ミニチュアシュナウザー ソルトとジミィーの響騒曲♪

姉弟ミニシュナ『ソルト』と『ジミィー』の事や我が家の日常などを綴る気まぐれ日記帳

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜散歩♪ デイリー編。その①

この頃夜は、toyoさんがメインのパソコンを使ってる為なかなか使えません
ノートパソコンはあるけれど、処理が遅くて写真の整理の時間がかかって面倒で・・・
(などと、言い訳してるし) 

桜はとっくに散ってしまったけど
ようやく撮り溜めた桜の写真が整理できたので徐々にアップします

3月22日(金)

いつもお散歩を一緒にしてくれているお友達
蘭ちゃん&ままさんといつものようにお散歩に行った日。

この日はまだ桜を期待したお散歩ではなかったけど
いつもの川沿いのお散歩コースにいってみたら
背の低い少し濃い目のピンクのかわいいらしい桜が咲き始めていて
急にテンションがあがった飼い主2人

RIMG6847.jpg

さっそくワンコさん達を並べてパチリ

RIMG6831.jpg

3ワンズも春の風を受けて気持ち良さそう~
まだ梅も咲いていて、両方楽しめたデイリーお散歩でした

RIMG6848.jpg

桜の季節はあっという間に終わっちゃうから
逃さないように数日間はカメラを持って桜チェックしながら
いつものお散歩コース巡りをしました




3月28日(木)

ここはK市にある、私の実家近くの、ソルト&ジミィーの散歩コース途中にある歩道橋から見た桜。

RIMG7024.jpg

歩道橋の上から見た、東方面。

RIMG7022.jpg

西方面。
ここは全長約2・5kmに渡り、桜並木が続いています

いつもなら、車でスーっと通り過ぎていく桜の並木を、今年はぜひ歩いてみようって
蘭ちゃん&ままさんとお散歩に行きました

RIMG6999.jpg

本当は満開の時を狙いたかったけど、この日は4~5分咲きって所だったかな?

RIMG7006.jpg

RIMG7004.jpg

RIMG7010.jpg

RIMG7015.jpg

本当はもっとのんびり歩きたかったけど
私の仕事の都合で早足でお散歩になってしまった
往復約5km。私の実家から歩き始めたのでもう少し長い距離を、約一時間で歩ききりました

RIMG7017.jpg

いつもの見慣れた景色も、桜が咲いて全く違う景色に見えて
とっても新鮮な気持ちで気持ちよくお散歩できました

ちなみに満開時(4月1日撮影)

RIMG7183.jpg


東方面。
RIMG7178.jpg

西方面。
RIMG7181.jpg

来年ぜひ、満開の時に歩きたいな


長くなるのでその②へつづく。

※コメント欄閉じます。
 その②の後に頂けたらうれしいです

| お散歩 | 2013-04-17 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

