ミニチュアシュナウザー ソルトとジミィーの響騒曲♪

姉弟ミニシュナ『ソルト』と『ジミィー』の事や我が家の日常などを綴る気まぐれ日記帳

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年のごあいさつ

pc310017_20100102212044.jpg

今年もどうぞよろしくお願いしますアップロードファイル
ソルト&ジミィーv



2010年がスタートしましたキラキラ
今年も2wan'sと共に楽しい毎日が送れたらいいな~と思いますハート
いつもこのblogに遊びに来て下さってる皆様も
健康で明るく楽しい1年になりますようにjumee☆faceA80



さて、今年も我が家はtoyoさん実家に帰省してきました車
ソルトは今年で4回目、ジミィーは初めての冬の帰省です
場所は車で5時間くらいかかる(一般道で)千葉県のとある町
31日午前中に出発して途中道の駅でお昼ご飯を…と思ったら
残念ながら売店やレストランはお休み矢印
なので、街道沿いの個人のハンバーグレストランに寄りました食事


席に着きお水とともに早速運ばれてきたものが…

pc310001.jpg

ハンバーグのソースらしきもの
でもまだ何も注文してないのにjumee☆whyLメニューにはパスタもあったよアップロードファイル


まあせっかくだから私はこれを
pc310004.jpg

おススメ(であろう)のハンバーグソースはニンニクがききすぎて
ちょっと辛かったテヘ

toyoさんは
pc310003.jpg

カツの中身はハンバーグアップロードファイルこれって結局メンチカツ??


おなかがすいていたので二人ともペロリと平らげおいしい
食休みもしないで出発車


しばらく走って道の駅で休憩
(ここも売店はお休みでした)
2wan'sも少し散歩をと思ったらちょうどよいお散歩コースがありました

pc310012.jpg

ほたるの里?ちょと気になりますね~キラ


pc310007.jpg

pc310008.jpg

pc310011.jpg

釣り人がいたよ釣り

pc310016.jpg

風が少し強くて寒かったけどいい気分転換になったねjumee☆faceA17





さてさて
帰省2日目は特にどこに行くこともなく…
夕方になりtoyoさんのお姉さん一家が来ました
妹も帰省し、久しぶりに一家揃って和やかに夕食タイムです

居間が少し狭いのでしばし2wan's作業場の土間へ移動
ちょっと寒いけどここちょっと我慢してね汗


姪っ子のHちゃんと甥っ子のR君に遊んでもらった2wan's

p1010018.jpg

Hちゃんは女の子なのでやさしくソルトとあそんでくれましたjumee☆faceA6

p1010021.jpg

R君は男の子なので多少手荒ではありますが汗
ジミィーは全然大丈夫jumee☆faceA180Ljumee☆faceA180R
けれどソルトは…


p1010019.jpg

p1010020.jpg

やっぱりアップロードファイル
一生懸命目で訴えてました絵文字名を入力してください
でも全然鳴きませんハナマル

嵐が去ってようやく家の中に入れてもらえた2wan's

p1010024.jpg

すぐにぐっすり夢の中jumee☆faceA81




帰る途中は川村記念美術館へ寄りました
少し回り道をすれば寄っていける場所なので帰省に合わせて予定を立てました
実はここに従姉の絵が期間限定で飾られています絵の具パレット


噴水のある池の前にもガラスで作った作品がありました(従姉のものではありません)

p1020029.jpg

p1020030.jpg

おひさま晴れの光にキラキラ光ってとてもキレイ…
あら?よく見ると

p1020033.jpg

モグラさんも負けじとアートに参加かな?

美術館なんて何年振りだろう?
有名な画家の作品もたくさん展示してありましたよ
ちょっと優雅な時を過ごすことができました~キラキラP
(従姉の絵は撮影禁止のため写真はなしです)

ここはとても素敵な場所で散策コースもありましたが
残念なことにペット禁止jumee☆faceA129
2wan'sには駐車場の周りの道を散歩してもらいましたアップロードファイル



2泊3日の帰省でしたが
2wan's達は長時間の車の移動や慣れない環境の中
と~ってもいい子にしていてくれましたにゃは
ソルトは-とジミィーは-と偉かったね~ハナマル 


| 帰省 | 2010-01-02 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

ジミーくんもソルトちゃんもほんとおりこう~v-238
しつけ教室の効果が出ているのが実感できるとほんと嬉しいよね♪
モコは甘えん坊大将に只今変身中です(笑)
今年もまたモコと遊んでね♪

| moko | 2010/01/03 08:55 | URL | ≫ EDIT

moko さんへ♪

お褒め頂いて光栄ですv-342
しつけ教室の効果は絶大v-353
頑張ってよかったと思います~v-395
モコちゃんだって頑張ってるんだよね~v-392
今年もソルト&ジミィーと仲良くしてねv-345



| kiyo | 2010/01/03 23:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

