ミニチュアシュナウザー ソルトとジミィーの響騒曲♪

姉弟ミニシュナ『ソルト』と『ジミィー』の事や我が家の日常などを綴る気まぐれ日記帳

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬のお楽しみツアー♪その②

前回(こちら→)の続きです


さて、ひたすら歩いて、スノーシューを満喫した後、もう一つのお楽しみは・・・。

img_6335.jpg





は~い 今年も楽しみにしていたエアボード!
飼い主もワンコも楽しく遊んできました

りさ先生と、もこなちゃん&まおちゃん

img_6400.jpg

こちらはエアボード初体験の、コールくんママさん

img_6381.jpg

その後を追いかけてたコールくん
参加した多くのワンコさん達は、こんな風に、飼い主さんの後を追いかけるけど
我が家の2ワンズは全くついて来ないから、いつも、いいな~って思って見てます

img_6385_20130226224332.jpg

そのコールくんも初めてのエアボード体験

img_6423.jpg

カッコよく乗りこなしていますね

こちらは蘭パパさん

img_6411.jpg

蘭ちゃん気持ち良さそ~

toyoさんも初体験だったけど、残念ながら画像なし。

ソルト&ジミィーは去年、一昨年よりもロングコースに挑戦!
画像も動画も無いけど、さすがはソルト
ロングコースも最後まで落ちないで乗りこなしてました

そして、ソルトとジミィー二人乗りのエアボード。
こちらはしっかり、蘭家が画像&動画を撮ってくれていました
感謝感激、ありがたや~~~~~っ


初めから屁っぴり腰だったジミィー。途中で耐えきれず・・・

img_6391.jpg

あっ

img_6392.jpg

ソルトも巻き沿いに

img_6394.jpg

こう見ると、結構激しい落ち方だったのね
でも、フカフカの雪だったので本人達は全くケロッとしてた。たくましい

しつこいけど、動画の方も載せちゃうよん



あ~、良く見ると、ジミィーばかりのせいではなく、ちょっとコースアウトして
雪の段差の所でバランス崩したみたいだね。
ごめんね~。コース選択も、来年はちゃんと考えてあげるからね

ご一緒の皆さんと記念写真

img_6220_20130303221028.jpg

毎年冬のお楽しみ、ワンコとスノーシュー&エアボード
今年はtoyoさんも一緒に、とっても楽しく参加できました

雪の中を頑張って歩く姿と、上手にエアボードを乗りこなすソルト&ジミィーを
toyoさんにもやっと見せてあげる事が出来て、よかった

りさ先生、ネイチャープラネットのガイドさん、ご一緒の皆さん
楽しい時間を、ありがとうございました。
また来年も、ぜひ参加したいと思います


| マナーレッスン | 2013-03-04 | comments:16 | TOP↑

COMMENT

今年も参加出来て良かった~
楽しかったねo(^▽^)o
今回は、ちょっと寒かったかな…
わんこ達も楽しかったはず!
また、来年も絶対行くょ~(^o^)

| ジョン&ちびまるこ | 2013/03/04 23:16 | URL |

スノーシューツアー、お疲れ様でした!
皆で一緒に楽しそう♪
エアボードを乗りこなす2ワン、カッコいいね☆
今年は旦那様も一緒で、
家族皆のステキな思い出になったね!

それにしても。。。
雪景色が、ここら辺と一緒だ~
毎日がスノーシューな世界なのね、
と改めて実感しております^^

| くるみん母 | 2013/03/05 02:43 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でしたv-353
今年はtoyoさんも一緒で楽しい思い出が増えましたね。

ソルト姉さんはさすがのバランス感覚ね(^^)d
ボードから落ちて二人で登って行くお尻がなんとも可愛らしいv-344

| マロンママ | 2013/03/05 08:53 | URL |

楽しいスノーシュー&エアボードでしたね(^^♪
toyoさんも一緒でより楽しめたのでは~\(^^@)/

ソルジミちゃんのエアボード
何度見ても笑っちゃうんだけど・・・(笑)(´∀`*)ウフフ

良い思い出になって、良かったぁー(*^^*)
また来年もご一緒できたら
ヨロシクです~~[^ェ^]

| 蘭まま | 2013/03/05 11:04 | URL |

v-290コメントありがとうございました。
今回まさかの事激励嬉しいです。

このことがあったので今年はスノーシュー諦めました。
来年は日光行ってみようと思っています。
ソルトちゃんとジミィーちゃんは慣れているからいいですよね。

今年も4月お誕生会で那須に行きます。
6日がーちゃんのお店に

| ナナママ | 2013/03/05 11:15 | URL |

ごめん…転覆した所で笑ってしまった!

