ミニチュアシュナウザー ソルトとジミィーの響騒曲♪

姉弟ミニシュナ『ソルト』と『ジミィー』の事や我が家の日常などを綴る気まぐれ日記帳

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

サプライズパーティー♪

12月25日(火)

rimg6267_20121226010133.jpg

皆さま、楽しいクリスマスを過ごされましたか?
まだ過去の更新が追い付いていないのですが・・・
今日は頑張ってタイムリー更新します




今日はお友達の蘭ちゃんとマロンくんと一緒に
蘭ちゃんのお教室で、何か買って来たものを食べながらランチ&ドッグダンスの練習をしよう!

と、いうことで、私は午前中用事がある為に12時過ぎに蘭ちゃんのお教室に到着


『遅くなってごねんね~~~』
と、入り口を開けて目に飛び込んできたのは


rimg6256.jpg

サプラ~~~~~イズ!!

そう、私の誕生日は昨日の12月24日。クリスマスイブなのですよ

そして、お友達も増えていて更にビックリ~~~
幸巳ちゃん&愛巳ちゃん&ママさんと、モナリザちゃん&ママさんも
蘭ママさんとマロンママさんが声をかけてお誘いしてくれたんですぅ~

もう年内には会えないと思っていたから嬉しかったよぉぉぉ

ビックリと嬉しさに思わずウルっとしてしまったわ




素敵な飾りつけとご馳走にケーキまで!!

rimg6255.jpg

cats_20121225225748.jpg

rimg6259.jpg

ケーキはエータローさんのワンコと一緒に食べられるケーキ



しばらくは興奮と感動で、プチパニックになっていた私



誕生日は合同で、ゆきまなママさんと私とジミィー、それに1月生まれのソルト
そしてクリスマス&忘年会という豪華でスペシャルなパーティーのはじまりはじまり~

rimg6261.jpg

乾杯

あらためまして、ご一緒してくれたお友達

蘭ちゃん

rimg6279.jpg

マロンくん

rimg6282.jpg

モナリザちゃん

rimg6277.jpg


幸巳ちゃん

rimg6276.jpg

愛巳ちゃん

rimg6283.jpg



そこへまたまた、スペシャルゲストのサプライズ!!


mixマロンくんのママさんと優空(ゆうあ)君
ママさんとは6月に会って以来お久しぶり!!
そしてかわいい優空くん、初めまして

rimg6268.jpg

残念ながら、mixマロンくんは本日トリミング予約のため来られなかったそうで・・・。
またゆっくり、ソルト&ジミィーと遊んでね


みんなで楽しく食べて飲んで(もちろんノンアルコールね)
おしゃべりして・・・。

ソルトはみんなのママさんのお膝の上をちゃっかり占拠。

rimg6273.jpg

rimg6272.jpg

ごめんね~ゆきちゃん

rimg6284.jpg

今度はモナちゃんの所へ強引に

ジミィーはストーブの所から離れない・・・

rimg6286.jpg

まなちゃん、つきあってくれてありがとう


こうしてあっという間に時間は過ぎて・・・もうお開きの時間に

rimg6300.jpg

帰る前に、みんなで近くの幼稚園のイルミネーションを見に行きました

rimg6304.jpg

rimg6307.jpg

rimg6308.jpg

rimg6317.jpg


とっても楽しい時間をどうもありがとう!
みんな。。。とっても優しいね
ソルトとジミィーのおかげで、私はこんなにも素敵なお友達と巡り会えて本当に幸せです



本当に心苦しいのですが・・・

☆コメント欄は開けておきますが、更新を優先させる都合上
 お返事はしばらくの間お休みさせていただきます
 それでもいいよ!と言う方は、励みになるのでぜひお願いします


| お友達 | 2012-12-25 | comments:7 | TOP↑

COMMENT

お誕生日おめでとうございます!!
クリスマスイブバースデイなんて素敵v-10
実は、私も21日で近いんです♪なんか嬉しい♪
数日違いの私でさえ、プレゼントひとまとめだったんで
もちろんkiyoさんも・・・(笑

| aki | 2012/12/26 11:28 | URL |

お誕生日おめでとう~~e-339
この日は・・・お誘い受けてたのだけど。。行けなくて残念e-263
イルミネーション素敵~~e-420
楽しいお誕生会&クリスマスパーティだったねe-343

| ジョン&ちびまるこ | 2012/12/26 16:22 | URL |

お誕生日おめでとうございます。

きよちゃんの所はみんなお誕生日が近いのね。
サプライズパーティー嬉しいね\(^O^)/
良かったですねσ(^^)
良いお友達が沢山!!ワンコのお陰ね(*^_^*)

| トランプママ | 2012/12/26 17:53 | URL |

メリークリスマス☆でした(笑)
そしてそして、お誕生日おめでとう~v-344
サプライズパーティ。。嬉しいよね~
思い出に残る一日になったねv-353

| 銭母 | 2012/12/26 20:01 | URL | ≫ EDIT

あらためて「お誕生日おめでとう」そして「メリークリスマス」v-315

喜んでもらえて、頑張って準備した甲斐があったわぁv-290
(って、ほとんどは蘭ちゃんママが頑張ったんだけどねe-348

サプライズって仕掛ける方がワクワクドキドキ、楽しませてもらいましたぁe-266

これからもよろしくですe-349

| マロンママ | 2012/12/26 21:24 | URL |

お誕生日おめでとうございますv-238
kiyoさん素敵なお友達がたくさんいて、うらやまし~v-10
これもシュナ達のお陰かなv-236
これからもワンコ生活楽しみましょうねv-237
おめでと~v-274

| メーテルママ | 2012/12/26 23:09 | URL | ≫ EDIT

あらためて、お誕生日おめでとう!!

サプライズパーティー
大成功でしたぁ~~\(^^@)/

この日まで、秘密でいるのが辛かったよ( ̄▽ ̄;)

マロンママさんの素敵なお飾り&内緒にしてくれた
ママさん達に感謝です(*^^*)

ワンコを通して、こんなに素晴らしい出会いがあるなんて
私もとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

楽しい一日でしたね(^^♪

来年もよろしくデス!!!

| 蘭まま | 2012/12/27 07:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

