fc2ブログ

ミニチュアシュナウザー ソルトとジミィーの響騒曲♪

姉弟ミニシュナ『ソルト』と『ジミィー』の事や我が家の日常などを綴る気まぐれ日記帳

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Dog Dance 発表会♪

6月11日(火)

遂にこの日がやってきました

rimg0220.jpg

2011年6月から初めて続けて、マイペースに続けてきたDog Danceレッスン。
いよいよ、内輪のだけど発表会の日。
会場は、りさ先生のお教室。入り口には、先生手作りの看板が飾られてありました





ドキドキの当日。
ダンスレッスン仲間で、発表会には参加しなかったメンバーが見学に来てくれました

MIXマロンくん

rimg0288.jpg


オトピくん

rimg0226.jpg

オトピくんとジミィーはしつけ教室で何度かご一緒した事があり
ジミィーがオトピくんの事大好きで、しつけレッスン中も気が散るほどでした
この日、いつ振りだろうって言うほど久しぶりの再会
お互い、ごく自然に仲良く寄り添ってました
今度はゆっくりお散歩でもしたいね~

そして、コールくんママさんも見学に来てくれました
残念ながら、コールくんはお留守番でした。


本番前に

rimg0234.jpg


そしていよいよ本番開始~

まずは、りさ先生ともこなちゃん

a0246179_2243686.jpg

a0246179_224514.jpg



そして2番手が私たち、マロン&ソルトwithジミィー

曲は007
ジミィーは最初と最後だけの出演です

rimg0252_20130722205811.jpg

rimg0254_20130722205120.jpg

rimg0259.jpg

とても緊張したけど、とりあえず終って良かった~
ここからはゆっくり、皆さんの発表を観賞



プアちゃん

a0246179_2255924.jpg

a0246179_2261451.jpg


虎鈴ちゃん

a0246179_2263018.jpg

a0246179_2219597.jpg


蘭ちゃん

a0246179_227372.jpg

a0246179_2271478.jpg


ポンキーくん&バディーくん

a0246179_2274166.jpg

a0246179_228763.jpg


りさ先生&真桜子ちゃん

a0246179_2282847.jpg

a0246179_2284049.jpg

これらのほとんどのお写真は、蘭ママさんから頂きました
ありがとうございました~


みんな、とっても良い出来に感動
そして、りさ先生のダンスはやっぱり憧れるほどの出来栄え
笑顔も素敵だったし、動きも滑らか~
ワンコとの信頼関係も見事で、目指す所盛りだくさんでした


全員の発表が終ったら、みんなでお弁当タイム

rimg0282.jpg

緊張が解けてお腹ぺこぺこ~
ガッツリ、食べました

差入れに頂いたスイカ~

rimg0285.jpg

スイカ大好きの2ワンズの目の前に置かれたスイカ

rimg0284_20130722230528.jpg

自分たちのじゃないって分かってか、見ないふりしてる~

この後、先ほどの発表を録画したビデオを見せてもらいながら
一言ずつ反省と抱負を述べ、発表会はお開きとなりました。

最後にみんなで記念写真

rimg0281.jpg 


りさ先生から、手づくりの参加賞を頂きました~

rimg0415.jpg



この日の為にマロンくんと時間を合わせ、いや、私にあわせてもらって
月1回のレッスンと自主練習を頑張ってきました。
なかなか思うようにワンコを動かせず、本番は大勢の人とワンコの前でどうなるのか
とても心配でした

が、しかし、心配をよそに、ソルトもジミィーも動じることなく
細かい所、反省すべき点はいずれにしても、練習してきた中で一番本番が良い出来
に、なったと思ってます(←自我自賛


マロンママさんが居てくれたから、頑張って来れた私です。
ありがとうございました
そして、練習会場を毎回快く貸してくださった、蘭ちゃんママにも大・大・大感謝です
ありがとうございました~



| マナーレッスン | 2013-07-27 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

発表会、お疲れ様でした。

練習した甲斐あって
心配していた本番では
ワンコ達最高の出来だったね(*^^*)

久しぶりに目標に向かってやり遂げた
達成感で感激でした\(^^@)/

これからも楽しく出来たら良いね~!!

| 蘭まま | 2013/07/29 09:02 | URL |

NoTitle

お疲れさまでしたv-352

本番はワンズがちゃんと動いてくれて良かったぁv-290
自分たちの出番が終わったら、脱力感が半端なかった(笑)

忙しいのに時間を割いて一緒に練習してくれて
ありがとうv-343
kiyoちゃんがいてくれたから、発表会まで頑張れました。
蘭ちゃんママにもとってもとってもお世話になって・・・
感謝ですe-420

| マロンママ | 2013/07/29 09:32 | URL |

NoTitle

みんなスゴイね~♪
頑張ってる様子がわかるよ~

007.カッコイイ!衣装まで揃えたんだね!
決まってるよ~

今度は是非!動画で見せてね。。うひひ
お疲れ様でした~

| 銭母 | 2013/07/30 20:42 | URL | ≫ EDIT

蘭ままさんへ♪

発表会、もう遠い昔に感じる(汗)
ドキドキの本番だったけど
お互いに頑張った成果、出て良かったですねv-426
本当に、いろいろお世話になりました~v-415
心から感謝していますv-415

| kiyo | 2013/07/31 19:21 | URL |

マロンママさんへ♪

お疲れさまでした~~v-352
随分おそいアップになって、懐かしく感じてしまう(汗)
練習頑張ってきた甲斐があって、良い出来になって良かったねv-426
緊張したけど、終ってみたらすっごく楽しかったなぁ。。。
確かに、脱力感もハンパなかった。。。
本当に本当にお世話になりましたぁ~v-415
心から感謝してますv-343

| kiyo | 2013/07/31 19:28 | URL |

銭母さんへ♪

みんなホント、上手だったよぉ~v-426
ひとりひとり、一生懸命練習してきた成果が出てて
見ていてすごく感動しましたv-352
そうなの。衣装揃えてまずは形から~(笑)
動画ね~、では今度、個人的にこっそりお見せするわぁ~v-392

| kiyo | 2013/07/31 19:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT