ミニチュアシュナウザー ソルトとジミィーの響騒曲♪

姉弟ミニシュナ『ソルト』と『ジミィー』の事や我が家の日常などを綴る気まぐれ日記帳

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ある日のお散歩風景♪

ある日のお散歩。
toyoさんと一緒に

rimg6019.jpg

ここは家から割と近い、風車のある川沿いの公園

rimg6012.jpg

rimg6006.jpg

今は遠い異国の地に住んでいるお友達と、時々お散歩したこのコースへ
久しぶりに来てみました

晴れてたけど風が冷たかったこの日。

rimg6004_20121228234850.jpg

川から上がった草むらには無数の鴨達が羽を休めていました。

rimg6003_20121228234847.jpg

あ~のどか~

rimg6015.jpg

男同士、楽しそうに駆け回っている光景に、心がほっこり


rimg6035.jpg

rimg6028.jpg

2ワンズのおかげで、こんな何でも無い日常が
とってもしあわせに感じるんだよね~

ソルトとジミィーに出会えた事に、あらためて感謝します。
ありがとう



☆コメント欄は開けておきますが、更新を優先させる都合上
 お返事はしばらくの間お休みさせていただきます
 それでもいいよ!と言う方は、励みになるのでぜひお願いします

| お散歩 | 2012-12-29 | comments:3 | TOP↑

COMMENT

UP頑張ってるねe-420

のんびり家族でお散歩もいいね~~
男同士たのしそe-343

| ジョン&ちびまるこ | 2012/12/29 14:37 | URL |

ソルト家もシュナライフ楽しんでますね~^^
我が家も土日のアジリティー練習、競技会で忙しいシュナライフです。
本当にシュナを迎えて良かったですよねぇ~
これからも思いっきり楽しみましょうね。(^0^)

| メーテルママ | 2012/12/30 06:28 | URL | ≫ EDIT

どーも♪異国の地に住んでる友人です^^
懐かしい風景に、気持ちがホッとしましたよ~
こういう何気ないお散歩の時間こそ、ありがたかったりするんだよね。

写真見て思ったけど、日本のカモって小さくって可愛い。
こっちは日本の倍以上はあるよ~
だから、カモのうんPがデカくって、
散歩のときは要注意です><

| くるみん母 | 2012/12/30 09:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

