ミニチュアシュナウザー ソルトとジミィーの響騒曲♪

姉弟ミニシュナ『ソルト』と『ジミィー』の事や我が家の日常などを綴る気まぐれ日記帳

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

暖かい♪

2月28日(木)

今日で2月が終わりますね。
今年の冬はとても寒い日が多くかったけど、もうそろそろ、解放されたいなぁ

今日は午前中、お友だちの蘭ちゃんとお散歩に行ってきました





今日はぽかぽか陽気で、今まで寒さでカチコチだった身体が一気にほぐれていくようでした~

ここからはお天気の条件が揃えば
スカイツリーが見えるというのですが...。



肉眼では
何となく見えたような、気のせいのような。。。

お散歩ご一緒ありがとう!蘭ちゃん



またよろしくです☆


スマホから~♪

| お散歩 | 2013-02-28 | comments:12 | TOP↑

COMMENT

今日は~~暖かかったから~お散歩日和だったね~e-276
スカイツリー条件が合えば・・・・
見たいe-317

| ジョン&ちびまるこ | 2013/02/28 17:29 | URL |

今日は、暖かなお散歩日和。
こんな日は、私達も足取り軽いよね(^^♪

いつも楽しいお散歩お付き合い
ありがとさんです♪

蘭もひとりのお散歩より楽しそうで
イキイキしてるのが嬉しい~(*^^*)
また、ヨロシクで~す(*^^)v

| 蘭まま | 2013/02/28 21:31 | URL |

今日は春一番になったんでしょうかv-361
早くv-252見たいですね。
暖かくなると散歩日和、ロング出来ますしv-290
そちらでスカイツリー見えれば、一緒に見れているんだとv-410

ナナのコメントありがとうございました。
今回早くの発見で手術で治ると。
運が良かったと思います。
保険も助かりました。

| ナナママ | 2013/03/01 14:21 | URL |

スカイツリー…
確かに、見えたような、気のせいのような…(笑

でも天気がよければ見えるのね!
まだ見た事ないから見てみたい!!

| aki | 2013/03/01 14:59 | URL |

少し暖かくなりましたが今週末はまた寒くなるようですね
早く暖かくなって欲しいですね

| ALOHA&きららママ | 2013/03/02 01:10 | URL |

ジョン&ちびまるこさんへ♪

これから段々と暖かい日が増えて、お散歩楽になるよねv-410
でも最近風が強い日が多いv-393
これも春が近付いてるってことなんだろうけどねv-252
スカイツリー、ここからハッキリ見るには、なかなか大変かも~v-356

| kiyo | 2013/03/02 14:34 | URL |

蘭ままさんへ♪

こちらこそいつもお散歩ご一緒、ありがとv-343
これから暖かい日が増えて、お散歩ますます楽しくなるね~v-410
うちの2ワンも、蘭ちゃんとお散歩嬉しそうだよ~v-415
私たちも、おしゃべりしながらだとたくさん歩けちゃうしね~v-341
これからもよろしくお願いしま~すv-411

| kiyo | 2013/03/02 14:43 | URL |

ナナママさんへ♪

テレビでは春一番って言ってましたが
3/1はこちらの方は、風がさほど吹いてませんでした~。
その分今日(3/2)はすごい風ですv-355
今年の冬は厳しい寒さでしたが春はもう、すぐそこまで来てるのでしょうねv-22
そっか、スカイツリー、こちらで見れた時は
ナナママさんと一緒に見てるって事なんですね~v-392
遠くても、なんか繋がってるって感じで素敵v-352
ナナちゃん、大変でしたね。でも早く見つかってよかったv-355
お大事にしてくださいねv-354

| kiyo | 2013/03/02 14:54 | URL |

akiさんへ♪

ココからスカイツリーがハッキリ『あれだ!』って分かるほど
良くみえる条件と遭遇するにはなかなか難しいかも~v-356
我が家は東武線沿線なので、浅草方面にはとっても行きやすい環境v-455
うちから駅まで徒歩5分未満なので、見たくなったら
近くまで行った方が早いかもですねv-355
ソラマチにはデプトがあるから、カートならワンコOKみたいですよ~v-411

| kiyo | 2013/03/02 15:05 | URL |

ALOHA&きららママさんへ♪

三寒四温。ひと雨ごとに暖かくなるんでしょうかねv-252
しかし、最近は風が強い日が多いv-393
お散歩躊躇しちゃいますv-394
これも春が近付いてる証拠なのでしょうが・・・。
早く本格的な春が来て欲しいです~v-352

| kiyo | 2013/03/02 15:09 | URL |

スカイツリーが見えるの?!

今日はまた寒くなっちゃたねv-276
マロン家地方は風花が舞ってましたv-356

早く暖かくなると良いねぇv-22

| マロンママ | 2013/03/02 22:30 | URL |

マロンママさんへ♪

そうなの~。ここ、条件が良ければ見えるみたいv-411
今度一緒にお散歩しましょv-415
暖かい日が来ると、また寒さが戻って・・・。
春はもうすぐそこなんでしょうが、もう寒さはいらないなぁ~。。。
ホントに~!早く暖かくなって欲しいね~v-252

| kiyo | 2013/03/03 21:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

