ミニチュアシュナウザー ソルトとジミィーの響騒曲♪

姉弟ミニシュナ『ソルト』と『ジミィー』の事や我が家の日常などを綴る気まぐれ日記帳

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

秘密の川へ避暑~♪

今日から9月ですが・・・。
まだ7月の記事です
相変わらずのマイペースのブログですが、どうぞお付き合いくださいね


7月26日(木)

また来ちゃった

rimg4355.jpg

夏季休暇前の室内ワンコOKのレストラン。
この日はtoyoさんお休みだったので、遅めのランチを食べに一緒に行きました

rimg4354.jpg

夏季休暇後のオープンは10月6日から。
待ち遠しいですね~


サラダとスープは前回と同じ。

rimg4356.jpg

私はポークソテー

rimg4359.jpg

北上四匠豚(きたかみよんしょうとん)と言う種類の豚肉を使ったこだわりのポークソテー
実は名前覚えられないから写真撮ってきた

rimg4361.jpg

そしてtoyoさんはこのお店の名物のナポリタン

rimg4357.jpg

ここのナポリタンはホントに美味しいです
次に行ったら、これを食べようっと!!

ランチの後は、目的の秘密の川へ
この日はあまりの暑さに、涼しい川に逃げてきたのでした
(この日の午後は35度くらいあったと思う。
今年の夏は、そんなのザラだったけど、まだこの頃は暑さに体が慣れてなかった~。)


rimg4350.jpg

ここは、お友達の蘭ちゃんママさんに教えてもらった場所。
ランチのお店で待ち合わせをして、一緒に来ました

rimg4378.jpg

K市の奥の奥を流れている川なので、お水がすっごく澄んでいてキレイ

rimg4370.jpg

これ、手前から全部水の中ですよ~

キレイだけどすっごく冷た~い!

rimg4364_20120901141527.jpg

ソルト、笑顔で入水。

rimg4368.jpg

ジミィーはなぜか自主的に入水。
っていうか、フラフラ~っと河原を歩いてたらいつの間にか川の中に入ってしまったらしい

rimg4365_20120901141527.jpg

でも笑顔です。

rimg4373.jpg

この後も浅い所に何度も自主入水してたジミィー。気持ち良さが分かったのかな?


キレイな川をバックに写真を撮ろうと思ったら
ソルトもジミィーも全然カメラの方を向いてくれません

rimg4379.jpg

川の深さを確かめようとtoyoさんが川の奥へ歩いて行っちゃったから

rimg4381.jpg

オーバーだなぁ~。どこも行かないし

ソルト、戻ってきたtoyoさんの膝の上をすかさず占拠。

rimg4388_20120901142615.jpg

はいはい。好きにして

ここは秘密の場所なのでほとんどだれも来ません
(たま~に、釣り人や、地元のカップルが来てたけど)

なのでオフリードでお散歩~

rimg4384.jpg

とっても涼しく過ごせた午後のひと時でした

rimg4390.jpg

今度は泳ぎに行こうね

rimg4404.jpg

蘭ちゃん、ママさん、お付き合いありがとうでした~

| お散歩 | 2012-09-01 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

若者が『マニアックな川』と言う程の
蘭家の『秘密の川』を、知ってしまいましたね~!
キャーッ(≧∇≦*)Σ(゚∀゚ノ)ノ   な~んてネ(*^_^*)

この日も、お誘いありがとうございました♪
暑くて、エアコンつけたままで、どうしようと思っていた日でした(ーー;)
涼しくてビックリだったね(゚O゚)

K市にも避暑地があるのを忘れないで、
次回(来年)は泳いでみてね~~。私は無理だから(>_<)



| y-ran | 2012/09/01 20:16 | URL |

NoTitle

きれいな川ですねv-353

暑い日は川or山v-290
それにしてもいつまでも暑くて・・・

ソルトちゃん、toyoさんが大好きなんですねv-344
マロンも何故かパパが大好きで、今日はソフトに行くパパと引き離したら大暴れで腕が傷だらけになりましたv-292

| マロンママ | 2012/09/01 20:19 | URL |

NoTitle

わぁ♪きれいな川!
水が澄んでて気持ちよさそう☆
そこはK市?〇〇A〇川?行ってみたいなぁ♪

そしてtoyoさん、何処行くの~?
面白すぎです^^
あ、やっぱり写真に○ネ○写ってる^皿^

| くるみん母 | 2012/09/02 05:11 | URL | ≫ EDIT

y-ranさんへ♪

すっかりお返事が遅くなって、ごめんなさいね~v-356

秘密の川、案内してくれてありがとうございました~v-411
涼しくて気持ちよかった~v-354
水冷たいから泳ぐのはどうだろう?
toyoさんに任せるかなv-391

K市、長年住んでいたのに知らない場所がたくさんありますね~!
色々案内してくれて感謝です~v-392
またよろしくです~v-415

| kiyo | 2012/09/12 17:18 | URL |

マロンママさんへ♪

お返事だいぶ遅くなってごめんなさ~いv-356

すっごくキレイな川でしたよ~v-352
お水もすごく冷たくて、涼しくて気持ちよかったですv-411
ホントに~!暑い日は山か川に逃げるべしですね~v-392

お~、マロンくんもパパっ子なんですね~v-415

| kiyo | 2012/09/12 17:22 | URL |

くるみん母さんへ♪

お返事遅くなってごめんね・・・v-356

そう、この川はK市を流れる〇〇A〇川
すっごくきれいな水で、すっごく冷たいけど
涼しくってきもちいいよ~v-354

toyoさん、ふら~っと行っちゃった!
○ネ○見えた~?(爆)

| kiyo | 2012/09/12 17:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

