ミニチュアシュナウザー ソルトとジミィーの響騒曲♪

姉弟ミニシュナ『ソルト』と『ジミィー』の事や我が家の日常などを綴る気まぐれ日記帳

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

シュナフェス2013♪

うちの子記念日の記事に、たくさんコメント頂きまして
ありがとうございました


梅雨が明けて本格的な夏到来
私は冬生まれだけど夏の方が好きです
でも・・・ワンコにとっては夏は色々気をつけてあげないと
それと、これからしばらくは、お散歩の時間に悩む日々が続くわぁ~

熱中症など体調管理に気をつけて
ワンコも人間も、元気にこの夏も乗り越えていこうと思います
皆さまもどうか、ご自愛くださいませ~

さて、blog記事の方は、まだ梅雨に入る少し前のお話。
やっとこさシュナフェスの記事にたどり着いてるという
マイペースなブログですが、よろしければお付き合い下さい


5月26日(日)

楽しみにしていたシュナフェス

P6051819_20130704223942.jpg
今回も使いまわしのこの写真

今年も行ってきました~



お友達のコール家と待ち合わせて、開門時間になったら
toyoさんとコールパパにダッシュしてもらって
木陰の涼しい席を基地としてゲット~
落ち着いたらまずはお買いもの~

いろいろ物色して満足しながら基地へ戻り、乾杯~

rimg0007.jpg

rimg0006.jpg

可愛いシュナのワンコ用パン。
コールママさんからおすそわけ頂きました~

ジミィーと出場する『だるまさんがころんだ』のゲームまでしばしのんびり~。

rimg0009_20130702234944.jpg

rimg0008_20130702234943.jpg

ソルト、toyoさんに抱っこされて早くもウトウト


rimg0011.jpg

コール家、今年もご一緒ありがとう

たくさんのお友達にも会う事ができました

rimg0004_20130702234912.jpg
あいるちゃん


rimg0019.jpg
シフォンちゃん&ココアちゃん


rimg0035.jpg
ノワールくん


rimg0034_20130702235158.jpg
カイくん


rimg0053.jpg
アロハくん


rimg0057.jpg
きららちゃん


rimg0032.jpg
かいとくん


rimg0013.jpg
オーブちゃん&アッシュくん
難しい病気と闘ってるアッシュくん、会いたかったよ~
ずっと応援してるからね

アッシュくん達の基地にお邪魔して

rimg0015.jpg
アンジェちゃん&SOLAくん
二人とも同じ格好でポーズ!?

みんなで一緒にお写真撮れて嬉しかった



はじめましてのお友達

rimg0039_20130702235201.jpg
MAXくん


rimg0041.jpg
太陽くん
パパさん、声をかけてくださってありがとうございました


rimg0047.jpg
れいちゃん


rimg0048.jpg
めいちゃん


img_7072.jpg
ベルちゃん


img_7055.jpg
リンドンちゃん


地元のお友達

rimg0050.jpg
キャリーちゃん


rimg0033_20130702235157.jpg
茶々丸くん


rimg0028.jpg
緖吟ちゃん&天音ちゃん
天音ちゃん、初めまして

こちらも初めまして~

rimg0068.jpg
アンクくん


rimg0060.jpg
オーズくん


rimg0059.jpg
ラピスちゃん

他にもたくさんのお友達に会えました
なのに、お写真なくってごめんなさい


さてさて、ジミィーと出場した『だるまさんがころんだ』ですが・・・。
ルールは、司会者の「だるまさんがころん・・・」の声でダッシュして
「だ!」で人間もワンコもピタッと止まる。動いたら失格。
でも1位でゴールしなければ予選通過は無し。

