ミニチュアシュナウザー ソルトとジミィーの響騒曲♪

姉弟ミニシュナ『ソルト』と『ジミィー』の事や我が家の日常などを綴る気まぐれ日記帳

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

うちの子記念日♪

3月25日(月)

今日はソルトのうちの子記念日
今日で我が家に来てまる7年になりました

rimg6909.jpg

残念ながら何もありませんょ

運命の出会いから、あっという間の7年間。
あの日、toyoさんに見つけてもらって我が家に来たソルト。
ちっちゃくって可愛かったなぁ~

cats_20130325215617.jpg

携帯で撮ったので画像が粗い
たぶんこれが家に来て初めての写真かな。


img_0970.jpg

ソルトとの出会いは、本当に突然だったよね。
初めてソルトを抱っこした時、キレイなブルーの目がすごく印象的だった
そのキレイな瞳でジーッと見つめられたら、離せなくなっちゃったよ

だけど自分たちの生活環境の中で、ワンコと生活ができるのか。。。
ワンコを飼うという責任の重さに即決出来ずに
一度はお店を離れて、冷静にtoyoさんと話し合い
やっぱりうちの子にしよう!!って決めてお迎えに行ったんだよ☆

img_0981.jpg

ソルトと出逢えて本当に良かった
我が家に来てくれて、本当にありがとう
おかげで私もtoyoさんも、それまで以上にたくさん笑ったり
仕事で疲れていても、ソルトとジミィーに癒されて、毎日がとっても楽しいよ

おでかけもいっぱいするようになって、お友達もたくさん出来て
ジミィーに出逢えたのも、ソルトがいてくれたから
初めは突然のジミィーの登場に、ちょっと戸惑っていたみたいだけど

nec_0110.jpg

今では。。。空気的な存在かな~?

rimg6808.jpg

rimg6809.jpg

ジミィーはソルトが大好きなんだけどね~

rimg6696.jpg

特別な事は何も無い、平凡な毎日が本当に幸せに思う我が家です
これからもこの幸せな時間が、ずっとずぅ~~~っと続きますように。。。

| ソルト | 2013-03-25 | comments:18 | TOP↑

COMMENT

v-354お家の子記念日おめでとうございますv-354

そうそういつも我が家の記念日が近いから
あっまた1年経ったなあ~~早いなあ~~って思うわけでして・・・
元気で何事もないことが1番幸せですよね~~v-411
ソルトちゃんジミ-ちゃん kiyoさん一家にとってまた素敵な1年になりますようにv-415

| ALOHA&きららママ | 2013/03/25 23:16 | URL |

おうちの子記念日おめでとうv-308
私にとっても記念日よんv-290

小さいソルトちゃんかわいいv-346

その目で見つめられたらいちころだわぁv-10

| マロンママ | 2013/03/26 21:09 | URL |

ソルトちゃん おうちの子記念日おめでとう~ヽ(*´∀`)ノ

運命の出会いから7年(^^)
パパ&ママに愛されて育ったソルトちゃん♪♪
ジミィー君と仲良くてしっかり物のお姉さん~(*^^*)
いつまでもそのキラキラ輝く瞳で見つめてね♥

幸せなソルトちゃん一家をいつも見習ってる蘭家です。

| 蘭まま | 2013/03/26 23:29 | URL |

ソルトちゃん、おうちの子記念おめでとうv-290

運命ってありますよね。
女の子ってやっぱりパパっこと言うかパパさんの運命的なものがあるんでしょうね。
うちもそうでした。
ソルトちゃんも7歳。ナナもです。

ジミィー君とこれからも仲良くv-410

| ナナママ | 2013/03/27 10:51 | URL |

ソルトちゃん おうちの子記念日おめでとう~v-238
出会いって人もワンコも運命ですよね!

パピーの頃って本当に格別に可愛いv-10
今だって可愛いけど、やっぱり別格ですよね。

| aki | 2013/03/27 12:50 | URL |

おうち記念日おめでとうo(^▽^)o
パピーのソルトちゃんかわいいね~
でも、1年が早い( >_<)
これからも~ジミィーくんと仲良くね(^з^)-☆

| ジョン&ちびまるこ | 2013/03/27 16:43 | URL |

遅くなってごめんね
ソルトちゃん。。。うちの子記念日おめでとう

うんうん。。。運命の出会いだよね
でもソルトちゃんは分かってたりして?

