ミニチュアシュナウザー ソルトとジミィーの響騒曲♪

姉弟ミニシュナ『ソルト』と『ジミィー』の事や我が家の日常などを綴る気まぐれ日記帳

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

レッスン前にランチとお散歩♪

3月12日(火)

この日はダンスレッスン♪
いつもは午前中からなのですが、先生の都合で珍しく午後3時半からのレッスン♪
なので、相棒マロンくん&ママさんと、ランチ&お散歩を先に済ませる事にしました

ここは神社のすぐ近くにあるお蕎麦屋さん☆
初めて来ました

ワンコ、テラス席OK!しかし、花粉がすごいから中へどうぞって
優しいお店の方からのご厚意で、店内でランチする事ができました



rimg6724.jpg

お蕎麦に天丼、とっても美味しかった~
お店の方達もワンコにとても優しく、親切でありがたかったです

近くにTV番組にも紹介されたという水車小屋があるというのでお散歩にいってみました

rimg6734.jpg

rimg6735.jpg

rimg6725.jpg

この水車で、杉の葉を原料にお線香を作っているそうです。
今ではなかなかこの様な作り方は無いんだそうです。

水車小屋をバックにパチリ

rimg6732.jpg

この後は神社へお散歩&お参りして

rimg6739.jpg

rimg6743.jpg

rimg6744.jpg

パワーストーンの上に乗って、エネルギーを注入!?

rimg6748.jpg

rimg6745.jpg

ワンズ達、何か感じたかな?

rimg6737.jpg

肝心のダンスレッスン。いつもの如く、写真はありません
曲の繋がり部分で上手くいかなかった所や、トリックから次のトリッにスムーズにシフトする方法など
アドバイスをして頂きました

6月にレッスン生だけで小ぢんまりと発表会をする事になっていますが・・・。
本番までどんどん日にちが迫って気持ちだけが焦っている私です


| お散歩 | 2013-04-07 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

ダンスレッスンお疲れ様でした~♪
もう4月になってしまって
6月の発表会まで・・・もう少しだね・・・( ̄▽ ̄;)
お互い?頑張りましょう~o(^o^)o

ここのお蕎麦屋さん、ワンコOKだし
美味しいし、良いお店よね(o^-^)

ダム周辺の桜、咲いたかもね~♥

| 蘭まま | 2013/04/07 22:00 | URL |

レッスンお疲れ様でした~o(^▽^)o
あっという間に4月!
ダンス発表会頑張ってね~(^з^)-☆
楽しみしてるよー(プレッシャー(笑))

| ジョン&ちびまるこ | 2013/04/07 22:46 | URL |

発表会、見てみたいなぁ~。。
頑張ってね!

お蕎麦屋さん、すごく美味しそうv-10
天丼とのセットが魅力的だわー

| 銭母 | 2013/04/11 20:15 | URL | ≫ EDIT

蘭ままさんへ♪

まだまだ先って思っていたのに、もう4月なのよね^^;
気持ちばかりが焦りますがv-356
うんうん、お互い頑張りましょう!
練習の時はまたお世話になるかもなので、よろしくですv-415

ここのお蕎麦屋さん、お気に入り~v-352
ダムの桜はね~。。。そのうちアップしますねv-392

| kiyo | 2013/04/17 22:58 | URL |

ジョン&ちびまるこさんへ♪

発表会まで、カウントダウンが始まったよ~v-356
ヤバイ!!でもみんなが初めてだし、気負わずに頑張りたいと思ってますv-410

| kiyo | 2013/04/17 22:59 | URL |

銭母さんへ♪

発表会。なんせみんなが初めてなもんで~。
今回はうちうちだけで非公開v-392
楽しみながら頑張ってみますv-410
ここのお蕎麦、ほんと美味しいですv-352
他にもボリューミーなセットがあるのよ~v-343
こういうワンコに優しいお店は、本当にありがたいですv-354

| kiyo | 2013/04/17 23:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

