ミニチュアシュナウザー ソルトとジミィーの響騒曲♪

姉弟ミニシュナ『ソルト』と『ジミィー』の事や我が家の日常などを綴る気まぐれ日記帳

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

新春ランラ~ン♪

1月2日(水)

toyoさん実家で、とってもおりこうに過ごせた2ワンズへのご褒美企画その1は
お気に入りの、群馬のカフェにお友達をお誘いして

img_6871.jpg

看板犬のこの子がいるcafeです

img_6874.jpg

うめちゃん、かわいいな~



お誘いした皆さんには、各自のペースで適当に現地集合
って約束して、我が家はオープン時間狙ったら20分も早く着いちゃった~
張り切りすぎ

ジョンちびまるこ家が到着

rimg6337.jpg
ジョンくん

img_6834.jpg
ちび太郎くん

img_6829.jpg
まるこちゃん

さっそくランラ~ン

img_6865.jpg

ジミィー、まるこちゃんと楽しそうにかっとび~

img_6817.jpg

ちび太郎くんも走る~

img_6823.jpg

ジョンくんも~


ジミィー、おもちゃのボールを発見

img_6821.jpg

img_6822.jpg

この日のジミィーは、このボールが気に入ったようで
なぜかみんなと走るよりもボールで遊んでる方が多かったかな

img_6824.jpg

コールくんも到着

rimg6339.jpg


さて~、お腹も空いたし、ランチにしましょう

まずは新年を祝って

img_6843.jpg

お水で乾杯

img_6841.jpg

toyoさんは、うどんのナポリタンをチョイス。
サラダとかぼちゃのスープも付けました。

rimg6346.jpg

私はアボカドとマグロとしらすの丼、ピクルスとかぼちゃのスープをチョイス。
どちらもとっても美味しかった

ここで何と何と!サプライズがありました

rimg6358.jpg

12月生まれの私とコールくんパパ、ジミィーと、1月生まれのソルトの為に
前から食べてみたかった、フルーツたっぷりのワッフルでお誕生会

ありがとうとってもとっても嬉しかった
そしてこのワッフル、噂どおりの美味しさでした

テーブルの下で待機のソルト&ジミィー
珍しい図になってたので激写

img_6844.jpg

分かりにくいけど、ソルトにジミィーが抱きついてる
前から見るとこんな感じ

rimg6354.jpg


この後ジミィーは、ソルトの背中に寄りかかってそのまま寝ちゃった
ソルトとジミィー、普段はほとんどくっつかないので
あまりの微笑ましさに載せてしまった(親ばかですが、何か?)

食事が終る頃、みんるこ家の到着

img_6877.jpg
るこらちゃん

rimg6362.jpg
りのちゃん

ご家族団欒の貴重なお時間を割いて
みんるこママさんがパパさんと一緒に駆けつけてくれました
嬉しかったぁ~

さぁ、みんなで走っておいで~

rimg6369.jpg

img_6860.jpg

img_6862.jpg

こちらの小さなカップルも、今日も仲良く走ってました

img_6856.jpg

楽しそうなみんなをtoyoさんの側で見守る、長男長女

rimg6341.jpg

どこか似ているコールくんとソルトなのでした

そこへワラワラ集まってきて

rimg6340.jpg

toyoさん急にモテモテ

rimg6342.jpg

最後にtoyoさんのお膝の上をゲットしたのは・・・

rimg6330.jpg

満足そうに微笑むジョンくんでした
ジョンくんのお腹~

ジミィー、また違うおもちゃで遊んでる~

rimg6363.jpg

ソルトは絶えず見張り番

rimg6370.jpg

あらジミィー、今度は休憩かな?

では飼い主も休憩タイム
ここへ来たら入らなきゃ~

rimg6373.jpg

足湯って、ほ~んと温まるわぁ~

この後ゆっくりお茶してたら、もう薄暗くなってきて気付けば16時過ぎ
この日、ここのcafeの営業時間は17時まで。
急いで最後にランさせなきゃ~

img_6883.jpg

まるこちゃんはうめちゃんと楽しそうにランラン

rimg6423.jpg

ジミィーはるこらちゃんと

img_6891.jpg

開店時間から閉店時間までめいっぱい遊んで
楽しい一日は過ぎて行きました
ご一緒の皆さん、お正月から楽しい時間を過ごさせて頂き
ありがとうございました


この日はとても寒くて、到着してから急に強風が
芝生が舞い上がるほど強い風だった
すごく寒い一日だったけど、ワンコ達はそんなのへっちゃらで
とっても楽しそうに走りまわってました

この子を除いては

img_6809.jpg

ソルトは終始見張り番で終わったね
動かないから隅っこの方で寒さにガタガタ震えて、結局誰かに抱っこされて
ソルトには、今日のおでかけはご褒美にはならなかったね
でも、また明日、ソルトも嬉しいご褒美おでかけ用意したからね~

