慢したよ!!
また会えるから・・みんなで待っていようね。
kiyoちゃんは特に一緒に行動してることが多かったから、
笑顔でバイバイは難しかったかもですが、
またブログを見る事が出来るようになったし、
そのうちに楽しいアメリカ暮らしをアップしてくれるように
なるでしょうから、楽しみにしていましょうね!

| トランプママ | 2012/08/04 20:41 | URL |

NoTitle

いやいや・・・また涙(T T)。
既にホームシックなのか、慣れない環境だからなのか、
こっちへ来てから涙腺弱すぎです。
はぁ・・・

kiyoちゃんにはお世話になりっぱなしのままでしたね。
本当に色々ありがとうでした。
日本に戻ったら、いーっぱいお返しするね♪
それまでお互い元気に過ごしましょう☆

あー、みんなに会いたいっ!!

| くるみん母 | 2012/08/05 20:34 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

あれからもう1ヶ月以上が過ぎたのね。
早いなぁ・・・
胡桃ちゃんがアメリカに行っちゃってもう1ヶ月e-168
この調子でいくと3年はあっという間?
くるみん家にとっては大変だと思うけど・・・

またみんなで楽しい思い出をいっぱい作りましょv-286

| マロンママ | 2012/08/06 09:13 | URL |

けんP さんへ♪

薔薇の撮影会&アウトレット集会、楽しかったですね~v-411
久々のワンワン大集合に参加したけど、みんないい子でしたねv-426

胡桃ちゃんが行ってからもう1ヶ月半近く経つのね~。
帰ってきたら、ぜひまた集まりたいですねv-411

こちらこそ、またよろしくお願いしますねv-410

| kiyo | 2012/08/09 18:01 | URL |

ジョン&ちびまるこ さんへ♪

楽しかったねv-410
お誘いありがとうねv-354
一日早かったよね~v-355
ほんと、みんないい子達で関心したよぉv-426

とちポチ、いい記念でしたv-411
来年も表紙撮影会あるみたいだから、ぜひ挑戦してみて~v-415

| kiyo | 2012/08/09 18:04 | URL |

y-ran さんへ♪

楽しかったですね~v-410
久々に大勢ワンコの集いに参加したけど、み~んないい子v-426
蘭ちゃんは、胡桃ちゃんとラン出来たのよねv-341
良かったねv-392

とちポチ、いい思い出になりましたv-411
来年は蘭ちゃんも撮影参加してみたら~v-410

| kiyo | 2012/08/09 18:06 | URL |

トランプママさんへ♪

久しぶりにお会い出来て、トランプくんの事ナデナデできて
私も嬉しかったですよv-352
胡桃ちゃんとの最後のおでかけに、私自身もまさかの涙v-406
ビックリでした・・・v-356
ブログも再開したし、すぐ会えますよねv-410
胡桃家の帰国を楽しみに待ちたいと思いますv-354

| kiyo | 2012/08/09 18:09 | URL |

くるみん母さんへ♪

ごめんね~また泣かせちゃってv-356
実は私も思いだしてウルウルv-409

私こそ、色々お世話になったり、楽しい思い出たくさんもらえたよ~v-415
帰国を首をキリンのように長~くして、楽しみに待ってるからねっv-411
帰ってきたらまた遊んでねv-415
それまでは、ブログを楽しませてもらうから、そちらの様子、色々アップお願いね~v-352

| kiyo | 2012/08/09 18:13 | URL |

マロンママさんへ♪

ほんとに~!!月日が流れるのってホント早いですよねv-356
って事は~、胡桃家もすぐ帰ってきますよねv-410
でも確かに、待ってる方はあっと言うまでも、胡桃家にとっては長いのか・・。

そうですね、またみんなで楽しい思い出、たくさん作りたいですねv-352

| kiyo | 2012/08/09 18:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

