ミニチュアシュナウザー ソルトとジミィーの響騒曲♪

姉弟ミニシュナ『ソルト』と『ジミィー』の事や我が家の日常などを綴る気まぐれ日記帳

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう☆ジミィー♪

今日はジミィーの誕生日飾り
ケーキとプレゼントは前倒しでごめんね~アップロードファイル
ジミィーが我が家に来た頃の写真を載せましたハート




ジミィーはソルトの美容室M’sケネルさんで生まれましたケーキ

出会った時はすでに6ヵ月になっていましたjumee☆faceA59

jpgP7090262.jpg

なので最初からソルトよりちょっと大きくて
パピーだってつい忘れてしまうほどでした汗

今振り返るとあどけないお顔してたねjumee☆faceA63



jpgP6260238.jpg

なんとも無防備ですね~jumee☆faceA60
我が家に来て2日目でこの体制で眠ってましたびっくり
“ヘソ天”って言うんですってね
ソルトは眠るときこんな格好しないので知らなかった~


お洋服を着てはじめてドッグランに行ったときの写真です

jpgP7050244.jpg

ジミィーが我が家に来てからますます楽しくなりました
ソルトも表情が明るくなりました
我が家に来てくれてありがとう、ジミィーは-と






| 誕生日 | 2009-12-30 | comments:8 | TOP↑

COMMENT

おめでとう☆

ジミィー君へ。

☆☆☆happy birthday☆☆☆
1歳になったのね♪
少し大人の仲間入り!
一番上のお写真のジミィー君、
めちゃくちゃパピーなお顔してるね☆
可愛いわぁ♪

ソルトちゃんというステキなお姉ちゃんと
パパさん&ママさんに囲まれて
これからもスクスクと成長していってね☆

ジミィー君にとって
ステキな1年になりますように☆

| ryo-suke | 2009/12/30 07:45 | URL | ≫ EDIT

ジミィーくんお誕生日おめでとう!!v-314
まだ1才なんだねぇ~
落ち着いてるからお兄さんに見えるね♪
でも可愛いわぁ~~e-415
でっかいニンジン(?)にそっと手を添えるジミィーくん、
へそ天で爆睡する姿、そして・・・
ソルトちゃんと楽しそうに笑うお顔・・
幸せがあふれてて、私まで幸せな気持ちになりましたe-273

これからもママ、パパにた~くさん愛されて
可愛い笑顔を見せてねっ♪

| モナママ | 2009/12/30 16:17 | URL |

ryo-suke さんへ♪

おめでとうのコメントどうもありがとうv-353
大人の仲間入りです~
壁も食べなくなるかな?(爆))
今も相変わらずヒーターに顔くっつけて寝てますけどv-392
健康で元気に過ごしてもらえれば何も言うことないです
また来年も一緒に遊んでくださいねーv-411

| kiyo | 2009/12/30 21:22 | URL |

モナママさんへ♪


暮れの忙しい中コメントどうもありごとうございます~~~v-353
まだ1歳なんですよv-411
いつもソルトのほうが下に見られますv-380v-392
ジミィーはとっても性格が明るいので
いつも私たちがたくさん笑わせてもらっていますv-411
悪いことをしても(この前は壁を食べましたv-356
あの顔で「えへら~」って来るので怒っていても笑っちゃうんですv-398
来年もこんなジミィーをどうぞよろしく!
また遊んでくださいねv-345

| kiyo | 2009/12/30 21:33 | URL |

いろいろバタバタしていてジミィくんのハッピーバースデー言うの忘れてた(T□T) ごめんねぇ(T□T)

改めまして♪
ジミィーくん1歳のお誕生日おめでとう♪
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ

何よりも健康で無事1歳を迎えられたことが一番の喜びだと思います♪これからも元気にスクスクと育っていってね♪
ジミィーくん♪また、お鼻フゥ♪遊びしようね(*′艸`)

来年も笑顔いっぱい楽しい年になりますように♪
よろしくお願いします♪

| moko | 2009/12/31 10:05 | URL | ≫ EDIT

ジミィ~v-238
v-353Happy Birthdayv-352
見た目は1才には見えないほどの貫録で
麦太郎もひそかに憧れてるよ
だけど中身はまだまだお子ちゃまで
とっても愛くるしいジミィが大好き
ジミィにとって素敵な1才になりますようにv-343

ソルトお姉ちゃんと仲良くね

| 麦まま | 2009/12/31 17:12 | URL | ≫ EDIT

mokoさんへ♪

コメントどうもありがとうv-353
帰省していたためコメント返し遅くなりました~

ジミィーも元気に1歳を迎えられたこと
本当にうれしくおもいますv-411
また今度、お鼻フゥ♪遊びしてあげてv-392

こちらこそ今年もどうぞよろしくね~v-345

| kiyo | 2010/01/02 23:13 | URL |

麦ままさんへ♪

おめでとうのコメントありがとうございました~v-345
お返事遅くなってごめんなさいね

ジミィーまだ1歳なの~?って感じですよね(笑))
いやいやジミィーの方こそ
クールでかっこいい麦兄さんに憧れてるよv-353

見た目の貫録だけではなく
それに似合った男目指して頑張るぞ~v-363って言ってますので
よろしくね!麦君v-411


| kiyo | 2010/01/02 23:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