そのお話しは、また後日~


| おでかけ | 2013-01-07 | comments:14 | TOP↑

COMMENT

楽しかった~o(^▽^)o
風が強く、芝生が舞ってたけど、わんこ達は元気いっぱい走ってたね!
足湯も毎回あたたまる!
また、よろしくお願いします(^з^)-☆

| ジョン&ちびまるこ | 2013/01/07 23:02 | URL |

今年も宜しくお願いしま~す
足湯があるランラン1度行ってみたいです
ソルトちやんジッ~~としてたら寒くなかった??

| ALOHA&きららママ | 2013/01/07 23:48 | URL |

えっえ~v-405
ギーモさんに16時頃まで居たんですか~v-388
ワンコ達大勢集まってたのしそ~v-286
アジ練おわってから行けば良かったぁv-404
また次回ギーモさんに行かれるときは参加できたら幸いです。
今年もよろしくお願いいたしますv-411

| メーテルママ | 2013/01/08 08:45 | URL | ≫ EDIT

この日は風が強かったねぇv-12
千葉も風が強くて・・・
しかも渋滞v-448
あ~あ、こっちに参加したかったぁv-292

みんな楽しそうe-343
ワンズは元気だねv-286
それが一番v-426

| マロンママ | 2013/01/08 08:49 | URL |

ほぼリアルタイム更新でないですかーっ*・'(*゚▽゚*)'・*:.
というのは冗談(笑)
この日は誘ってくれてありがとう(*^^*)
これがなかったら新年最初の予定が葬式だったよー(^◇^;)
楽しい一年を予感させるドッグラン初めでした♪ また行きたいね( ´ ▽ ` )ノ

| acco | 2013/01/08 19:59 | URL |

今年のお正月は忙しいだけで終わる?
。。。って思ってたから
とっても嬉しかったよぉ~☆

今年もたっくさんランランしようね♪

| min-ruco mama | 2013/01/09 18:05 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます。
遅くなりましたが今年もよろしく。。。
今年は会えるかな?
会えること楽しみにしていますよ~

ソルトちゃんもうじき7歳ですね(^O^)

| スマイルママ | 2013/01/09 20:42 | URL |

ジョン&ちびまるこさんへ♪

お返事遅くなってごめんね・・・v-356
楽しかったよねぇ~~~v-441
風が強くて寒い日だったけど、ワンコ達が楽しそうにしている姿を
お正月早々からながめる事が出来て嬉しかった!!
ご一緒ありがとうねv-411
足湯もポッカポカ~v-48
また行きましょ~~~v-415

| kiyo | 2013/01/13 23:41 | URL |

ALOHA&きららママさんへ♪

お返事遅くなってごめんなさいv-356
こちらこそ今年も宜しくお願いしま~すv-352
足湯のcafe、今度ご一緒出来たらいいですねv-415
この日は風が強くてとても寒い日でしたv-393
ソルトは動かないから、ガタガタ震えてましたよ~v-394

| kiyo | 2013/01/13 23:43 | URL |

メーテルママさんへ♪

お返事遅くなってすみません・・・v-356
そうなんですよ~。この日は開店時間から閉店時間まで
まるまる一日、ゆっくり楽しんでましたv-410
今回はお会いできなくて残念でしたが、きっとまた行きますので
お会いできたらうれしいですv-392
その時はまたご連絡しますねv-415
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いしますv-352

| kiyo | 2013/01/13 23:49 | URL |

マロンママさんへ♪

お返事おそくなってごめんなさいv-356
ほ~んと、この日は風が強くって寒い日でしたよ~~~v-404
ワンズは全然関係なく、楽しそうにしてたけどv-341
千葉も風が強かったんですねv-356
今回はご一緒出来なくて残念でしたが、またぜひ一緒に行きましょうねv-415

| kiyo | 2013/01/13 23:54 | URL |

accoさんへ♪

ほぼリアル更新頑張ったけど(爆)
そこに安心して(?)お返事すっかり遅くなってごめんなさいねv-356
この日は寒かったけど、楽しかったねv-410
お正月からお友達とゆっくり過ごせてうれしかったですv-415
またぜひ行きましょう!!
今年も絶対、楽しい一年になるよv-441

| kiyo | 2013/01/13 23:58 | URL |

min-ruco mamaさんへ♪

お返事遅くなってごめんなさいv-356
きっと忙しいだろうから会えないかな~~~~って思ってたけど
ダメもとで連絡させて頂きましたv-392
来てくれて本当~~~~~~~~~に嬉しかったですv-415
しかもパパさんもご一緒で嬉しかっですv-344
また行きますので、よろしくお願いしま~すv-415

| kiyo | 2013/01/14 00:01 | URL |

スマイルママさんへ♪

お返事遅くなってごめんなさい・・・v-356
今年もよろしくお願いしますv-352
今年はスマイル会あるのかな~?
行きたいな~v-354
行けたらいいなぁ~~~v-343
ぜひまたゆっくりお会いしたいですv-415

ソルト、もうすぐ7歳ですv-384
早いなぁv-355

| kiyo | 2013/01/14 00:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

