ミニチュアシュナウザー ソルトとジミィーの響騒曲♪

姉弟ミニシュナ『ソルト』と『ジミィー』の事や我が家の日常などを綴る気まぐれ日記帳

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

春の遠足♪

シュナフェス行ってきました
しかし・・・。相変わらずのスローアップの我がブログ
溜まっている記事を先に片付けて行きたいので
レポートはまだ先になりそうです

お久しぶりのお友達初めましてのお友達
お会い出来て本当に嬉しかったです



4月16日(火)

お友達に誘われて、お隣の県へ遠足にいきました

マロンママさんに、我が家最寄りのハイウエイパークで拾ってもらい
一緒に連れて行ってもらいました

rimg7463.jpg

rimg7464.jpg

ワンズはおとなしく、飼い主はおしゃべりしながら楽しく
あっという間に現地に到着

待ち合わせしたお友達と合流しました

rimg7470.jpg

モコくんジミィーソルトマロンくんジョンくんちび太郎くんモモ太くん

お~!今気がついた。ソルトは紅一点だったんだね~



今日はいっぱい歩こうね~って、一行はわらわらと張り切って出発

rimg7479.jpg

お散歩開始直後に見えてきたスイセンのお花畑

rimg7476.jpg

rimg7477.jpg

もう終りかけだったけど、綺麗だったぁ~

スイセンのお花畑を抜けて行くと見えてきた鯉のぼり。

rimg7482.jpg

その目の前に見える丘には

rimg7480.jpg

まだ4~5分咲きの水色のお花達

rimg7497.jpg

ネモフィラをバックにお約束のパチリ

rimg7490.jpg

あ~、モモ太くん下向いちゃったね

rimg7504.jpg

丘の上からもパチリ

思い思いにネモフィラを堪能し、下からは何やらいいにおいがする
匂いに誘われ、ちょうどお腹が空いたのでお昼にしました

rimg7509.jpg

フードスタンドで買った焼肉弁当。
みんなでおしゃべりしながら美味しく頂きました

お腹が満たされたらまたお散歩開始

お名残惜しく、またネモフィラとパチリ

rimg7513.jpg

あ、ごめんね。またモモ太くんのお顔が撮れて無かった
ずっと来てみたかったネモフィラの咲く季節。満開も見てみたいなぁ~

そしてまたお散歩しながら移動すると、綺麗な花壇があったのでここでも

rimg7523.jpg

ここは高さがあるのでママさん、モモ太くんは危ないから乗せませんでした
次に来た時は一緒に撮ろうね

今日はまだまだ歩きますよ~
見えてきたのはちょうど見ごろのチューリップ~

rimg7529.jpg

rimg7538.jpg

rimg7530.jpg

あまりの綺麗さにため息が出ます
もちろんここでもお仕事お仕事

rimg7533.jpg

rimg7541.jpg

しばしチューリップの花畑を堪能したあとは
ジョンちびまるもママさんの大好きな場所へ
この公園はとっても広くて、遊園地もあるんです

rimg7545.jpg

平日なので誰もいない。貸切でママさん一人で堪能
あ、私を含む他のママさん達は、絶叫マシン系が苦手なので
ママさんにみんなで行ってらっしゃいしました
もうひとつ、ジェットコースターも乗ったけどお写真無かった

たくさん歩いた一行。なかでもまだパピーのモモ太くんは良く頑張って歩いたけど
無理はさせられないねって、急遽ママさんのバックの中にinしました

rimg7552.jpg

時間が経つのは本当に早く、もう帰る時間
でも、まだもう少しおしゃべりしたかったママ達は近くのホームセンターに移動。
ワンズはマロンくんのカートを借りて、ペットコーナーを一回り。
かわいいパピーを眺めて、ペットコーナー隣の休憩所でお茶・・・って言っても
自動販売機のだけど、飲みながらおしゃべり。

rimg7553.jpg

rimg7556.jpg

ワンズは撃沈

一日たくさん歩いて、ワンズも飼い主も大満足の楽しい春の遠足でした
ご一緒の皆さんありがとう
マロンママさん、運転どうもありがとうございました

| おでかけ | 2013-05-28 | comments:10 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

シュナフェスで会えて嬉しかったでーす!!
コールちゃんにも会えてニンマリになってしまいました(^^)
ただ・・・ワサワサしていて
お話も途中になってしまったりで・・(泣)
失礼な数々ごめんなさいm(_ _)m
6月のチャリティー顔出しに行くので会えたら良いな♪

