ミニチュアシュナウザー ソルトとジミィーの響騒曲♪

姉弟ミニシュナ『ソルト』と『ジミィー』の事や我が家の日常などを綴る気まぐれ日記帳

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩&ランチ~♪

写真を整理していたら、お散歩(たまにラン)&ランチの写真がたくさん出てきたので
まとめてアップしちゃおうかなと

もはや、何月何日だったか思いだせないので大雑把になりますが
10月中の事。

お昼からしか時間が取れなかった私だけど、遊んでくれたお友達と

K市の西の奥にあるL.W.Rでまずはランチ~

rimg5307.jpg

rimg5314.jpg

ここはが8月~9月いっぱいまで夏季休暇で
10月に入って再開したので早速行ってきました
夏季休暇前、toyoさんが美味しそうに食べていたので
再開したら絶対食べるって決めていた特製ナポリタン
美味しかったなぁ~

食事の後はちょっとだけランへワンコ達を放牧
だけど写真はこれだけでした

rimg5331.jpg
蘭ちゃん

rimg5328.jpg
マロンくん

rimg5322.jpg

rimg5318.jpg

まったり&楽しくおしゃべり、ありがとう!!



そして別の日。こちらも10月、たしか下旬の事。

まずはランチで現地集合!

dcim0070.jpg

ここはK市のタイ料理のお店。
カメラを忘れたのでスマホで撮影しました。
ワンコはNGなので車中待機。
10月も暑かったけど、この日は雨だったので安心して車内でお留守番させられました。


寒かったので温かい飲み物を先に持って来てもらったよ

dcim0060.jpg

確かホットカフェオレ・・・
ヤバイ!記憶が~

前菜

dcim0057.jpg

メインはみんなでバラバラに頼んでちょっとづつ味見しました

2cats_20121218232259.jpg

デザート

dcim0068.jpg

クーポン券で飲み物がサービスだったので注文したジュースは・・・・なんだったっけ
美味しかったよ~

dcim0069.jpg

K市ではちょっと珍しいお店だったし、美味しかったのでまた来たいな~
と思ったら、実はここ、約10日後にはイタリアンのお店に変わってた~

ランチの後はお友達の蘭ちゃんのお教室へ
雨の日でもワンコを遊ばせられる室内ランに感謝です

rimg5339.jpg

rimg5333.jpg

あんずちゃんとわさびくん

cats_20121218232300.jpg

魅羽ちゃんとデネブちゃん

マロンくんと、ソルト&ジミィーのお写真はありませんでしたぁ~
ちょっとだけ真剣にドッグダンスの打ち合わせを、マロンママさんとさせてもらってて
写真撮ってる余裕がなかったぁ~・・・。
この日もおしゃべり&まったり過ごした一日でした


11月に入って、デイリーお散歩をしに我が家から近い公園でお散歩した日。

rimg5631.jpg

快晴でお散歩日和~

rimg5634.jpg

rimg5639.jpg

お散歩の友、蘭ちゃんと
最近時間の取れる時は、こうして時々一緒にお散歩お願いしてます

rimg5627.jpg

ちょっぴり紅葉が始まってました

rimg5625.jpg

お散歩の後に絶対寄る道の駅で

rimg5654.jpg

ランチ、ではなくこの日はソフトクリーム
せっかく歩いたのに、何にもならないねぇ~・・。ま、いっか


そしてつい最近、12月に入ってからの事。

この日は雨予報。
でも晴れ女の私とマロンママの事だからあまり心配はしてなかったけど

U市の公園で待ち合わせて小一時間ほどお散歩
でもおしゃべりしながら歩いてたら、写真忘れちゃった!!
ランチに向かう為、駐車場に着いたらポツポツと
良かったね~お散歩できて

この日のランチはフレンチ~

rimg6041.jpg
サラダと、本日のスープはお魚のスープ!とっても美味しかった~

rimg6044.jpg
メインの豚肉はとっても柔らか~そしてこちらも美味しい

写真忘れたけど
ドライトマトと黒ゴマと、おかわりの山椒のパンもとっても美味しかった

rimg6046.jpg
デザートも甘すぎず、私にも美味しく頂けました~

前菜がないプチコースならお財布にもやさしいお値段で
大満足でした

外は雨。この後合流予定の蘭ちゃんと、お天気次第ではお散歩の予定だったけど
残念ながら雨で無理なので、蘭ちゃんのお教室で遊ばせてもらいました

蘭ママがゲームをしてくれましたよ~

rimg6054.jpg
マテ~。

rimg6058.jpg
なるほど、プラコップの中のおやつを探すゲームですね
・・・って、あら~?

rimg6086.jpg

rimg6073.jpg

お!ソルトはおやつ入りのコップ見つけたかな?
って、あれ?

rimg6076.jpg

素通りか~い

rimg6078.jpg

蘭ちゃんとマロンくんは上手に見つけてました

この後ももう一度やったけど、やっぱりルールが分かってない2ワンズでした~

この日もどうもありがとう
またよろしくね~



☆コメント欄は開けておきますが、更新を優先させる都合上
 お返事はしばらくの間お休みさせていただきます
 それでもいいよ!と言う方は、励みになるのでぜひお願いします

| お散歩 | 2012-12-21 | comments:3 | TOP↑

COMMENT

おやつ探し~さすが、蘭ちゃん&マロンくん~~e-420
ジミィーくんソルトちゃんは興味なしなのね~
ジョンもそうだろうな・・・

ブログUP頑張ってね~~e-420

| ジョン&ちびまるこ | 2012/12/22 12:45 | URL |

ちょっと懐かしいのやら、
超~最近の新しいのまで
楽しく拝見させていただきましたよ~~(*^^*)
まとめてUPも良いね(*^^)v

今は無きタイのお店もgoodでした。
雨の日の教室遊びもgoodでした。

来年も、お散歩・お出掛けなど
[^ェ^] よろしく~です!!

| 蘭まま | 2012/12/22 19:34 | URL |

まとめるの上手v-426

いつも楽しい時間をありがとうe-420
ダンスも何とかなりそうi-198・・だしe-348
完成までは長い道のりだけどよろしくで~すe-266

おやつ探しゲームはマロンさん得意ですよe-287
ルールなんて関係ないもんねぇって感じで、ただおやつが食べたいだけですからe-330
コップ破壊してたしe-447

| マロンママ | 2012/12/23 22:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

