ミニチュアシュナウザー ソルトとジミィーの響騒曲♪

姉弟ミニシュナ『ソルト』と『ジミィー』の事や我が家の日常などを綴る気まぐれ日記帳

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

長期休暇の前に♪

7月24日(火)

rimg4348.jpg

7月いっぱいで長期休暇に入ってしまうという
貴重な室内ワンコOKのカフェで、お友達とランチしました

rimg4273.jpg





ご一緒してくれたのは

rimg4275.jpg

ケンちゃん

rimg4282.jpg

マロンくん

rimg4288.jpg

蘭ちゃん

もうこの頃は暑くて暑くて、室内でワンコ同伴で食事が出来るのは本当にありがたい
けれど、もうしばらくはお休みに入ってしまうなんて・・・。ホント残念です

気を取り直して、この日のランチ。

rimg4278.jpg

rimg4283.jpg
サラダとかぼちゃのスープ。
そして生ハムがたっぷり乗った冷製パスタ。サッパリして美味しかった~

rimg4281.jpg

あまりの暑さに、誰かさんと誰かさんはノンアルビールで乾杯
(誰と誰だったかは、ご想像にお任せします)

外は晴れてて、気温もぐんぐん上昇
ここはランもあるのだけれど、この暑さじゃ無理無理無理
ってな事で、飼い主女子4人はおしゃべりを楽しんで
いつしか始まったスマホ塾

飼い主達がそんなこんな、話しに花が咲いている中、ジミィーがケンちゃんを誘います

rimg4289.jpg

rimg4301.jpg

お!良かったね、ジミィー

rimg4321.jpg

ケンちゃんありがとう
そう言えばこの二人が絡むシーンは初めて見ました
何度か会ってるるうちにいつの間にか打ち解けてきたのかな?
でもあんまりしつこくしないでよ!ジミィー

しばらくしゃべって夕方近くになったら少し暑さも和らいだので

rimg4335.jpg

放牧
珍しく走るソルトです

ジミィーがまたケンちゃんを誘います

rimg4327.jpg

しかし今度は

rimg4326.jpg

あっさり振られたジミィーでした
さっきいっぱい遊んでもらったからもういいでしょ

rimg4329.jpg

そんな中ソルトは一人、大好きな芝生の上でゴロゴロ、スリスリ中
好きだよねぇ~
よく、こうやってる所の下にはミ○ズジャーキーがいたりするって聞くけど
ソルトは関係ないみたいです

しばしランを楽しんで、帰る前に集合写真

rimg4331.jpg

バラバラですが、ドンマイ

皆さん、今日も楽しい時間をありがとう
また秋にオープンしたら遊びに来ようね~


| ドッグラン | 2012-08-28 | comments:10 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

残暑厳しいですよね・・・
いつまで続くのか・・v-404
あっ・・ここのナポリタン食べたくなりましたv-415

| ALOHA&きららママ | 2012/08/28 23:39 | URL |

NoTitle

ご無沙汰しています。
残暑がきつくてもっぱら昼間のお留守番組のティムとタムは
エアコン生活です。
ソルトちゃんもジミー君も元気に夏を乗り切れそうで良かった。

テラス席でも有り難いけど、室内はも~っと有り難い。
早く休暇が終わってオープンすると良いですねv-411


ケンちゃんハンサム~v-218
私好みだわ~v-347

| rinrin | 2012/08/29 08:41 | URL |

NoTitle

2ヶ月のお休みって長すぎますぅv-292

この日はジミィー君改めジミィーちゃんDAYだったよねv-286
ナイスキャラだわv-426

おしゃべりしたり、スマホ塾したり、ランランしたり、
楽しい一日でしたe-343
秋になったらまた行きましょv-290

| マロンママ | 2012/08/29 09:03 | URL |

NoTitle

ランチも美味しかったし
女子トークにスマホ塾
ワンズもランラン出来て
とても、楽しい一日でした(*゚▽゚*)

近いのに長期休業は残念ですが
10月オープンしたらBBQも楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

また遊んでくださいね~~♪♪

| y-ran | 2012/08/29 11:08 | URL |

NoTitle

ノンアルコール・・・誰が呑んだかは・・・?
旨かったね。(笑
生ハムもごっそり、たっぷりで
幸せでした♪。

そうそう、夏場は店内OKは貴重だけれど、
仕方ないですね。

少しムシムシした陽気ですが、
とっても楽しかったです。

ジミィーくん、また、遊んでね。

楽しい1日、
ありがとうございました。e-343

| けんP | 2012/08/30 15:21 | URL | ≫ EDIT

ALOHA&きららママさんへ♪

明日から9月だと言うのに・・・。
暑さの勢いは衰えそうもないですねぇv-393
そう!ここのナポリタン、美味しいですよねぇ~v-411
次に行った時は食べたいなぁ~。
10月が待ち遠しいですv-392

| kiyo | 2012/08/31 15:01 | URL |

rinrinさんへ♪

お久しぶりですぅ~v-415
明日から9月なのに、まだまだ暑さは続きそうですよねv-394
雨全然降らないし・・・。
ティムタムちゃん達も元気そうでよかったぁ~v-411
こう暑いとテラス席もキツイから、早く再開して欲しいですv-413

ケンちゃんハンサムですよねぇ~v-343
私も大ファンなんですv-415
ハンサムだけじゃなくってとってもジェントルワンなんですよ~v-411
ジミィーにも見習って欲しい、イケワンさんですv-354

| kiyo | 2012/08/31 15:11 | URL |

マロンママさんへ♪

ほんとに、この暑い季節にクローズなんて、残念ですよねv-409
10月が待ち遠しいv-352

あーそうだった!ジミィーちゃんねv-392
ジミィー面白いでしょ?我が家ではお笑い担当ですからv-410

また秋に、よろしくです~v-411

| kiyo | 2012/08/31 15:15 | URL |

y-ranさんへ♪

この日も楽しかったですね~v-411
近くて室内ワンコOKでこの季節にクローズとはホント残念ですねv-413
オープンしたらBBQv-441
楽しみにしてま~すv-411

| kiyo | 2012/08/31 15:18 | URL |

けんP さんへ♪

うふふ~v-392
ノンアル、旨かったよねv-415
生ハムごっそり~!お得な気分でしたv-426

ほんと、この時期こそ貴重なのにねぇ~。。。仕方ないv-393
再オープンが待ち遠しいですねv-352

ケンちゃん遊んでくれてありがとね~v-411
ジミィーは目指せケンちゃんですv-219
ご指導よろしくねv-392

また遊びましょうね~v-411

| kiyo | 2012/08/31 15:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

