ミニチュアシュナウザー ソルトとジミィーの響騒曲♪

姉弟ミニシュナ『ソルト』と『ジミィー』の事や我が家の日常などを綴る気まぐれ日記帳

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

春のお散歩♪

本題の前に。
お友達のジョンちびまるこ家に、ニューフェイス登場!!
って、もうみんな知っているとは思いますが

RIMG7184.jpg

ジミィーのお隣のかわゆいパピーちゃん
初めましてのモモ太くんです。
4月の初めに我が家の近くまで来てると、ママさんからの連絡
我が家に立ち寄ってくれたのでした

RIMG7186.jpg

ちび太郎、弟が出来て嬉しいね
モモ太可愛いね
成長が楽しみだわぁ~

4月8日(月)

この日の前日は春の嵐。
春の彩りで目を楽しませてくれた桜達が、残念な事に散ってしまった
いつものお散歩コースに、お友達が遊びに来てくれました

RIMG7302.jpg




雲ひとつない快晴

RIMG7304.jpg

なのに桜が無い~

公園をはしごしても

RIMG7306.jpg

やっぱり桜は終わってしまった

RIMG7311.jpg

代わりにつつじが咲き初めていました
今年の春の気候は、なんだかおかしいですね

お腹が空いたので、ランチの場所に移動

RIMG7318.jpg

ほ~んと、いいお天気

RIMG7319.jpg

RIMG7321.jpg

ハーブ&サラダピザにハーブティー

飼い主が美味しくランチ&おしゃべり中はおりこうに待機のワンコ達。

RIMG7323.jpg

RIMG7326.jpg

あれ?全員のお写真がなかった・・・。ごめんね

写真では全く分からないと思うけど
ここに来る頃になってすっごい風が吹いてきました
強風の吹く中、たくさんおしゃべりしてもう一ヶ所、公園に立ち寄ったけど画像なし

ここで私は一足先に失礼しました
楽しい春散歩のひと時でした


| お散歩 | 2013-05-12 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

急遽、お邪魔しました~
モモ太。。このころはまだ痩せてるな~

春のお散歩~桜は残念だったけど~たくさんお散歩出来て良かったですe-343

今後も~モモ太もよろしくね~e-349

| ジョン&ちびまるこ | 2013/05/12 19:14 | URL |

NoTitle

楽しい一日でしたe-343
公園も3ヶ所制覇できたしv-218

ランチも美味しかったぁe-267
風が強かったけど・・・

モモ太君、可愛く撮れてるねv-212
私はじっとしててくれないと撮れな~いe-330

| マロンママ | 2013/05/12 20:45 | URL |

ジョン&ちびまるこさんへ♪

この日は桜、残念だったね・・・。
でもたくさんお散歩出来て楽しかったv-341
モモ太、最初に会った時より随分体がしっかりしてきたよねv-410
会うたびに成長してるモモ太。また次に会える日が楽しみですv-344

| kiyo | 2013/05/14 23:40 | URL |

マロンママさんへ♪

この日も楽しい一日でしたv-411
公園3ヶ所、たくさんお散歩出来て良かったね~v-426
テラス席の風には参ったけどv-356
ワンコ、特にパピーちゃんは、写真撮るの難しいよねv-355

| kiyo | 2013/05/14 23:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

