ミニチュアシュナウザー ソルトとジミィーの響騒曲♪

姉弟ミニシュナ『ソルト』と『ジミィー』の事や我が家の日常などを綴る気まぐれ日記帳

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

紫陽花の神社にて♪

7月6日(木)

紫陽花ネタをもう一つ

rimg4149.jpg


曇ってたけど暑かったこの日。
夕方近くに、何処かでお散歩したいねって、蘭ちゃんママさんに連絡したら
いいとこあるよ~って教えて頂きました




ここは紫陽花で有名な神社です。

rimg4182.jpg

この日も、紫陽花が良く似合う曇りのお天気。それどころか、今にも雨が降り出しそう
見ごろには少し遅かったけど、紫陽花キレイでした~
以下の写真のほとんどは、イチデジ忘れた蘭パパさんに
ちゃっかり自分のカメラを託して撮ってもらっちゃった~

rimg4115.jpg

rimg4116.jpg

鳥居をくぐり、階段を上って振り向くと

rimg4180.jpg

素晴らしい紫陽花の景色が広がります
以前一度だけ来た事があったけど、見ごろではなかったから
こんなにスゴイと思わなかった~感動

これは記念写真撮らずにいられませんね~

rimg4124.jpg

rimg4133.jpg

人間も入って。
ジミィー、カメラあっちだよ~

dsc02277.jpg
(蘭ママさんカメラより提供)

はいポーズ

dsc02278.jpg
(蘭ママさんカメラより提供)

よく出来ました


蘭ちゃん&ママも一緒に

dsc02282.jpg
(蘭ママさんカメラより提供)

おかげさまでいい記念になりました

途中でポツポツと降り出した雨
でも邪魔にならず、ゆっくりお散歩出来ました
本降りの前に楽しくお散歩終了。良かったね~

蘭ちゃんファミリーには、いつも突然でも
こんな風にお散歩にお付き合いしてくれて、ホントありがたいです
またよろしくお願いしますね~


| お散歩 | 2012-08-11 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

紫陽花のお散歩、良かったですね。
この頃が見頃の終末でしたね!

ご一緒出来て良かったですe-343

ジミィー君って、意外と面白キャラで楽しい(*゚▽゚*)

突然のお誘い大歓迎ですe-266
また、いろんなところ散策に行きましょうねo(^▽^)o

| y-ran | 2012/08/12 08:56 | URL |

NoTitle

紫陽花、すご~いe-420

K市に引っ越したいくらい素敵なところがいっぱいですe-266
マロン家の地元Y市・・・
案内できるところがないぞぉe-34

来年は紫陽花の季節にここに行きたいですe-2

| マロンママ | 2012/08/12 10:07 | URL |

NoTitle

アジサイ、見事に咲き誇ってますね!
そしてとってもキレイ!

お友達と、こうして花を愛でながら散歩出来るっていいなぁ♪

| くるみん母 | 2012/08/14 08:16 | URL | ≫ EDIT

y-ranさんへ♪

素敵なお散歩コースでしたね
ここ、知ってたけど、お散歩コースとしては思いつかなかったので
行けて良かったです

ジミィーは我が家のお笑い担当なんですよ
一緒に暮らすともっと面白い所が見られます

K市に長年住んでたのに、新しい発見ばかり。
これも蘭ちゃんファミリーのおかげです
ぜひまたご一緒お願いします

 

| kiyo | 2012/08/16 09:05 | URL | ≫ EDIT

マロンママさんへ♪

K市に住んでた時には気が付かなかったけど
結構いい所がたくさんあるって
最近知りました~
蘭ちゃんファミリーのおかげです
ワンコが居なかったら、気づけなかったっろうなぁ。
得した気分ですね

Y市は那須も近いし、私のお気に入りの公園も近いし
いいな~って思いますよ

| kiyo | 2012/08/16 09:18 | URL | ≫ EDIT

くるみん母さんへ♪

遠目で見ると分からないけど
近くで見るとこの日はもう紫陽花は終わりな感じだった。
今年は雨が少なくて、暑い日が多かったら
紫陽花にとってはかわいそうな年だったかも

またこっちに帰ってきたら、いっぱいお出かけしよう♪
楽しみに待ってるね



| kiyo | 2012/08/16 09:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

