ミニチュアシュナウザー ソルトとジミィーの響騒曲♪

姉弟ミニシュナ『ソルト』と『ジミィー』の事や我が家の日常などを綴る気まぐれ日記帳

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

1週間のうた♪

クリスマスもあっという間に過ぎ去り
しばらく更新が滞っていた
最近の出来事を一挙にお届けしちゃいま~すにこっ
(1週間の歌風に音符)



クリックしてね。


テュリャテュリャテュリャテューリャーリャー音符
日曜日は『第九』の演奏会音符♪-1



12月20日(日)
ベートーベンの『第九』演奏会に参加してきました8分音符-x2Beamed*CandyBlue(色付-暗い背景用) †SbWebs†


カメラちっちゃ!去年参加した画像ですviolin

この日のお弁当は絵文字名を入力してください

jpgpc200050

ん~残念ながらこの手のお寿司は苦手…手書き風シリーズ矢印下
甘さがだんだん飽きてきて半分で残してしまったがーん
ごめんなさいベー


4楽章の有名な『歓喜の歌』は
合唱団の素晴らしい歌声に
演奏しながら感動して涙が出そうになりましたうわぁ・・・
ん~やっぱり『第九』っていいなぁハート

お楽しみの打ち上げ~カンパイ
我が家は一旦帰宅しソルト&ジミィーのお世話をして
電車で打ち上げ会場へ

jpgNEC_0057

jpgnec_0059

jpgnec_0060

やっぱり頑張った後のビールは格別ですにゃは
皆楽しそうに盛り上がりましたうふ

お昼が少しだったのでたくさん食べました
おいしかったおいしい

jpgcats

他にもきのこのピザとか焼きそばとかあったけど
飲むほどに~酔うほどに~ワイン
写真撮るのをすっかり忘れたマジ



テュリャテュリャテュリャテューリャーリャー音符
月曜日はモコちゃんが来て音符♪-1




12月21日(月)
注文してあったソルトのセーターが届きましたにゃは

img_2474jpg

『バイオリンviolin弾いてみたいうわぁ・・・2』 というモコママさんのおねだりに
『それならついでに届けてニヒヒ』 と図々しくお願いした私アップロードファイル



img_2481jpg.jpg

モコママなかなか様になってるね~ハート

img_2480jpg.jpg

ちなみにこれはビオラです
バイオリンより少し大きくて低い音が出ます
モコママはバイオリンより音色が気に入ったみたいキラキラP


ランチはワンコOKLAULAUさんに行きましたナイフとフォーク

食事中とってもおりこうにテーブルの下で待てた3wan's
お店のブログに載せていただく為の写真もこの通りこちら

jpgo0800060010348375068.jpg

素晴らしいアップロードファイル マナー教室の成果ですね~犬笑



テュリャテュリャテュリャテューリャーリャー音符
火曜日は胡桃ちゃんが来て音符♪-1




12月2日(火)
モコママさんからお預かりしていたセーターを
胡桃母&胡桃ちゃんが取りに来ました♪


pc220061.jpg

すごくかわいいですjumee☆faceA92
色合いがとっても素敵絵文字名を入力してください

pc220050.jpg

なにやらお二人相談中jumee☆faceA59




どうした?ソルト…

pc220055.jpg

pc220068.jpg

あらら
固まっちゃった
ソルトさんなぜか家の中で洋服を着るとこうなっちゃいます汗

pc220058.jpg

なんかジミィー悪そぉ~dokuro02
胡桃ちゃんの前でカッコつけてるつもり?



テュリャテュリャテュリャテューリャーリャー音符
水曜日は夢の国に行って音符♪-1




12月23日(水)
ソルトとジミィーは父親に預け
母と二人でディズニーランドに行きましたミッキーミ二-

pc230136.jpg

クリスマスの飾りつけやイルミネーションが
とぉーってもきれいでしたリース

pc230140.jpg

ホワイトホリデーパレードスティッチ

2page jpg

ジュビレーション!プーさん

page jpg

エレクトリカルパレード・ドリームライツチシャ猫

page jpg

祝日で混雑していたけど
晴れ女晴れ&ツキ女手書き風シリーズ26ピースの母親のおかげで(ホントに!)
天気にも恵まれ、様々な幸運に恵まれ
めいっぱい満喫できた1日でしたハート