ドキドキのスタート。

img_7043.jpg

img_7044.jpg

img_7047.jpg

こんな感じで頑張ってきましたが、一位で通過ならず。予選敗退でした
そもそも、私は足が遅いでもやっぱり男性の方が有利ですね~

この競技が終わったら、絶対会いたいお友達がいました
連絡取ろうかなって思ってたら、後ろから声をかけられて

img_7063.jpg

ジミィーとお父さん、おじいさんが一緒のトミーくんです
トミーくんも、陽気で能天気な性格なんだそうで、さすが血は争えませんね

img_7092_20130705220114.jpg

トミーくんパパさんにナデナデされてご満悦なジミィー

去年は残念ながら会う事が出来ず、今年は連絡先を交換して用意周到
会えて本当にうれしかった~~~~

トミーくんに会えただけでも嬉しかったのに、ほかの親せきさんにも会えました

img_7059.jpg

向かって左、柊ちゃんです

そこへまたまた親せきさんが登場

img_7067.jpg

ティーラくん
ジミィーがチューでご挨拶

親せきさんで4ショット~

img_7068.jpg

ここで始まったのが親戚お相撲大会

img_7050.jpg

紅一点の柊ちゃんvsジミィー

お兄ちゃんの晴くんが見守ってます

img_7071.jpg

今度は男同士で
ティーラくんvsトミーくん

img_7086.jpg

柊ちゃんは行司さんね
そして出番待ちの仔はオスワリして待ってるの
みんな偉いね~

ジミィーvsティーラくん

img_7076.jpg

img_7089.jpg

ジミィーvsトミーくん

img_7080.jpg

img_7081_convert_20130702234659.jpg

普段はなかなか、お相撲一緒にしてくれるお友達に出会えないので
楽しそうなジミィーを見ていて嬉しくなりました

あまりの嬉しさにすっかり舞い上がってしまって
ゆっくりお話出来なかった事を後悔
トミー家、晴&柊家、ティーラ家の皆さん
今後ともソルト&ジミィー共々、どうぞよろしくお願いします

親戚さん達とバイバイ後は、お買い物したり、ジェラード食べたり。

ワンコもお疲れモード

rimg0071.jpg

涼しい木陰の基地でゆっくりまったり過ごし、あっという間に今年のシュナフェスが終りました。

rimg0073.jpg

コール家の皆さん、今年もご一緒ありがとう

rimg0077.jpg

img_7096.jpg

来年はキャンプしたいな~





おまけ。

エントリーすると、色々な商品が当たるかもしれない
という抽選会に参加できるのですが、今年はまさかの当選

img_7107.jpg

抽選会の途中から、ゼッケン番号をtoyoさんに託した途端に当たった





| おでかけ | 2013-07-06 | comments:8 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

遅れましたが・・・
ジミィーくん、うちのこ記念日おめでとうございます!

って!めっちゃいいもの当たってるじゃないですか!!!!
すごーい!!!!
toyoさん、もってますね〜♪

| aki | 2013/07/08 11:30 | URL |

シュナフェスではお会いできてとっても嬉しかったです!
トミーもお相撲できてとっても楽しそうでした!!
いつかゆっくりお会いできる日を楽しみにしてます♪

バッグ当たったんですね、すごーーい!!

| 5a0r1 | 2013/07/08 21:42 | URL |

NoTitle

かなり出遅れちゃった(汗)
ジミィーくんうちの子記念日おめでとうございます(´▽`*)
これからもソルトちゃんと仲良くね~♪

シュナフェスからだいぶ経っちゃったけど、年に一度のお祭りはやっぱり楽しいね!
ソルジミ家、たくさんのお友達に会ったんですね!
kiyoさんが一番はしゃいでたでしょ(笑)
抽選会、素敵なバッグ当たったんですね!すごいわ(≧▽≦)

| あさり | 2013/07/09 00:18 | URL |

NoTitle

シュナフェス!
最近、ずっといってないけど・・
みなさんのブログを見て行った気分になってるよ(笑)
抽選に当たったんだね!すごーい!!おめでとう

シュナちゃんのパン、食べちゃうのもったいないくらい可愛いね
お友達に沢山会えて、楽しい一日だったね♪お疲れ様~

| 銭母 | 2013/07/10 20:16 | URL | ≫ EDIT

akiさんへ♪

ジミィーにおめでとうを、ありがとうv-352
シュナフェスで会えて、本当にうれしかったですよ~v-354
そうなの。当たっちゃったv-347
toyoさん、ビンゴとか当たった事ないのにって
驚いてましたぁv-410

| kiyo | 2013/07/15 20:32 | URL |

5a0r1さんへ♪

ほんとうに~~~~~v-415
ずっと会いたかったトミーくん家に
お会い出来て嬉しかったですv-352
トミーくんとお相撲も出来て、ジミィーも満足そうだったしv-441
なのにあまりお話しできず、本当に後悔。。。
なのでいつか、電車に乗って会いに行きますねv-411
こちらの方にもぜひ遊びにきてねv-392
バッグ、当たっちゃいましたv-221
でもジミィーにはちょっと狭いみたいです(苦笑)

| kiyo | 2013/07/15 20:40 | URL |

あさりさんへ♪

ジミィーにおめでとうをありがとうv-415
シュナフェス楽しいです~~v-441
はい。テンション上がり過ぎましたぁv-356
ふだん会えないお友達にたくさん会えて嬉しすぎて~v-352
バッグ、当たっちゃいましたv-363
toyoさんにゼッケン番号託してよかったですv-410

| kiyo | 2013/07/15 20:49 | URL |

銭母さんへ♪

シュナフェス、今年もすごい頭数のシュナちゃんが来てましたよ~v-363
お友達にもいっぱい会えて、あっという間の一日でしたv-355
抽選に当たったのにはほんとにビックリでした~v-354
シュナのパン、可愛いよね~v-344
パクっと、ワンコと分け合って食べちゃった(笑)

| kiyo | 2013/07/15 20:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