ソルトちゃんが雪煙で見えないーーー!(笑

こんなイベントいいですねー。

オーブは歩かなそうだなぁ…

| aki | 2013/03/05 17:16 | URL |

二人のボード姿、とてもかわいらしくて爆笑してしまいました。
「幼稚園児みたい」と書かれていましたが、本当に小さな子供みたい!
動画の最後、ボードから落ちた後の一生懸命坂を上る二人が、
特に胸キュンです♪

せっかく栃木に住んでいるのだから、一度はスノーシューやってみたい
と思ってます。
自分自身雪慣れしてないので、何から準備していいのかわからない
ですが・・・また色々教えて下さいね!

| アイリーママ | 2013/03/05 22:06 | URL | ≫ EDIT

ジョン&ちびまるこさんへ♪

今年はホント、寒かったよね・・・。
でも楽しい1日だったね~v-411
ホントに、参加出来て良かった~v-341
そしてご一緒出来て、よかったv-415
飼い主が楽しければワンコも楽しい!!
来年も、ぜひご一緒おねがいしま~すv-354

| kiyo | 2013/03/07 22:41 | URL |

くるみん母さんへ♪

今年は家族で参加出来て良い思い出ができたよんv-411
エアボードの2ワン、笑えるでしょ?
確かに!写真で比較して見ても、雪景色の感じが似てるね~v-426

| kiyo | 2013/03/07 22:47 | URL |

マロンママさんへ♪

今年は家族揃って参加出来て、いい思い出です~v-415
ソルトはホント、逞しいv-392
2ワンのお尻、ヨチヨチ歩きの幼児みたいだよね(笑)

| kiyo | 2013/03/07 22:52 | URL |

蘭ままさんへ♪

この日はお疲れ様&楽しかったですね~~~v-411
家族揃って良い思い出になりましたv-410
お写真&動画提供、いつもお世話になりっぱなしですみませ~ん。
2ワンズのエアボードは両方撮ってくれていて、良い思い出。
ホントに感謝ですv-415
ほんとに、何度見ても笑える~v-341
ぜひ来年も、ご一緒出来たらうれしいで~すv-352

| kiyo | 2013/03/07 22:57 | URL |

ナナママさんへ♪

今年はスノーシュー、残念でしたね。
でもナナちゃん、早期発見で治療で来て、ホントに良かったですv-410
来年はぜひスノーシュー、こちらにいらして下さいねv-411
4月ですねv-343予定が合えばまたお邪魔しちゃうかも~~~v-415

| kiyo | 2013/03/07 23:04 | URL |

akiさんへ♪

よかった~笑ってもらえてv-411
私も何度も見返しては笑っていますv-341
こんな楽しいイベントに、毎年参加出来る事に感謝しなくちゃですねv-392
ワンコは自然が大好きだから、オーブちゃんもきっと楽しめるんじゃないかな?

| kiyo | 2013/03/07 23:08 | URL |

アイリーママさんへ♪

コメントありがとうございますv-415
笑ってもらえてうれしいで~すv-411
動画の後ろ姿も、親バカですが、可愛くて何度も再生しては笑っていますv-354
大きいワンちゃんは雪の中を楽しそうに走っていましたよ~。
きっとアイちゃんも喜ぶと思いますv-341
ネイチャーさんには、個人でもツアー申し込めるので
来年、日にちが合えばご一緒しませんか~?

| kiyo | 2013/03/07 23:17 | URL |

ウチはとっても行けないので・・・(笑)
毎年楽しみにしてるよ~♪

エアボードってすごく楽しそう(*^_^*)
一緒に乗るのも楽しそうだけど、ワン達だけってのもいいね~
動画だと結構あっという間だったんだね
落ちた後上に向かって歩く姿がたまらなく可愛い!




| 銭母 | 2013/03/10 12:36 | URL | ≫ EDIT

銭母さんへ♪

楽しみにしていてくれてありがと~v-415
エアボード、楽しいよんv-341
でも今年は寒すぎて、スノーシューで体冷えちゃって。
それと、いつもよりあまり時間もなくて
今思えば、もう少しエアボード堪能したかったな~って。
そうそう、動画だと意外とあった言う間よね~。
上から見てた時はもう少し長く感じたんだけどv-392
私も、落ちた後に登って行く、2ワンのおチリがツボですv-426

| kiyo | 2013/03/12 08:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

