ミニチュアシュナウザー ソルトとジミィーの響騒曲♪

姉弟ミニシュナ『ソルト』と『ジミィー』の事や我が家の日常などを綴る気まぐれ日記帳

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩~カフェ&ラン♪

7月3日(火)

久々に、いつメンでお出かけしてきました

RIMG4004.jpg


向かったのは群馬県。
ゆきまな号にお世話になって、ETC割引適用の恩恵を受けるため朝9時までに高速へ

お気に入りのカフェOPEN時間までには、まだまだ時間があるので
ちょうど見ごろだった紫陽花のきれいな公園でお散歩しました

cats_20120809111128.jpg

ご一緒のいつメン

RIMG4019.jpg
幸巳ちゃんジミイー虎徹くん
愛巳ちゃんソルト虎鈴ちゃんモナリザちゃん

この日は雨予報が出ていてうす曇の空だったけど紫陽花にはお似合いのお天気
RIMG3999.jpg

RIMG4050.jpg

RIMG4051.jpg

色々な種類の紫陽花が、ちょうど見ごろでとってもキレイでした

RIMG4010.jpg

RIMG4033.jpg 

RIMG4041.jpg

親ばか飼い主の集合写真撮影に、何度も付き合わされるワンズ達

レアショット集

長男長女組
RIMG4034.jpg
楽しそうなふたり

次男次女組
RIMG4037.jpg
ジミィー、顔がデレデレしてる

多頭飼いの気分を味わったモナママ
RIMG4053.jpg


そんなこんなしているうちに、カフェOPEN時間が近くなり移動

RIMG4055.jpg

ここで待ち合わせたお友達

RIMG4071.jpg

みんるこママさん&代表、りのちゃん

RIMG4076.jpg

じゃみママさん&代表、それるちゃん
それるちゃんにはやっと会えたね~
まだあどけないお顔、カワイイね~~

まずは腹ごしらえのランチ~

RIMG4067.jpg
アボカドバーガー&ラタトゥィユ、ピクルス、スープ、紫蘇ジューススカッシュ

美味しく頂きながら、女子6人で楽しくおしゃべり
その後はもちろん、お待たせのワンズ達を放牧

RIMG4078.jpg



RIMG4090.jpg

偶然まなちゃんとオソロの洋服だったジミィー

RIMG4092.jpg

仲良く3ワンでクンクンパトロール

少し遊んだら、やっぱり降ってきちゃった

RIMG4085.jpg

でもジミィーは満足げなお顔

RIMG4097.jpg

ソルトもモナママに抱っこされて満足そう

RIMG4098.jpg

まなちゃんはレインスーツで完全武装。これでいつでも出動okね
かっこいのでソルトにも着せてみようとちょっと拝借

RIMG4102.jpg

あらら、なぜか不満そうなお顔

飼い主、のどが渇いてきたのでカフェに戻ってtea time

RIMG4104.jpg

コーヒーゼリーとレモンスカッシュ

RIMG4107.jpg

RIMG4110.jpg

お散歩とランを楽しめた、満足なワンコ達の寝姿

時間の許す限りおしゃべりを楽しんで、バイバイしました



この日も一日、とっても楽しかったな
みんな、ありがとうね

みんるこママさん、じゃみママさん
また遊びに行きますね~

| おでかけ | 2012-08-09 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

あら♪イツ面さんたち☆
アジサイきれいだね!
こっちにも咲いてたけど、
なんとなく趣が違うというか。
アジサイはシットリしてるのが似合うんだね♪

りのちゃん、会いたかったなぁ。。
こういうカフェ、全く無いよ。
日本ってワンコ天国だな、ってつくづく思います。
嗚呼、帰りたいわ~

追伸:届いたよ☆詳細はメールしました^^

| くるみん母 | 2012/08/10 03:15 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

あじさい公園のシュナ散歩・・・壮観ですね。
群馬に住んでいながら、こんな素敵な公園知りませんでした。
我が家の4ワンズは躾がまだまだなので、平日の閑散時でなくてはギーモさんに行けません。
もう少し大人になったら、是非皆さんとご一緒させて頂きたいと思います。よろしくお願いいたします。

| メーテルママ | 2012/08/11 07:14 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

7月3日は、紫陽花がキレイな時期だったのですね。

楽しい遠出の遠足。
ワイワイと楽しそうな声が聞こえてきます。
モナママの隠れたお顔が、何となく想像されます。

すげぇ~、ハンバーガー!!
タワーバーガーちっく!
上手に食べれたかなぁ??e-245

| けんP | 2012/08/11 15:41 | URL | ≫ EDIT

くるみん母さんへ♪

紫陽花、ちょうど見ごろでとってもキレイだったよ~v-411
お~!アメリカにも紫陽花あるのね~。
何か日本の花っぽいと思ってたけどv-356
紫陽花は、日本のジメッとした梅雨の季節にお似合いの花よねv-392

そっか~、そっちにはこんな感じのカフェはないのかぁ~。
また戻ってきたらぜひ行こうねv-411

うふふv-398サプライズ成功だね~v-426

| kiyo | 2012/08/11 18:06 | URL |

メーテルママさんへ♪

紫陽花の公園、見に来ていた人達に
このシュナ散歩軍団は相当目を引いていたようですv-392
紫陽花キレイでしたよ~今度行ってみてくださいv-411

またここのカフェ、ご一緒したいですv-415
連絡するので、その時はよろしくです~v-410

| kiyo | 2012/08/11 18:09 | URL |

けんPさんへ♪

紫陽花、ちょうど見ごろでとってもキレイでしたよ~v-411
プチ遠足、ワイワイ楽しかったです。
シュナ散歩軍団、公園で目立ってたし~v-392

ハンバーガーすごいでしょ~?
食べるの、大変でしたv-356

| kiyo | 2012/08/11 18:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

