ミニチュアシュナウザー ソルトとジミィーの響騒曲♪

姉弟ミニシュナ『ソルト』と『ジミィー』の事や我が家の日常などを綴る気まぐれ日記帳

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜散歩♪デイリーお散歩。番外編☆

桜の季節って、本当に駆け足で過ぎていってしまう
だから追いかけるのが大変でもそれが楽しい

K市の主要な場所を制覇した私と蘭ままですが
欲張りな私はどうしても行きたい場所があったので
この日の午後、蘭ままをお誘いして遠征。ぱぱさんも一緒に来てくれました
遠征と言っても私にとっては、住んでいる町から近いんですけどね~


4月4日(木)

もう散ってしまったかな?と心配しながら到着してみると

RIMG7197.jpg

間に合いましたぁ~
菜の花と桜のコラボがキレイ

RIMG7198.jpg

うれしくて写真撮りまくり~

RIMG7200.jpg

RIMG7210.jpg

しかも、今までで一番ベストなお天気
いや、ちょっと暑いくらいだったかな

RIMG7209.jpg

桜、ココが一番見ごたえあったかも~
ワンズのお顔も生き生きと見えた、楽しい桜散歩になりました~




おまけ。

日付はさかのぼって3月24日(日)の事。
お昼過ぎに蘭家と一緒に出かけた県南東部にある公園。

蘭ままさんプロデュースで私にプチサプライズ(?)で急遽来ててくれたお友達と一緒にお散歩

RIMG6906.jpg

ここはスーちゃん&バディくんの住む街にあります。
お写真これだけしかないけど、広い公園内をみんなでゆっくりお散歩しました。

そういえばここで、今年初のマダニを発見!!
まだ3月だったけど、暖かくなると出てくるのね~。
我が家は今年から忌避効果のある駆除薬に替えて、しっかりガードしてあります



この時はまだ桜は咲いていなかったけど
翌週、ワンコ無しでしたがちょっと立ち寄ってみました。

RIMG7068.jpg

この公園には、県内最大のプール施設があって、只今修復工事中。
東日本大震災で被害にあってしまったのですが
ようやく今年の夏には間に合うのかな?

と、話がそれたけどここの桜はこんな感じでした。

RIMG7065.jpg

RIMG7077.jpg

toyoさんが眠いからと、車で待っていて
一人でカメラを持ってプラプラと歩きながら撮影していたのですが、そこで思った事は

ワンコが居ないと、公園散歩はつまらない!!

なのですぐに撤収。
桜だけの写真、腕の問題もあると思うけどなんだかパッとしないので
最後はtoyoさん号と共に撮影してみた。

RIMG7070.jpg

やっぱりワンコがいないと、つまんな~い



| お散歩 | 2013-04-18 | comments:8 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

さくらがずら~と満開きれいだね~e-235
今年はどこも早めだったかな。。
みんな笑顔でいいね~ほのぼのe-420

| ジョン&ちびまるこ | 2013/04/19 09:14 | URL |

NoTitle

kiyoちゃん、今月の記事書いてるのっ!?
…って失礼(^_^;)
お花見 何回もしたんだね♪
菜の花と桜の写真がとってもきれいー☆
川沿いの散歩コース、とっても素敵!
あとで場所を教えてね(^O^)

| acco | 2013/04/19 17:58 | URL |

NoTitle

川沿いの桜、見事だねぇv-426

『公園の散歩、ワンコがいないとつまらない』
同感で~すv-222

| マロンママ | 2013/04/19 20:08 | URL |

NoTitle

慌ただしかったけど、あちこち桜散歩出来たね♪
ここの桜堤は、初めてだったし
一番綺麗だったね~~ヽ(*´∀`)ノ
お誘いありがとね!

ワンコ無しでは、公園もなかなか行けない( ̄▽ ̄;)

| 蘭まま | 2013/04/20 10:52 | URL |

ジョン&ちびまるこさんへ♪

ここは去年見に行って、とても綺麗だったから
今年も絶対にいきたかったのv-352
しかも満開の時に行けてラッキーでした。
ワンコ達も笑顔で最高だったよv-343
今年の桜、どこも早く咲いて、あっという間に散ってしまった感じv-355

| kiyo | 2013/04/23 21:23 | URL |

accoさんへ♪

今月の記事?そーいやーそうだね(爆)
去年は確か、6月頃ようやく桜の記事だったから頑張ってみた(笑)
お花見、色々行ってきましたv-410
中でもココがほんと良かったv-352
川沿いの散歩コースって、ココとK市のどっちかな?
でも、どっちもおススメだから後で教えま~すv-392

| kiyo | 2013/04/23 21:28 | URL |

マロンママさんへ♪

桜も満開で菜の花も咲いていて本当に綺麗でしたよ~~v-352
私、ワンコと一緒に暮らすまで、大人になって公園なんて行った事無かったです。
今は公園大好き~!でも絶対ワンコが一緒じゃないとねv-392

| kiyo | 2013/04/23 21:30 | URL |

蘭ままさんへ♪

桜が咲いたら絶対行きたい所、おかげ様でほぼ制覇出来ましたv-352
ありがとうv-415
最後に最高の場所でお散歩出来てよかったねv-252
また来年も行きましょうv-410
ワンコ無しで公園散歩は行かないね~v-356

| kiyo | 2013/04/23 21:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

