ミニチュアシュナウザー ソルトとジミィーの響騒曲♪

姉弟ミニシュナ『ソルト』と『ジミィー』の事や我が家の日常などを綴る気まぐれ日記帳

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

おひさしぶり♪

お散歩に出たら
ご近所のお庭でお友達が遊んでたよ手書き風シリーズハート



家から歩いて30秒のとこにあるアシュラ手書き風シリーズ43家


IMG_1848.jpg


お隣のチョコくんも一緒に、久しぶりに遊びました。

IMG_1850.jpg


いつも楽しそうに遊ぶ 3wan達を見ていると
とっても幸せな気分です。
平和でいいわぁハート

IMG_1863.jpg

IMG_1862.jpg

あれ?ソルトがいない・・・。
チョコが探しに行ってくれました色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†

IMG_1856.jpg

ごめんねチョコ・・。
ソルトはいつもマイペースなのよ手書き風シリーズ汗1



たくさん遊んですっかり日が暮れ

IMG_1876.jpg

そうだね、そろそろ帰ろうか。

ありがとう♪
また遊ぼうねくり抜きハート1


| お友達 | 2009-11-07 | comments:12 | TOP↑

COMMENT

初コメ

早速、見たザマス
ホント久しぶりだったね
これからチョコ×②
覗かせてもらいまっせ
PS―ソルト&ジミィー様
ご飯分けてくれて
ありがとね byチョコ

| ちょったん[e:134] | 2009/11/08 12:08 | URL | ≫ EDIT

ちょったんさんへ♪

初コメありがとう
また遊ぼうね~

チョコちゃん、あたいたちのご飯
気に入ってくれたかな
byソルト&ジミィ-

| kiyo | 2009/11/08 21:17 | URL |

blog愉しみ~♪

こんにちは。早速(遅;)おじゃまさせていただきま~す。
テンション↑↑↑【仲良し男組】。アシュラも、日が落ちるのが早くなって遊ぶ時間が足りないよwwww、だったのでホントに楽しかったよ。これからもヨロチクね。
それから、多彩な情報もありがと♪blogも愉しみにしてるよん。ソルト~早く良くなってね。

アシュラでち!ソルト&ジミィー様、おいし~ご飯でちた。ばっくばくで完食でち♪
『ご馳走様でした』(おっちゃん&アシュラ)

| おっちゃん | 2009/11/09 10:26 | URL |

おっちゃんへ♪

この前はお邪魔様でした~。

これからますます寒くなって
夕方はなかなか遊べないね・・・。
そんんな中でも機会を見つけて
また遊びましょうね~♪ 

こちらこそ、またレシピ教えてねっv-415

ご飯おいしかったでしか?
それはよかったでしね!
by ソルト&ジミィー

| kiyo | 2009/11/09 19:51 | URL |

v-308BLOG開設~おめでとうv-353

早速遊びにきましたぁv-346
元気そうなソルト&ジミーに会えて嬉しいよ~
これからもちょくちょく遊びに来るねー

男組に 混ぜて欲しいって。。。
茉莉さんが言ってるんですが、、、(笑)

| 麦まま | 2009/11/09 21:23 | URL | ≫ EDIT

麦ままさんへ♪

ありがとうございますv-346
三日坊主にならないように
がんばりまーす

これからも
元気一杯なソルト&ジミィーの様子を
お伝えしていきますので
また遊びにきてくださいねv-354

茉莉ちゃんが男組に~(爆)
あ、でもジミィー、アシュラ、茉莉ちゃんで
同級生トリオが組めますよv-411
きっと仲良く遊べるでしょうね

トリオ名は何がいいかな~

| kiyo | 2009/11/09 22:53 | URL |

初コメ~~~~v-238
いろいろその節はお世話になりました!

いよいよ待望のママさんブログ開設v-238
めでたいわぁ~~~v-238
いあぁ~~~んv-254
男組!茉も入るなら大明神も入りたいって~(爆)
そしたらチーム名『何名か男組』になっちゃうか。。。

| が~ちゃん | 2009/11/10 16:52 | URL |

開設おめでとうございます!
ソルトちゃん ジミィー君に
会えるんですよね~
嬉しいです!

新しいランを見つけたので
今度一緒に行こうね

| みかんママ | 2009/11/10 18:19 | URL |

ブログ開設おめでとう☆

kiyoさん、バイオリンなさるんですね。
そして旦那様がファゴットとは!
実は親戚に音楽関係者(上○楽器)がいるんですよ♪
そしてお友達の息子さん、以前ファゴットを
やってました。
そして私、結構クラシック音楽聴くの好きです☆
今は着メロ、何故かモルダウだし。

なんだか勝手に親近感湧いてます♪
これからも宜しくお願いします。

事後報告ですが、胡桃のブログにもリンク貼りました。

| ryo-suke | 2009/11/10 20:07 | URL | ≫ EDIT

がーちゃんへ♪

コメントありがとうございます~v-354
いえいえこちらこそお世話になりっぱなしで・・・v-356

我が家のパソ子もとうとう使い物にならなくなり
この度デスクトップタイプとネットブックの
両方をゲットv-363(どっちも現品処分品(爆))
自由にいつでもパソコン使えるようになったから
勢いでブログ始めちゃったv-344

虎鈴ちゃんも男組来る~??
チーム名『何名か男組』って
おもしろ~いv-411

| kiyo | 2009/11/10 21:18 | URL |

みかんママさんへ♪

ありがとうございますv-343

はい♪ソルトとジミィーの話題を中心に
綴って行きたいと思ってますので
これからもどうぞよろしくねv-411

新しいランv-361
どこどこ~??
行きます!ぜひ誘ってくださ~いv-352

| kiyo | 2009/11/10 21:24 | URL |

ryo-suke さんへ♪

ありがとうございますv-344

そうなんです
へたっぴーではありますが
中学の時の部活でバイオリンをはじめて以来
ハマってしまったんんですよぉv-341
そしてファゴットをご存じとはv-425
なかなかいませんよv-426

クラシック音楽を聴くのが好きとおっしゃって下さる方も
なかなかいらっしゃらないので
とってもうれしーですv-352

実は12月中に2回、オーケストラの演奏会があるのですが
よろしかったらぜひ聴きにいらしてくださいe-293
あとでご案内だけ致しますねv-354

リンクありがとうございましたv-339



| kiyo | 2009/11/10 21:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

