ミニチュアシュナウザー ソルトとジミィーの響騒曲♪

姉弟ミニシュナ『ソルト』と『ジミィー』の事や我が家の日常などを綴る気まぐれ日記帳

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめまして♪

もう7月も終りですね~。
なんだか7月に入ってから、涼しくなったり、梅雨の様なお天気になったり
The 夏っていうお天気はどこへ行ったのかしら?
ギラギラした暑さではなく、最近のムシムシとした暑さのせいなのか
珍しく体調を崩してしまった私。。。

ついつい冷たい飲み物を多く撮り過ぎて、体を冷やしてしまったのが悪かったようで
みなさんも、冷たいものの撮り過ぎにはご注意くださいね


それでは本題の『はじめまして♪』
時間が経ってしまったけど、かわいい赤ちゃんに会って来ました

  


もう皆さんご存じだと思いますが
お友達の蘭ちゃんにかわいい妹が出来ました~

rimg0292.jpg


菫(すみれ)ちゃんです
2013.4.23生まれ
はじめまして~

生後1ヶ月半で蘭家の仲間入り
お友達が会いに行くという情報を入手して、私も便乗して会いに行っちゃいました

蘭ちゃん、お姉ちゃんになったんだね~

rimg0297.jpg

rimg0294.jpg

この日から度々様子を見に行っちゃってる私
私は親戚の叔母ちゃんの気分で、菫ちゃんの成長と
お姉ちゃんへと成長して行く蘭ちゃんに
会う度にキュンキュンしていますよ~

菫ちゃんはあっという間に3ヶ月になり、もうお散歩デビューも果たしています
涼しくなったら、ソルト&ジミィーとお散歩よろしくね



もう一人のはじめまして
従姉の娘ちゃん、Yちゃんに赤ちゃん誕生

rimg0139.jpg

可愛い~のぉ~~
2013.4.19生まれのYちゃんです
ママの名前の一文字をもらってあるので、イニシャルが同じなのだ


rimg0134.jpg

パパとママは美男美女なので、Yちゃんも美人さんになる事間違いなし

従姉の愛犬、ムーちゃん

rimg0138.jpg

MIX犬のチョロッツ

rimg0137.jpg

rimg0143.jpg

顔だしできないけど、満面の笑みで抱っこしてるのは我が母です
私には人間の子が居ないので、こんな風に孫を抱かせてあげられない
見ていてちょっと複雑な気分でした

お隣の県に嫁いで行ったYちゃん。
Yちゃんが赤ちゃんの時から知っているので、お嫁さんになるって聞いた時は
『え?もう??』って気分でした
そしてあっという間にお母さんになったYちゃん
はぁ~。月日の流れの速さを感じるわぁ~~

Yちゃんの娘ちゃん、Yちゃん(ややこしい)の成長を
オバちゃんは楽しみにしてるよぉ~~


おまけ。

シュナフェスの時に撮影して頂いた写真のデータが届いたので
ちょこっと載せちゃいます~

_d9a0400.jpg

_d9a0373.jpg

_d9a0353.jpg

_d9a0415.jpg

撮影して下さったのはHaney Beeさん
素敵な思い出ができました

| お友達 | 2013-07-31 | comments:8 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

赤ちゃんってなんでこんなに可愛いんだろうね!
見ているだけで幸せな気持ちになっちゃいます♡
Yちゃんちにはワンコもいるんだね!
賑やかな一家になりそうだね♪

シュナフェスの写真、どれもステキよー☆

| くるみん母 | 2013/08/01 07:22 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

連日蒸し暑い日々が続いてますね~
ベビー達 ワンコと人間と違いはありますが
可愛いしパワーを感じますね~v-415

シュナフェスのお写真素敵に出来上がってますね

| ALOHA&きららママ | 2013/08/01 08:19 | URL |

NoTitle

親戚の叔母ちゃんへ・・・(笑)

この日は、菫が我が家に来て2日目!
1ヶ月半以上前は、菫もこんなにパピパピだったのね(*^^*)

Yちゃん可愛い~ヽ(^o^)丿
叔母ちゃん、ベビー達の成長を見守ってね!

ソルジミちゃんのお写真ステキ!!

| 蘭まま | 2013/08/01 18:51 | URL |

NoTitle

菫ちゃん、可愛いよねぇv-10
パピー増殖中で困ったなぁe-330
(って、何も困ることはないんだけどe-351

最後の写真、すごく素敵な家族写真ですねe-420

| マロンママ | 2013/08/06 19:27 | URL |

くるみん母さんへ♪

ほんとにね~v-352
人間もワンコも赤ちゃんは可愛い~v-415
そして自然と笑顔になっちゃうよねv-410

写真、いい記念になったよ~v-354

| kiyo | 2013/08/07 08:44 | URL |

ALOHA&きららママさんへ♪

連日蒸し暑く、そして雨の降り方が変ですよねv-393
ワンコも人も、それぞれベビー達には
大人が癒しや笑い、パワーをもらえますねv-426
自分にもこんな時代があったんだなぁ~(遠い目)

シュナフェスで撮ってもらったお写真、いい思い出になりましたv-354

| kiyo | 2013/08/07 08:48 | URL |

蘭ままさんへ♪

菫ちゃん、会う度に成長して、可愛くなって~v-415
蘭ちゃんはどんどんお姉ちゃんへv-343
今度はうちのワンズと4ワンで並んでお散歩できる日を
叔母ちゃんは心待ちにしてるよv-410

写真、いい記念になったよ~v-411

| kiyo | 2013/08/07 08:52 | URL |

マロンママさんへ♪

ほ~んと、最近どんどんパピーが増えてますよねv-352
この流れでぜひマロン家も~v-343
な~んて、こればっかりはご縁ですからねv-410
きっと、いつかはマロンにもv-352
でも、多頭飼いは楽しいですよ~←悪魔のささやき(笑)

写真、いい記念になりましたv-354

| kiyo | 2013/08/07 08:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

