ミニチュアシュナウザー ソルトとジミィーの響騒曲♪

姉弟ミニシュナ『ソルト』と『ジミィー』の事や我が家の日常などを綴る気まぐれ日記帳

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

おNewのワンコアイテム♪

これは我が家のワンコ用のアイテムです

RIMG4734.jpg

過去のこのブログの中に1~2度登場していますが
さて、何に使っている物でしょう?

ヒントは

RIMG4752.jpg

このように伏せた状態で使います

これで分かった人は、このブログのかなりのファンですな~
なんてね~~



答えはこちら。

RIMG4730.jpg

ワンコ用のテーブルとして使っていたのでした


床の上に直接食器を置くよりも、少し高くしてあげた方が
首や前足への負担やもかからないし、早食いも抑えられると聞き
取り急ぎ、100均で2ワンズの高さに合わせて用意して使っていたのでした。

RIMG4731.jpg

ソルトの方は、ちょっと低い感じ。
ジミィーもあと1~2センチくらい上げたいなぁ~・・・。

何も気にせず、ブログにも載せた事もあるけど
良く考えたら、ビンボーくさくて恥ずかしい

試しに使ってみて、ちゃんとした高さのを買おうと思っていて
探してはいたけど、なかなか思うような物が見つからず
そのうち、そのうちって、時が経ってしまい早2年・・・。

そしてこの度ようやく、おNewのテーブルをgetしました

じゃ~~ん!!

RIMG4772.jpg

木製のしっかりとした作りの素敵なテーブル

rimg4755.jpg

これ、実はオーダーなんです
注文させて頂いたのはこちら。

RIMG4759.jpg

JAM Desingn+Cさん。
お友達のコールくんパパさんが手作り家具を始めたというので
お願いして作っていただきました


では早速、これを使ってご飯にしましょう

RIMG4761.jpg

まて~。

よしっ!

RIMG4765.jpg

うん、いい感じ~

高さはどうかな?

RIMG4766.jpg

rimg4767_20120914234014.jpg

いいね
ソルトもジミィーも食べやすそう

作りもしっかりしていて、長く使えそうです
コールパパさん、ありがとうございました

rimg4780_20120914235008.jpg

rimg4779_20120914235008.jpg

rimg4778.jpg

rimg4776_20120914235006.jpg

JAM Desingn+Cさん
これからも素敵な家具、ワンコ用品を楽しみにしていま~す

| ワンコアイテム | 2012-09-15 | comments:12 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

早速アップですねぇv-216
2ワンの食事姿勢もばっちりですねv-426

我が家のベンチも楽しみ~e-35
楽しみ過ぎて、もうベンチを置くスペースを確保しちゃったe-349

| マロンママ | 2012/09/15 22:02 | URL |

NoTitle

テーブルやっぱり素敵だよね~e-420
他のアイテムも気になっているe-343

ソルトちゃん、ジミィーくんおしゃれなテーブルでのごちそうはいいな~~おいしかったねe-349

| ジョン&ちびまるこ | 2012/09/16 08:33 | URL |

NoTitle

この前はレッスン後で疲れてるのに
ウチに来てくれてありがとう♪
ワンコいっぱいで嬉し楽しかったぁヽ(^。^)ノ

食事テーブル喜んでもらえて、すっごい幸せ~☆
ダンナもメチャ喜んでるよ!!
ソルちゃんにキュンv-238

わ、ワタシもブログ更新しなくては~
提供してる本人側が一番遅い…(*_*;
このブログも紹介させてね(*^0^*)/

| accoal | 2012/09/16 09:47 | URL |

NoTitle

遅ればせながら。

この前は、ありがとうございました。オーダー品だけあって高さ完璧ですね。うちのも作り直そう。

しっかし、S&J可愛すぎる!

そして、嬉し過ぎる!!

さらに良い物を提供できるように頑張ります!!!

| コールパパ(JAM) | 2012/09/19 00:08 | URL |

NoTitle

へぇ♪凄いねぇ♪t手作りなんだね♪
リンク貼ってあったから見てきたょ♪こんなによく出来てるからお値段も高いのかなぁって思ったけど、凄くリーズナブルでビックリ♪こういうナチュラルなの大好きなんだぁ♪私もお願いしたいなぁ♪モコも8歳だし、腰や首が悪いから、こういうテーブルあると負担軽くなるもんね♪
ジミィちゃんの舌ぺロりかわいすぎるわ(*′艸`)
ソルトちゃんも変わらずかわいぃわん♪

| moko | 2012/09/19 07:42 | URL |

NoTitle

ワンコ御膳。いいよね~
落ち着いた感じでとっても素敵v-10
高さも食べやすくなって嬉しいね!

| 銭母 | 2012/09/19 10:22 | URL | ≫ EDIT

マロンママさんへ♪

先日はお付き合いくださって、ありがとうございましたv-415
嬉しくって、溜まった記事すっ飛ばしてアップですv-392
オーダーした甲斐があって、高さバッリですよ~v-415
ママさんもベンチも、楽しみですね~v-411

| kiyo | 2012/09/23 23:38 | URL |

ジョン&ちびまるこさんへ♪

色々希望を聞いて作って頂けるからすごくいいよ~v-426
2ワンズ共快適に食事ができてますv-415
他のアイテム、実物見てきちゃったv-352
すごく素敵だったよ~v-352

| kiyo | 2012/09/23 23:42 | URL |

accoal さんへ♪

こちらこそ。ゆっくり、お話ししたりランさせてもらったり
ありがとうねv-352
そして、すてきなテーブルをありがとうございましたv-344

ご主人によろしくねって、言おうと思ったら
この後、ご主人からもコメントが入っててうれしい~v-441

ブログに紹介してくれてありがとうございましたv-354

| kiyo | 2012/09/23 23:46 | URL |

コールパパ(JAM)さんへ♪

コメントありがとうございました~v-441

こちらこそ、とっても素敵なテーブルをありがとうございましたv-411
高さ完璧v-426
今まで以上に、ゆっくりと食事が出来るようになって大満足ですv-415

すごくワンコの事を考えて作って下さってるなと、信頼してこれからもお願い出来ますv-354
またぜひ、お願いしますねv-411

| kiyo | 2012/09/23 23:52 | URL |

mokoさんへ♪

素敵でしょう?
ワンコの事をすごく良く考えて作ってくれるのでおススメだよ~~~v-426
そうそう、それなのにとってもリーズナブルで嬉しいv-441
特にジミィーは吸い込むように食べては吐きもどすのですがv-393
このテーブルにしたら、今までよりゆっくり食べるようになったて良かったよ~[絵文字:v-

| kiyo | 2012/09/23 23:58 | URL |

銭母さんへ♪

ワンコ御前。こういうのが欲しかったのぉ~v-441
市販のも色々物色したけど、なかなかいいものに巡りあえなくって・・・。
オーダーなので高さも注文出来て良かったよぉ~v-426
塗料もワンコが舐めても安全な物ししてくれて
すごく考えて作ってくれて感謝してるんだぁ~v-411

| kiyo | 2012/09/24 00:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