チューリップにネモフィラ綺麗!!
我が家、ワンズ達とひたち海浜公園に行った事がなくて・・
こんなに沢山の花に囲まれて家族写真←もっぱらワンズだけですが(笑)
撮って撮って撮りまくりたいですー(^^)

| 番長 | 2013/05/28 14:33 | URL |

NoTitle

天気も良くて、気持ちのよい日でしたね。

チューリップもきれいだったし、
たくさん歩いてしゃべって、楽しかったです。

道中も一人じゃなかったから楽しかったぁe-343
またよろしくですe-266

| マロンママ | 2013/05/28 20:32 | URL |

NoTitle

楽しかったで~す
チューリップもきれいで、ネモフィラは満開じゃなかったけど~見れてよかった。
遊園地もさいこ~~
モモ太チョロチョロでごめんね~
でも・・この時のモモ太ちっちゃe-257
スクスク成長中ですe-35

| ジョン&ちびまるこ | 2013/05/29 09:43 | URL |

NoTitle

すご~い♪
お花がいっぱいだね~v-353
ネモフィラの季節に一度は行きたいと思ってるんだけど
ウチからはお泊りコースだなっ(笑)
いっぱいお仕事して、お散歩して楽しい一日だったね~

| 銭母 | 2013/05/30 19:09 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

kiyoさん、シュナフェスではお会いできて、すっごく嬉しかったです♪
ソルトちゃんいっぱいなでなでさせてもらっちゃいました♪
ソルトちゃん、ジミィー君のネーム、オシャレだったぁ☆
私の雑なものとは大違い(笑
akiちゃんには愛が足りないって言われたけど(笑) 一応込めてたつもりです(>◇<)

チューリップ畑がとってもキレイ~
皆お利口さんですね~

フェスで、kiyoさんといっぱいお話できて良かったです☆
またお話しましょう♪

| yama | 2013/06/01 13:27 | URL |

番長さんへ♪

シュナフェスお疲れ様でした~v-411
お会いできて私もうれしかったですぅ~~v-415
同じ県内でもなかなか会えないのに、あのすごい人数と犬数の中で
再会できた事にびっくりでしたv-363
私もなんだか落ち着かず、ゆっくりお話できなかった事に後悔しています・・・。
チャリティーは最終日にお店番しているので会えたら嬉しいですv-410

海浜公園は広いし、四季折々のお花が楽しめるし
ワンコ連れてゆっくりお散歩出来て良い所ですよv-426
ワンコ達はモデルのお仕事大変でしょうがv-356
いつかご一緒できたらいいですねv-415

| kiyo | 2013/06/03 13:56 | URL |

マロンママさんへ♪

ほんとに、お天気よくて気持ちいいお散歩が出来ましたよねv-411
チューリップは本当に見事でしたねv-218
マロン号に乗せていただき、ありがたかったですv-415
お話してると、あっという間に着いちゃいますね~v-341
またよろしくお願いしま~すv-410

| kiyo | 2013/06/03 14:00 | URL |

ジョン&ちびまるこさんへ♪

ホントに楽しかったですv-352
誘ってくれてどうもありがとうv-415
この時期は行った事がなかったから、行けてよかったv-352
遊園地、楽しそうだったねv-410
モモ太はパピーらしくっていいよ~v-426
確かに、このときも今見るとちっちゃいねv-405
これからも成長を楽しみに見守ってますv-410
またお願いしますね~v-341

| kiyo | 2013/06/03 14:03 | URL |

銭母さんへ♪

ここは四季折々、お花が楽しめてとっても良い公園だよ~v-411
特にネモフィラと秋のコキアの時期は人がいっぱいよv-363
いつか一緒に行けたらいいねv-411
うちからは車で一時間ほどで行けるから、何ならお宿はうちでもv-415

| kiyo | 2013/06/03 14:08 | URL |

yamaさんへ♪

シュナフェスおつかれさまでした~~v-441
長距離運転ご苦労様v-415すごいわ~~v-363尊敬しちゃうv-346
本当にお会いできて嬉しかったよぉ~~v-354
もっともっとゆっくりお話したかったなぁ~。
あ、ネームねv-392参考にさせて頂いちゃったわv-415
私はyamaさんのネームの方が愛があるって思ったけどなーv-346
プリンター任せの無機質なものより、遥かに愛情こもってるぅv-415
またこちらの方に来ることがあったら、ゆっくりお会いしたいな~v-343

公園であちこち写真撮られて、ワンズ達はヤレヤレって感じでしたよ(笑)

| kiyo | 2013/06/03 14:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

