ミニチュアシュナウザー ソルトとジミィーの響騒曲♪

姉弟ミニシュナ『ソルト』と『ジミィー』の事や我が家の日常などを綴る気まぐれ日記帳

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

大型量販店へお買物ツアー♪

7月31日(火)

お友達と、お隣の県までブーンとお買物に行ってきました
計画当初はワンコはお留守番の予定でしたが
お預かりしてくれるところがあるというので、一緒に連れて行くことにしました

まずはワンコさんたちのご機嫌をとって、ランに放牧

RIMG4425.jpg

RIMG4427.jpg

ご一緒のお友達

RIMG4430.jpg
愛巳ちゃん

RIMG4431.jpg
幸巳ちゃん

RIMG4432.jpg
モナリザちゃん

RIMG4459.jpg

コールくんママさんもご一緒だったけど、コールくんはパパさんとお留守番だったので
黒一点のジミィー

そしてなぜか飼い主に遊ばれるワンコさんたち

RIMG4447.jpg
モナちゃん&ゆきちゃんはおそろいのかぶり物でカワイイ~

RIMG4443.jpg
まなちゃんはピンクのくまさんかな?似合ってるね~

そして我が家の2ワンズは

RIMG4451.jpg

殿様?ハゲズラ?
ソルト女の子なのに・・・。でも本人は気に入ってるのかこの笑顔

楽しそうなのでもう一つかぶってもらいましたよ。

RIMG4452.jpg

なぁ~んか、竹中○人っぽくね?
でもってソルト、なぜにそんな笑顔なの?

ちょっと休憩してから、ワンコ達がご機嫌なうちにペットホテルへ

そして本日最大の目的地へ

RIMG4463.jpg

初コストコ
前から行ってみたかったのぉ~
今回は、地元にお住まいのお友達二人の協力により、念願叶って実現しました

お二人とお店の前で待ち合わせして中に入ると

RIMG4468.jpg

広~い店内に色んな商品が並んでるぅ~
片っ端から物色したいところだけど、まずは腹ごしらえ

RIMG4470.jpg

ホットドッグとドリンク飲み放題
ケチャップやピクルスと玉ねぎを刻んだレリッシュ、ザワークラウト、マスタード等はセルフで。
飲み物はアメリカンサイズでしたよ
これで何とたったの180円~

お味は普通にホットドッグだったけど、みんなでワイワイ美味しかったですよん

そしてお買い物開始~
6人中、私を含む3人が初コストコだったので、この3人は完全にお上りさん状態で大興奮
コストコ行きなれてる3人を隅々まで連れまわして、つき合わせてしまってごめんね~
終始テンション上がりまくりのまま、買物終了
最終的に、4軒分のお買物はこんな感じでした

RIMG4476.jpg

いざレジへ!さてさて、合計はいくらかなぁ~?

RIMG4483.jpg

結構行ったのか、それともコレだけ買ったのに意外に少なかったのか???

楽しくお買物して外に出たら、溶けそうなくらい暑かった
お待ちかねのワンコ達を迎えに行きました
みんなおりこうに待っててくれたみたいで、良かった

帰りはみんなで我が家にあつまり、買ったものをシェアして解散しました

行き帰り運転してくれたゆきまなママさん
そしてお買物にお付き合いしてくれたお二人には
と~っても感謝してます
どうもありがとうね~

おもいっきり買物してすっきり爽快、ストレス解消
とっても楽しいお買物ツアーでした
コストコ楽しい!また行きたいなぁ~

| おでかけ | 2012-09-12 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

見れば見るほど行きたかったわぁv-10

あっこちゃんのアドバイスによれば、冷凍庫は空にしてからが良いとなv-7

我が家の冷凍庫、夏はパパの飲み物やらネッククールやらで満杯状態v-12

あ~あ、早く涼しくならないかなぁv-34

| マロンママ | 2012/09/13 09:20 | URL |

NoTitle

コストコ~行ったことないな~
お値段。。いってるのか安いのか~??
みんなでお買いものは楽しいね~

かぶり物。。。いいねe-420

| ジョン&ちびまるこ | 2012/09/13 12:36 | URL |

NoTitle

あ~楽しかったねぇ♪
かぶり物してても笑顔のソルちゃん…
可愛すぎるぅ~ヽ(^。^)ノ
次はいつにする?(笑)
ワンコ連れてイケアツアーも行きたいよね☆

| accoal | 2012/09/14 17:29 | URL |

マロンママさんへ♪

そうそう、冷蔵庫と冷凍庫は事前に整理しておくべしv-219でしたv-392
それでも、売っている量がハンパじゃないから
誰かとシェアしないと少数世帯には厳しいですv-393
次は一緒に行けたらいいねv-392
誰か会員にならないかな?ママさんど~ぉ??

ほんとに、なかなか涼しくならないし、雨もふらないね~v-394

| kiyo | 2012/09/15 21:36 | URL |

ジョン&ちびまるこさんへ♪

コストコ、楽しかったよ~v-410
気をつけないと、その辺のスーパーの方が単価が安かったりするから
計算しないと損するみたいv-394

かぶりもの、みんな嫌がってない所がまたおかしいv-408

| kiyo | 2012/09/15 21:39 | URL |

accoal さんへ♪

ほんとに~、楽しかったねぇv-411
accoちゃん、ぜひ会員になってよぉ~v-415
ソルト、あのかぶり物で笑顔なのがウケるよね~v-426
イケア行きたい!!いつにする~?(笑)

| kiyo | 2012/09/15 21:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