pc230263.jpg

何度行ってもまた行きたくなる夢の国チシャ猫
来年はシーのクリスマスツリーに行きたいなスッキリーィ



テュリャテュリャテュリャテューリャーリャー音符
木曜日は私の誕生日音符♪-1




12月24日(木)
そうなんです
クリスマスイヴに生まれてしまった私笑
みんなは『ステキ~jumee☆faceA114L1』とか言ってくれますけど
プレゼントもケーキも一つだし~
外食行けばクリスマスディナーとか言ってなんだかお高いし~混んでるし~
なんか損をしている気分になりますションボリ

それでも
『誕生日なんだからどこかで外食した~い』とわがままを言って
我が家から歩いてすぐのところにあるレストランに連れてってもらいましたおいしい

page jpg

クリスマス特別ディナー[XmasOrns]ベル*金 †SbWebs† には目もくれず
大好きなチーズフォンデュ&赤ワインで大満足でしたにゃは



テュリャテュリャテュリャテューリャーリャー音符
金曜日はクリスマス気分で音符♪-1




12月25日(金)
今日はみんなでクリスマス気分を!ということで
それらしい料理を作って
2wan'sにもケーキケーキを用意してみましたキラキラ


img_2507.jpg
ワンコ用カップケーキケーキ
このケーキはジミィーの誕生日も兼ねちゃったベー
自分が一緒にされて不満なくせにね!
言ってることとやってることが違いますけど何か?アップロードファイル



pc250274.jpg
人間用照り焼きチキンセット食事
ワインワインは昨日飲んだので
今日はガマンガマンアップロードファイル



img_2508.jpg

2wan'sには普段の食事にフード頂いたアシュラまま作のテリーヌを添えて
ものすごい勢いで食事もケーキも平らげたソルト&ジミィーでしたv


食いしん坊なソルトさん お髭にクリームつけちゃってウインク

pc250278.jpg




ともだーちよこれがわたしのぉー
一週間の出来事でしたぁ~音符


長々と読んでくださってありがとうございましたハートありがとう



| 未分類 | 2009-12-26 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

kiyoちゃん。
☆☆☆はっぴーばーすでい☆☆☆
って2日も遅れちゃったけど・・・


盛り沢山な1週間でしたねッ☆
ちゃんと胡桃の事も紹介してくれて
嬉しいっす(^^)
夢の国、楽しそうですわ。
もう15年以上行っていないので浦島太郎です。

チーズフォンデュ。私も大好きです☆
今度食べに行ってみようっと♪
場所教えてくださいな。

ワンコ用テリーヌ、一つ追加注文したいっ!
胡桃にじゃなくって私が食べたい!
と思ってしまいました(^^)

追伸:胡桃、無事終了しました☆




| ryo-suke | 2009/12/26 20:30 | URL | ≫ EDIT

ryo-suke さんへ♪

いや~(汗)
この年になるとおめでとうって微妙かなって思ったけど
やっぱりうれしいものですねv-411
素直にどうもありがとうv-343

盛りだくさんな1週間でアップが追い付かず
こんな形になっちゃったv-356
もちろん胡桃ちゃんのことも記事にしたかったし~v-353

夢の国、いつ行ってもいくつになっても楽しい場所ですv-353
私も久しぶりで、何度も行ったアトラクションも少しづつ変っていて
びっくりしました!

私はチーズフォンデュだけじゃなくとにかくチーズが大好物v-346
レストランの場所もちろんお教えしますが今度一緒に行きましょうか?

ワンコ用テリーヌはアシュラまま曰く超簡単だそうですよ!
伝授してもらいます?
私も頂いた瞬間は人間用かと思ってしましました~
でも味を付けたら人間もおいしく頂けるとおもいますよv-411

胡桃ちゃんお務め御苦労様でしたv-363
よく頑張りましたねv-360
でも待っているママも気が気じゃなかったでしょ?
お気持ち、よ~~~く分かりますよv-392

| kiyo | 2009/12/28 22:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

