ミニチュアシュナウザー ソルトとジミィーの響騒曲♪

姉弟ミニシュナ『ソルト』と『ジミィー』の事や我が家の日常などを綴る気まぐれ日記帳

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

初参り

1月3日(日)お正月休み最終日
午前中お友達のアシュラにあいさつに行った2wan's

img_2517.jpg

img_2518.jpg

今年お初のご挨拶を済ませ
早速いつものようにアシュラとジミィーはサイレントレスリング開始!
カーン!!






img_2526.jpg

img_2544.jpg

img_2553.jpg


img_2547.jpg

img_2562.jpg


いつものように見た目には相当激しく
でも動画で撮ったらマイクが故障???って思うくらい
サイレントに遊ぶアシュラとジミィー音符
いつ見ても楽しそうに遊んでいて
見ていてとても幸せな気分になります~にゃは


ソルトはアシュラママに頂いた豚のあばら骨に夢中jumee☆faceA6

img_2525.jpg

今年も食いしん坊ソルト健在jumee☆faceA63


しばらく遊んでから
我が家は近くの氏神様に初参りに
お散歩がてら歩いていきましたjumee☆walkdog2

img_2572.jpg

img_2564.jpg


空気は冷たいけど、晴れていて晴とても穏やかなこの日はお散歩日和キラキラP

途中で春の訪れを予感

img_2569.jpg
何かのつぼみ
なんだろう??

img_2583.jpg
まだ固いけど梅のつぼみ梅


遥か向こうの山は雪化粧
img_2573.jpg



神社が見えてきました

img_2576.jpg


page.jpg


古いお札を納め
今年の家内安全と健康をお祈りしましたjumee☆faceA80

毎年恒例のお札を買って~
私は4年連続方位除けの対象者に選ばれ(?)
今年も方位除けのお守りを購入しましたアップロードファイル


おみくじは中吉(微妙なのか?)
でも書いてあった内容がとてもよくて
とても気分良く家路に着くことができましたキラキラ


img_2582.jpg
神社に咲いていたロウバイ


お正月休み最終日はこんな風に
時間に追われずの~んびり家族で過ごせましたハート

明日からは現実の世界
仕事に~家事に~趣味に~
今年もほどほどに頑張るぞ!!

| お散歩 | 2010-01-03 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

あけおめ!

今年もいっぱい遊ぼうね(^o^)

大掃除の疲れがとれなく(年取ったぁ(>_<))
ゴロゴロのお正月です
我が家には受験生がいるので
筋肉痛じゃなくても
出掛ける予定は無かったんだけどね
今日、某高校へ受験に行ってます

私達夫婦はどっぷりの栃木県民なので
帰省がうらやましいです!
無事帰ってきて良かったです

| ちょこママ | 2010/01/04 11:48 | URL | ≫ EDIT

ちょこママ へ♪

あけおめ~v-481
今年もどうぞよろしくv-522

筋肉痛だったの?
大掃除がんばったのねv-91
帰省もいいけど、たまにはのんびり
ゴロゴロのお正月してみたいよv-75

いよいよ受験始まったのね
精一杯の力が出せるよう応援してるからねv-81

| kiyo | 2010/01/05 08:17 | URL |

一週間も経っちゃ炊けど。

今年もどうぞ宜しくです☆

寒い寒いと思っていても、
木々はもう春の準備を始めてるのね。
凄いなぁ。

時間に追われず家族でノンビリ~
いいですよね♪
我が家の正月休みもノンビリでした。

| ryo-suke | 2010/01/07 09:16 | URL | ≫ EDIT

ryo-suke さんへ♪

ryo-ちゃん、胡桃ちゃん
こちらこそどうぞよろしくね~v-353

ほんとに、自然てすごい力をもってますよね~
季節が来ると芽が出たり花が咲いたりv-298
しっかりお目覚めするんだもん♪
このごろ日もだんだん延びてきて
春に向かってるな~って実感
うれしくなってきますv-392

ryo-ちゃん一家もお正月
家族でのんびりできて良かったですね~v-344

| kiyo | 2010/01/07 16:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

