ミニチュアシュナウザー ソルトとジミィーの響騒曲♪

姉弟ミニシュナ『ソルト』と『ジミィー』の事や我が家の日常などを綴る気まぐれ日記帳

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

王国でBBQ♪

11月13日(火)

『王国が無料だって~!!』
『それじゃ~行かなくっちゃ!!』
『じゃ~、10時に現地集合ね

ってな訳で、お友達と王国で遊ぶ事になったこの日。
予定では幸愛ちゃんちとモナリザちゃん宅に8時半に待ち合わせして
王国まで乗せてもらうはずが、朝の通勤ラッシュにまんまと引っ掛かり
予定より大幅に遅刻
先に行っててもらおうと電話したけど、優しいお二人は待っていてくれて

結局、私の遅刻のせいで集合時間にも大幅に遅れて、王国に到着

rimg5673.jpg

先に着いていたお友達とは合流して遊ぶ時間も無く
レストランの席取りがてら、近くの広場でお散歩

rimg5674.jpg

rimg5678.jpg

時期的にもう紅葉には遅かったけど、シーズンだったら最高のロケーションだったね

小さいランもあって、モナちゃんは貸し切りで遊びました

rimg5675.jpg
モナ『みんな何で来ないの~?』

そうこうしているうちに、先着組が続々レストランへ到着。
ここは一角が店内ワンコOKなので寒くなったこの時期でもゆっくりお食事ができて

食べ放題BBQランチ開始~

rimg5699.jpg

cats_20121226223555.jpg

私たちのテーブル、肉多め

ご一緒のお友達

rimg5685.jpg
ちび太郎くんジョンくん

rimg5680.jpg
バディーくんまるこちゃん

rimg5682.jpg
スーちゃん

rimg5692.jpg
幸巳ちゃん愛巳ちゃん

rimg5691.jpg
虎徹くん虎鈴ちゃん

rimg5690.jpg
トランプくん

rimg5689.jpg
モナリザちゃん

rimg5688.jpg
コールくん

rimg5687.jpg
マロンくん

rimg5686.jpg
ジミィー&ソルト

15ワンコもいるのに誰一人『ワン!』とも言わず、みんなおりこうさん
こんなにワンコがいるって、他のお客さん達は気付いてないんじゃないかな~?

おかげで飼い主達は思う存分食べ放題を満喫

食後は外に出てみんなで記集合写真

rimg5716.jpg

飼い主も一緒の集合写真は、トランプ家提供

DSC_5605.jpg

DSC_5656.jpg

この後は自由解散になり、私たちはこのまま帰る事にしました。
途中でお散歩したけど、すぐに暗くなってしまって、日が短くなったなぁ~って実感しました

久しぶりに大人数で楽しい一日でした
みんな、ありがとうまた遊んで下さいね



☆コメント欄は開けておきますが、更新を優先させる都合上
 お返事はしばらくの間お休みさせていただきます
 それでもいいよ!と言う方は、励みになるのでぜひお願いします

| おでかけ | 2012-12-28 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

楽しかったね~(*⌒▽⌒*)
無料はいいよね。
バーベキューもおいしかった♪
肉多めのテーブルね(笑)

また遊んでね~(^з^)-☆

| ジョン&ちびまるこ | 2012/12/28 20:58 | URL |

こんばんは
食べ放題のBQ みんなと一緒で最高だね~
今年も後わずかになりました
また来年も宜しくで~~すv-344

| ALOHA&きららママ | 2012/12/28 21:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

