ミニチュアシュナウザー ソルトとジミィーの響騒曲♪

姉弟ミニシュナ『ソルト』と『ジミィー』の事や我が家の日常などを綴る気まぐれ日記帳

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜散歩♪ デイリー編。その②

ちょっと頑張って続けてアップ
その①はこちらです→


3月29日(金)

池のあるお散歩コースにて。

RIMG7035_20130418004331.jpg

ここも桜が綺麗なのよ~って、蘭ままさんから聞いていたけど
去年は見逃したので来てみました

RIMG7039.jpg

残念ながらまだ満開じゃなかったね~。

RIMG7046.jpg

と言う事で4月1日(月)にリベンジ

RIMG7142.jpg

RIMG7150.jpg

ほぼ満開。でも、蘭ままさん曰く去年はもっとゴージャスだったそうで。

RIMG7155.jpg

RIMG7154.jpg

言われてみれば何だか今年は、どこの桜の各枝を見てみても花の数が少ないです

さ、次行ってみましょ。
この日は時間があったので、あと2ヶ所はしごをしました




着いたところは、川沿いの散歩コース。

RIMG7157.jpg

ここもまだ満開ではなかったね。

RIMG7164.jpg

RIMG7159.jpg

でも、やっぱりここも花のつきが少ないみたいで
満開になっても去年のような感動はなさそうだなぁ~・・・。

ちなみに去年はこんな感じでした

RIMG2738_20130417173433.jpg

また来年に期待したいと思います


続いてやってきたのはここ。

RIMG7166.jpg

小さな遊園地(?)の公園。
ここは桜で有名な場所なので、春休みとあって平日でもたくさんの人が来ていました。
でもまだ満開ではなかったね。

RIMG7169.jpg

RIMG7173_20130417174248.jpg

なのでここも後日リベンジしました。

4月5日(金)

ほぼ満開

RIMG7254.jpg

RIMG7234.jpg

RIMG7252.jpg

RIMG7247.jpg

でもやっぱりあまりゴージャスではない今年の桜なのでした。。。
この後日、春の嵐であっという間に散ってしまったK市の桜。儚すぎ
来年に期待しましょうね~






| お散歩 | 2013-04-18 | comments:8 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

わぁーぃ♪桜のお散歩~(^^)

近場には、いっぱい桜咲くのよね!
ホント・・・今年は花付きが良くなかったね。
でも、普段歩かないところまで、桜求めて
お散歩出来て楽しかったぁーヽ(*^^*)ノ

今は、新緑・・・まだまだいい季節♪
たくさん歩こうね~!!!

| 蘭まま | 2013/04/18 07:35 | URL |

NoTitle

桜~きれいだね~~
ここは~~^^
桜は過ぎたけど、お散歩気もちいい季節だね

| ジョン&ちびまるこ | 2013/04/18 09:56 | URL |

蘭ままさんんへ♪

桜のお散歩行きまくったね~v-341
楽しかったなぁv-352
おかげ様で桜満喫できましたv-415
新緑散歩もよろしくですv-410

| kiyo | 2013/04/18 18:22 | URL |

ジョン&ちびまるこさんへ♪

そうここ。桜、ほんとにキレイだったのに・・・。
残念でしたぁ~v-393
うんうん、お散歩が気持ちい季節。またどっか行こう!

| kiyo | 2013/04/18 18:24 | URL |

NoTitle

桜の季節ってあっという間ですね。
2.5キロの桜並木、満開の時に歩いてみたいです。

そういえば、昨日テレビで可愛い観覧車の公園、
『恋空』のロケ地だったってやってましたよ。

| マロンママ | 2013/04/18 18:55 | URL |

NoTitle

桜散歩♪リベンジするところがスゴイ~v-10
たしかに今年は花の付が悪い気がする。。
でもとってもキレイ~♪
桜の名所がいっぱいあってうらやましいわ~
ワン達もいっぱいお散歩できて良かったねv-411

| 銭母 | 2013/04/18 20:52 | URL | ≫ EDIT

マロンママさんへ♪

ほんと~、桜って」あっという間ですよね...。
だから魅かれるのかなぁ~。
それにしても今年は特に早く終わってしまった気がしますv-355
2.5キロの桜並木散歩、来年はご一緒しますか~?
今からこんな話してたら、鬼が笑っちゃうね。

そうそう『恋空』のロケ地だったんですよ~v-343
え?昨日テレビで。見逃したわ~v-356

| kiyo | 2013/04/18 22:55 | URL |

銭母さんへ♪

どうしても満開が見たくてリベンジ。
ま、どこも近い場所ですから~v-392
やっぱり?場所によるのかもしれないけど
花の付きが悪いところが多いなぁ~って感じました。
近場でもこんなに桜の名所があるって気付かせてくれたのは
やっぱりワンコのおかげですv-415

| kiyo | 2013/04/18 22:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