これからもジミィーくんと仲良く
楽しい毎日を送ってねぇ
また遊ぼうね~♪

| min-ruco mama | 2013/03/28 19:10 | URL | ≫ EDIT

ALOHA&きららママさんへ♪

ありがとうございますv-411
いつもALOHAくんの記念日の記事を見て、あ!そろそろだ!!って思いますv-392
なんだか一緒にお祝いしてる様な気分に、勝手に思ってま~すv-415
本当に1年は早いv-355早すぎですv-393
これからも平凡で何事も無く元気な毎日が、お互いに続くといいですねv-352

| kiyo | 2013/03/28 20:42 | URL |

マロンママさんへ♪

ありがとうございますv-411
そうですね~、ママさんと記念日が一緒v-415
嬉しいですv-441
こんなに小さかったソルト・・・。あっという間に7歳に~v-356
本当に、月日が経つのは早いですねv-393
でも、この目の感じは全然変わってないかも~v-392

| kiyo | 2013/03/28 20:49 | URL |

蘭ままさんへ♪

ありがとうございますv-411
運命の出会いから7年v-352
早すぎるぅ~~~~っv-355
いつも仲良くしてくれてどうもありがとうv-415
ソルトも私も女姉妹が居ないから~。。。
蘭ちゃんはソルトの妹の様な存在v-392
そしてママさんは私のお姉さまv-415
これからもよろしくですv-410

| kiyo | 2013/03/28 20:53 | URL |

ナナママさんへ♪

ありがとうございますv-411
ほんとに、運命ってあるんですね~。何年か前の○イフルのCMを見ているかの様な光景でした(笑)
お~~!ナナちゃんの時もそうだったんですね~v-352
お互いに7歳。同じ年にパパ同士が運命の出会いをv-346
すごい偶然ですねv-415

| kiyo | 2013/03/28 21:02 | URL |

akiさんへ♪

ありがとうございますv-411
本当にそうですね。人もワンコも運命で出逢う事が決まってるんですね~v-352
パピーの頃ってほんの一瞬だったような・・・。
ほんと、パピーって格別にかわいいですよね~~~v-346
この頃の写真が少ないのと、動画が全くないのが悔やまれますv-394

| kiyo | 2013/03/28 21:12 | URL |

ジョン&ちびまるこさんへ♪

ありがとうございますv-411
パピーのソルト、ホントに可愛かった~v-415
あの日からも7年も経つとは。。。本当に1年1年が早いよぉv-355
ジミィーとは、仲がいいのかどうなのか(笑)
今日もおもちゃを巡ってバトルしていたょv-408

| kiyo | 2013/03/28 23:36 | URL |

min-ruco mamaさんへ♪

ありがとうございますv-411
いつかのCMでみたような、そんな運命の出会いが我が家にも起こるとは
本当にビックリでしたv-363
そうだね、ソルトが私たちを呼んだのかも~v-392
うんうん、またぜひ遊びましょうねぇ~~v-441

| kiyo | 2013/03/28 23:41 | URL |

おうちの子記念日おめでとうv-10
我が家もメーテルと運命的な出会いがあり、本当に楽しい生活になりました。
シュナって不思議な力があるワンコですよねv-344
これからもシュナとの生活いっぱい楽しみましょうねぇ~^^

| メーテルママ | 2013/03/30 23:04 | URL | ≫ EDIT

メーテルママさんへ♪

ありがとうございますv-411
わが家、こんなにもシュナにハマるとは思ってもいませんでしたv-343
ソルトにいっぱいいっぱい、ありがとうって言いましたよ~v-415
メーテル家は、メーテルちゃんと出逢ったおかげで
ハーロックくんと、かわいい子供にまでv-352
すばらしい運命の出逢いでしたねv-424
アジリティー、頑張ってください。いつか見に行きたいな~v-354

| kiyo | 2013/04/02 07:19 | URL |

うちの子記念日、
おめでとうございます。

もう7年なんですね。
うちは今年の秋で7年です。
同じ年に家族になったのですね。

縁あって、kiyoさん家族の元へ来た
ソルトちゃん。
これからも、たくさん、
家族で楽しい毎日を過ごしてね。


梅、キレイですね!。(o^^o)

| けんP | 2013/04/10 16:28 | URL | ≫ EDIT

けんPさんへ♪

コメントありがとうございますv-352
お返事遅くなってごめんなさいv-356
もう7年ですよ~!早くって~v-355
ケンちゃんも今年で7年ですかv-410
ホント、同じ年に出逢ったんですねv-346
しばらくお会いしてませんが、また今度一緒にお散歩お願いしますねv-415

| kiyo | 2013/04/18 18:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

