ミニチュアシュナウザー ソルトとジミィーの響騒曲♪

姉弟ミニシュナ『ソルト』と『ジミィー』の事や我が家の日常などを綴る気まぐれ日記帳

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

足湯カフェへ♪

頑張って本日2度目の投稿。


11月19日(月)

久しぶりにお友達とお気に入りのカフェのある群馬へ

まずは公園をお散歩

rimg5762.jpg

rimg5735.jpg

rimg5738.jpg

ご一緒のメンバーは
まるこちゃんジョンくんちび太郎くん蘭ちゃんジミィーソルト
マロンくんぽんずちゃんあんずちゃん

ゆるゆるとお散歩開始

rimg5750.jpg

ここは以前にも来たことのある、古墳の公園。
埴輪が置いてあったりして面白い公園です

rimg5743.jpg

このお方は興味津々!

rimg5752.jpg

ここはとっても広い公園でお散歩するのにも快適
今回2度目だけどすべてを回りきれずにお散歩終了。

rimg5760.jpg


お腹も空いたし、目的地のカフェへ移動。
こちらは看板犬のうめちゃん

rimg5840.jpg

ランチは~

rimg5774.jpg

rimg5776.jpg
ボリュームたっぷりのハンバーガーと季節のスープ(かぼちゃのスープ)


飼い主のお腹が満たされた所で、ワンコ達をランに放牧

rimg5779.jpg

程なくして駆けつけてくれたるこらちゃんと、まるこちゃん、ジミィーは
こんな風に楽しくかけっこ

rimg5799.jpg

普段あまり走らないソルトもここのランはお気に入り

rimg5785.jpg


こちらは足湯を楽しむママさん達

rimg5799.jpg

ぽんずちゃんも足湯を満喫

rimg5801.jpg

足湯よりもランよりも、人間大好きなこの二人

rimg5806.jpg


少し冷えてきたのでコーヒーブレイク

お友達おススメのデザート

rimg5835.jpg

私はお腹がいっぱいで注文出来なかったけど、次回は食べてみたいなぁ~

rimg5834.jpg

急なお誘いにもかかわらず
仕事を終えて駆けつけてくれたmin-ruco mamaさんとるこらちゃん

みんなで楽しくおしゃべりして、帰る前にもう少しランを満喫

rimg5819.jpg

いつ来ても、ジミィーと仲良く遊んでくれる、るこらちゃん

rimg5810.jpg

rimg5841.jpg

rimg5878.jpg

rimg5845.jpg

ちいさなカップル
いつ会っても楽しく遊ぶふたりを見て、ほっこり癒さされました~

今日も楽しい一日でした
ご一緒してくれたみなさん、ありがとう



☆コメント欄は開けておきますが、更新を優先させる都合上
 お返事はしばらくの間お休みさせていただきます
 それでもいいよ!と言う方は、励みになるのでぜひお願いします




| おでかけ | 2012-12-28 | comments:3 | TOP↑

COMMENT

この日もありがとう♪
ジミィーくん。。。いっつもるこらと遊んでくれてありがとう
るこらもストレッチして待っててよかった。。。だってぇ^^
また遊ぼうね♪

ホント。。。いっつもみんな可愛いね
私も癒されに行かせてもらってるから
また誘ってねぇ(^^)v

| min-ruco mama | 2012/12/28 23:22 | URL | ≫ EDIT

この日は、お誘いありがとでした!

初めての公園も、初めての足湯カフェも
大満足でした\(^^@)/

意外と近い場所なので
また、行きたいで~す!!!

| 蘭まま | 2012/12/29 07:21 | URL |

楽しかったです~
足湯さいこ~e-266
古墳に興奮してた方が居ましたね~(笑)
ランチもおいしかったし~
またお願いしますe-343

| ジョン&ちびまるこ | 2012/12/29 09:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

