ミニチュアシュナウザー ソルトとジミィーの響騒曲♪

姉弟ミニシュナ『ソルト』と『ジミィー』の事や我が家の日常などを綴る気まぐれ日記帳

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

年に一度は・・・

いつもの朝の風景
だけど今日はそんなに寒くないよ~

pc280288.jpg

癖になってる2wan'sアップロードファイル



お?何やら密談中
ソルトがジミィーに何か教えてるみたいアップロードファイル











今日は月に一度のトリミングの日はさみ
でも今月は特別に泥パックコース

pc280307.jpg



pc280316.jpg

ソルトは今回3回目の泥パック
ジミィーにこれを説明してたんだねウインク


ジミィーは泥パック初体験だもんねハート

pc280318.jpg

pc280322.jpg

この泥パックとても気持ちがいいらしく
ウトウトと寝てしまうワンちゃんも多いとか
肌にもとてもいいらしく
ソルトは特に湿疹が出来やすいので効果があるとのこと
私もやってみたい~にゃは

pc280326.gif

pc280331.jpg

2wan'sともいつも以上に
ツルツルでピカピカでフワフワキラキラ

毎回は無理だけど年に一度はやってあげたいなハート




そういえばジミーの甥っ子君たち
徐々に新しいおうちが決まってきて
あとはB&Sくん1頭だけまだ決まってないみたいjumee☆faceA109

TENベビー

やさしいパパさんママさん募集中 こちら M'sケネル




| トリミング | 2009-12-29 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

泥パック、気持ち良さそうですね☆
胡桃にもさせてあげたくなっちゃいました。
あと私も・・・?
トリミング後のソルトちゃん&ジミーくん。
ピッカピカになったね♪
これで気持ちよく新年を迎えられるね!

| ryo-suke | 2009/12/30 05:40 | URL | ≫ EDIT

ryo-suke さんへ♪

この泥パック、死海の泥を使ってるらしいですよ♪
手触りが全然違うし、肌も変わりますv-392
ちょっと贅沢だけどtoyoさんにも良さが分かるらしく
いつも12月のトリミングにはOKが出るんです~v-411
おススメですv-353

| kiyo | 2009/12/30 21:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

