ミニチュアシュナウザー ソルトとジミィーの響騒曲♪

姉弟ミニシュナ『ソルト』と『ジミィー』の事や我が家の日常などを綴る気まぐれ日記帳

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達に会いに行ったよ~♪

本題の前に。
サプライズパーティーの記事に、お祝いコメントを頂き、ありがとうございました
お一人お一人にお返事を書かなくて、本当にごめんなさい
その分、ひとつでも多く、今年の記事をアップして行きたいと思います

・・・が、この分だと終わりそうもないです

それでも端折らず、マイペース更新続けたいと思いますので
お付き合い頂けたらうれしいです



さて、日付はさかのぼり11月3日(土)の事。

お友達が那須に来るという情報を入手して
ご本人たちには内緒で会いに行く事にしました



まだ時間があったので、まずはワンコ達のお散歩をしに公園へ

rimg5562.jpg

久しぶりにtoyoさんも一緒にゆっくり公園を散策

rimg5561.jpg

rimg5567.jpg

ちょっぴり紅葉していました。

rimg5570.jpg

お決まりの記念写真を終えて、そろそろ移動です。
向かったのはこちら

rimg5576.jpg

虎徹&虎鈴か~ちゃんのカフェ
こちらでお友達を待ちま~す

2ワンズを抱っこして癒されちうのtoyoさん

rimg5578.jpg

そして間もなく到着したお友達は~

rimg5588.jpg

京ちゃん銭くん凛ちゃん

銭家の皆さん、おいで那須~

銭家とは2年前、か~ちゃんと山中湖に遊びに行ったときに初めてお会いしました
(その時の記事はこちら→  嗚呼なつかしや~)
それ以来会っていなかったので、こちらに来ると聞いて、ぜひまた会いたかったの~
でも、『待ってる』って伝えちゃうと、時間気にさせちゃうと思ったから
かーちゃんにお願いして、サプライズにしてもらいました

そうしたら何と、前々日の夜は我が家からすぐ近くのハイウエイパークに車中泊してたとの事
知ってたらうちに来てもらったのにね~。やっぱり最初から伝えておくべきだったかな?
今度来た時はぜひ家に来てね~

そして一緒にランチ


rimg5579.jpg

rimg5582.jpg

rimg5584.jpg
(toyoさんはレディースランチのパングラタン) 
 

rimg5581.jpg
(私は野菜たっぷりカレーとナン)


虎鈴ちゃんも登場して

rimg5585.jpg

途中からかーちゃんも一緒に楽しく、たくさんおしゃべりしていたら
あっという間に日が沈みもうサヨナラの時間

最後にみんなで記念写真

rimg5597.jpg

なかなか会えない遠くのお友達
また会えて、とっても嬉しかったです
銭家のみなさん、楽しい時間をありがとう



そうそう銭家と言えば、銭母さんはワンコ服作家の銭屋さん
いつか作ってもらおうと思いつつなかなかタイミングが合わなくて
今まで注文しそびれてた

で~、ここでお会いできたことをいい事に
ちゃっかり注文して、ソルト&ジミィーのお洋服を作って頂いちゃいました

rimg6250.jpg

う~~ん可愛いわぁ~

銭母さん、いっぱい我がまま言ってしまってごめんなさい
大切に着させて頂きますね
どうもありがとうございました



☆コメント欄は開けておきますが、更新を優先させる都合上
 お返事はしばらくの間お休みさせていただきます
 それでもいいよ!と言う方は、励みになるのでぜひお願いします











| お友達 | 2012-12-26 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

いいな~~銭母さん家にお会い出来て~e-257
楽しい日でしたね~e-343
か~ちゃん家のランチも行きたい~~e-239

お洋服~~かわいいな~
同じ感じの作ってもらっちゃおうかな
でも・・・ジミィーくんはどうなってるのかな??
パンツ??

| ジョン&ちびまるこ | 2012/12/27 13:29 | URL |

みんな写真可愛く撮れてるv-10
この日は会いに来てくれて、ありがとう!
お待たせしちゃってごめんね
すっごく嬉しかったですv-344

そしてお洋服もありがとうございました!
サイズが合ってホッとしました~(笑)
2ショットもとても可愛くて、見てにやにやしちゃいました♪
嬉しい~v-407

すごい勢いでUPされてるので、ずいぶん前の記事にコメントでごめんね~

| 銭母 | 2012/12/30 21:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

