ミニチュアシュナウザー ソルトとジミィーの響騒曲♪

姉弟ミニシュナ『ソルト』と『ジミィー』の事や我が家の日常などを綴る気まぐれ日記帳

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

薔薇の撮影会♪

8月に入りましたが、我がブログはまだ6月のお話です
相変わらずのマイペース更新ですが、よろしかったらお付き合いください


6月17日(月)

薔薇のお庭がとっても素敵な花一会さんで
今年も撮影会に参加してきました

rimg0318.jpg

rimg0315_20130728200955.jpg

今回のカメラマンはひかるさんです
どんな素敵なお写真になるのか、楽しみ~




我が家からはちょっと遠い、花一会さん
一人では心細いので、幸巳ちゃん&愛巳ちゃんとママさんをお迎えに行き
遠いと思っていた道中も、おしゃべりしながらあっという間に到着

rimg0305.jpg
幸巳ちゃん&愛巳ちゃん
一緒に来てくれてありがとう

もうすでに到着して、撮影が終わってたお友達。

rimg0314.jpg
モモ太くん&ちび太郎くん&ジョンくん

rimg0304.jpg
キャリーちゃん

rimg0301.jpg
初めましての、ディーンくん

去年の撮影会は、残念ながら雨が降ってきてしまって室内での撮影になりました
今年はお天気に恵まれ。。。恵まれ過ぎてすごく暑い日になりました
ゆきまなちゃんの後に撮影スタート!
でも、暑過ぎて長時間はワンコも人間も危険なので
途中休憩しながら撮影してもらいました

そうこうしてるうちに、続々お友達がやってきました。

rimg0307_20130727232835.jpg
トランプくん

rimg0309.jpg
ピースくん

rimg0320_20130727232933.jpg
モナリザちゃん

もう撮影が終わっている子達は、涼しい室内でまったり~

rimg0317_20130727232932.jpg

ランチはビーフシチューと焼きたてのパン

rimg0306.jpg

rimg0299_20130727232740.jpg

とっても美味しかったです

最後にみんなで集合写真も撮ってもらいました

rimg0322_20130727232934.jpg

撮影中は、トランプパパさんが色々サポートして下さって
トランプママさんは、花一会のママさんをお手伝い。
トランプ家、色々お世話になりました~
夕方まで楽しく過ごして、あっという間の一日でした


そして先日、楽しみに待っていた写真のデータが届きました
その中の一部を載せちゃいま~す

083.jpg

021.jpg

162.jpg

178.jpg

187.jpg


ひかるさん、素敵なお写真を撮って下さり、ありがとうございました~
また機会があったら、ぜひよろしくお願いします







| イベント | 2013-08-07 | comments:10 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

撮影会は都合が合わずいけなかったのですが・・
この前初めて花一会さんへお邪魔しました
お料理も美味しく パラの季節に是非次回はお伺いしたいかと・・
ママさんとソルジミちゃんのお写真記念になりますねv-411

| ALOHA&きららママ | 2013/08/07 10:07 | URL |

NoTitle

昨日はども〜〜〜
ソルジミのお風呂上がり〜な感じ可愛かったよ〜

薔薇の撮影会素敵に撮れてるね♡
ママとのショット!ソルジミ良い顔してる〜〜〜
今年は一日違いだったけど
来年は一緒に撮影できるといいね

| ぱんみみ | 2013/08/07 18:47 | URL |

NoTitle

とっても素敵な写真ばかりv-353
ママもワンコもとっても良い笑顔v-290

集合写真は圧巻v-237
みんな良い子ですねv-286

| マロンママ | 2013/08/07 22:07 | URL |

NoTitle

この日は~暑かった・・・
けど~楽しい1日で、良い記念ができました~v-10
集合写真よかった~モモ太が怪しいので~

| ジョン&ちびまるこ | 2013/08/09 11:05 | URL |

NoTitle

お天気もよくて、最高の撮影会だったのね!
薔薇の前で、ワンズとkiyoさんの3ショットが
ほほえましーい^^


| acco | 2013/08/11 16:04 | URL |

ALOHA&きららママさんへ♪

私はまだ、お料理メインで行った事がないので
ぜひ今度行きたいと思ってますv-410
花一会さんのお庭のバラ、とっても素敵ですよ~v-352
来年はALOきらちゃん達とママさんも、素敵なお写真撮れるといいですねv-415


| kiyo | 2013/08/16 23:45 | URL |

ぱんみみさんへ♪

先日はお会い出来てうれしかったですv-415
また今度はゆっくり~v-392

撮影会、一日違いでしたね~。
じゃむあんちゃん達のお写真も、きっと可愛く撮れたんだろうなぁ~v-343
機会があったら、ぜひ見せて下さいね~v-354
来年、ぜひ同じ日に撮影いけたらいいなぁ~v-411

| kiyo | 2013/08/16 23:50 | URL |

マロンママさんへ♪

今年はお天気の中で、とっても素敵に撮ってもらえて
いい記念になりましたv-352
集合写真、すごいですよね~v-363
みんな頑張りましたv-426

| kiyo | 2013/08/16 23:53 | URL |

ジョン&ちびまるこさんへ♪

ほ~んと、この日は暑かったねぇv-393
お互い、一日楽しく過ごせて
記念になる素敵なお写真を撮ってもらえて、良かったですねv-354
集合写真も撮ってもらえてよかったね~v-411
みんな頑張ったv-426
モモ太くんも頑張ってエラかったよ~v-410

| kiyo | 2013/08/16 23:57 | URL |

accoさんへ♪

今年はお天気最高!そして最高に暑い一日だったけどv-356
素敵なお写真撮ってもらえて、よかったです~v-411
来年はぜひaccoちゃんも、2ワンズと記念に一緒に撮ってもらってね~v-415
同じ日に行けたらいいねv-411

| kiyo | 2013/08/17 00:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

