ミニチュアシュナウザー ソルトとジミィーの響騒曲♪

姉弟ミニシュナ『ソルト』と『ジミィー』の事や我が家の日常などを綴る気まぐれ日記帳

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅葉お散歩♪

やっと11月の記事です 
季節はずれだけど良かったらお付き合い下さいね☆
尚、現在溜まった写真を整理しながら、私なりに急ピッチでブログ更新中!
なので、コメント欄は開けてありますがお返事はお休み中です
頂いたコメントは大切に、ありがたく読ませて頂いております
それでもいいよ!って言う方は、励みになりますのでぜひぜひお願いします~


11月6日(火)の事。

お友達と、紅葉を見ながらお散歩に行きました

rimg5546.jpg





ここはK市の北西の奥の奥~に静かにたたずむ神社です

rimg5433.jpg

rimg5446.jpg

天狗の社。

rimg5443.jpg

ここはは靴を脱いで拝殿する事が出来る神社で
中にも天狗さまが飾ってあるのだけど、ワンコは入れないので
残念ながら今回はパスして、紅葉がキレイだと言う庭園(有料)を
お散歩しようということでやってきました

rimg5457.jpg

ご一緒してくれたお友達は久々のいつメン
モナリザちゃんと、愛巳ちゃん、幸巳ちゃんです

庭園の中にやってきました。

rimg5463.jpg

rimg5461.jpg

さぁ、まったりとお散歩開始~

rimg5470.jpg

ちょうどハロウィンの月ゆきまなママが偶然こんな葉っぱを見つけて思わずパチリ

rimg5478_20121217205713.jpg

rimg5472.jpg

ゆるゆるとお散歩は続きます

rimg5486.jpg

初めて来た庭園でしたが、意外に見ごたえのある事に一同感激

rimg5494.jpg

フォトスポットを見つけては並ばせられるワンコ達

rimg5503.jpg

まぁ~るく刈られたドウダンツツジが、ポコポコと紅葉していて可愛かった~

rimg5510.jpg

またまたゆきまなママが発見した可愛いハート型の葉っぱ

rimg5515_20121217205946.jpg

『Happy Halloween!!』の記事の写真は、この時のものでした


ゆっくり散策してちよっと小腹が空いたころ、ちょうど茶屋があったので休憩。

rimg5518.jpg

ワンコは入れないけど、外の椅子はOKでした

rimg5532.jpg

味噌おでんとコーヒーを頼んだら、お茶とお通しが付いて来た~

ここからの眺めも素敵でした

rimg5524.jpg

rimg5522.jpg


おいしいコーヒーを頂きながら

rimg5537.jpg

rimg5529.jpg

rimg5528.jpg

大好きなワンズと一緒に眺める風景
なんて素敵な時間の過ごし方なんでしょう

遅いランチは、ここから市内方面へ戻る途中のcafe。

rimg5558.jpg
rimg5554.jpg

rimg5551.jpg

またここで、楽しくおしゃべりしながらまったりと過ごしました



rimg5543.jpg

楽しい一日でした~みんなありがとう
また遊んで


| お散歩 | 2012-12-17 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

ステキ~☆
ゆっくり紅葉を愛でながらお散歩。
そして茶屋でまったりと休憩。
その後カフェでランチ。
いいわ~♪贅沢だわ~♪
やっぱり日本の紅葉は、情緒があっていいわ~♪
行ってみたいです。ここ全部。
いつかご一緒したいです☆

| くるみん母 | 2012/12/18 03:15 | URL | ≫ EDIT

良かったでしょ~!ここ~!!

紅葉の綺麗な時期に行けて良かったね(^O^)
K市も意外と良い所あるのよね(^-^)

ランチのL.W.Rも帰りに寄れるし、まったりできちゃうね♪♪

ワンコ達も、みんな良い顔してる~!!!

| 蘭まま | 2012/12/18 07:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

