ミニチュアシュナウザー ソルトとジミィーの響騒曲♪

姉弟ミニシュナ『ソルト』と『ジミィー』の事や我が家の日常などを綴る気まぐれ日記帳

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいドッグランでランチしてきたよ♪

話はまたさかのぼって2月18日(月)の事。

K市北部に新しくOPENしたドッグランのcafeにランチに行きました

rimg6623_20130310144759.jpg

薪ストーブがある、落ちついた雰囲気の店内。

rimg6649.jpg

ゆっくりくつろげそうです



ご一緒のお友達

蘭ちゃん

rimg6625_20130310144801.jpg

ぽんずちゃん

rimg6627.jpg

マロンくん

rimg6638.jpg


rimg6631.jpg

この日も、蘭ちゃんのお教室で、相棒マロンくんとドッグダンスの練習。
蘭ちゃん&ままさん、いつも本当にありがとう
午前中から練習を始めていたので、ランチをしにこちらへ来ました

焼き餅5種(箸やすめ付き)

rimg6633.jpg

きのこと豆のカレー

rimg6641.jpg

シーフードドリア(サラダ付)

rimg6642.jpg
rimg6640.jpg

ハーブティー

rimg6645.jpg


最後に看板犬のマイケルくんと記念写真

rimg6651.jpg

せっかくドッグランに来たのにランチだけ~。
この後また、蘭ちゃんのお教室に戻って練習再開しました。

まぁ、この日はあいにくの雨だったので、どちらにしてもランはおあずけ
今度はお天気のいい日に、ランしに行こうね

| ドッグラン | 2013-03-12 | comments:12 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!

焼き餅5種美味しそう!!

右側の緑のお餅大好きなんです。

みんなカフェで良い子ですね〜

アッシュにも見習ってもらわないと…(笑

| aki | 2013/03/12 17:23 | URL |

雰囲気良さそうなカフェですね(*^O^*)
そこはうちの実家から近いかしら?
帰省したときにでもご一緒したいわ♪

| あさり | 2013/03/12 20:59 | URL |

ダンス頑張ってるね~
発表会楽しみよe-343

ここも~行ってみたいな~
おもち・・・おいしそうe-349

| ジョン&ちびまるこ | 2013/03/13 17:34 | URL |

この日は雨だったけど、カフェで楽しかったよね(  ̄▽ ̄)
思い出すと、いろいろ笑いのツボにはまってしまう(爆)
また行きましょう!!

ダンスの自主連もお疲れ様です。
発表会、意外ともうすぐなんですけど・・・。
蘭と練習しなくちゃ!

| 蘭まま | 2013/03/13 19:17 | URL |

この日もお疲れさま&お世話になりました<m(__)m>

いや~、笑いのツボがいっぱいの一日でしたねv-290

ですが、自主練ではいつもkiyoちゃんの足を引っ張っちゃってごめんなさいです。
この日はマロンも落ち着きがなくてひどかったねv-292
飼い主、反省してますんで・・・

次回もよろしくですv-10

| マロンママ | 2013/03/14 08:29 | URL |

新しく出来たのねぇ♪ご飯美味しそう♪お餅も♪
今度連れていってちょ♪
レッスン頑張ってるねぇ♪ダンス一緒に踊れるときっと楽しいんだろうなぁ♪

| moco | 2013/03/14 11:16 | URL |

akiさんへ♪

akiさん、お餅好きなんですねv-410
この緑のお餅は豆の入った海苔餅かな?
お友達が食べたので良く分からないけど美味しそうでしたよv-426
飼い主達が、ワンコを連れてカフェに行くのが好きだから
みんな諦め慣れているんですよv-392

| kiyo | 2013/03/14 17:47 | URL |

あさりさんへ♪

場所的にも静かでのどかなので、居心地いいですよv-426
そうですね、あさりさんのご実家からだと15分くらいで行けるかな~?
帰省の時はぜひご一緒お願いしま~すv-415

| kiyo | 2013/03/14 17:50 | URL |

ジョン&ちびまるこさんへ♪

ダンスの発表会まで、段々時間が迫ってるからね~v-356
ちょっと焦ってきましたv-404
ここも、今度いこうねv-411

| kiyo | 2013/03/14 17:52 | URL |

蘭ままさんへ♪

うんうん、楽しかったねv-411
ほぉーんと、笑いのツボがたくさんだった~~~v-408
自主練につき合ってくれて、いつもありがとうです。
ほんと、時間が迫って来たよ~~~v-356
蘭ちゃんのかわいいダンスも楽しみにしてるね~v-415

| kiyo | 2013/03/14 17:56 | URL |

マロンママさんへ♪

こちらこそ、お世話になりましたv-415
たくさん笑った一日でした~~~~v-408
何なに?足なんて引っ張られていませんよぉ~。
マロンくんと一緒だから頑張れる私ですv-410
いつもこっちの方まで来てもらってスミマセン・・・。
また次回もよろしくです~v-392

| kiyo | 2013/03/14 18:00 | URL |

mocoさんへ♪

そうなの~、新しくopenですよv-411
今度ぜひ行きましょうね~~v-352
ダンスレッスン、楽しいよv-426
発表会となると不安だけど。。。
楽しみながら、ワンコとの絆づくりが出来るのはいいかな~っておもってますv-415

| kiyo | 2013/03/14 18:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

