ミニチュアシュナウザー ソルトとジミィーの響騒曲♪

姉弟ミニシュナ『ソルト』と『ジミィー』の事や我が家の日常などを綴る気まぐれ日記帳

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

お疲れさま会♪

いやいや、毎日暑いですねぇ~
お盆休み期間中、toyoさん実家に帰省した以外どこにも出かけられなかったワンズ

ジミィーはいつもの格好でダラ~っと過ごし、体重が100g増加



お散歩大好きなソルトは毎日、つまらなそうに私の顔を見つめています

fc2_2013-08-18_14-23-08-554_20130818144637a99.jpg

仕方がないのよ~、この暑さじゃ、夜遅くに近所をお散歩してあげるので精いっぱい
早く涼しくなるといいね~


我が家は今年もゴーヤのグリーンカーテンを、東側と南側の2か所に設置。
去年までは、大きめなプランターに植え付けていたのですが
水やりが大変で、とにかく水がすぐに枯れてしまう
日陰を作って節電効果にはいいけれど、水道代のほうはどうなの?
ってことで、今年は地植えにしてみました

去年までは、特に東側は日よけになるほど育たなかったけど
地植えにしたら水やりも少なくて済むし、ゴーヤも生き生きして
こんなに立派なグリーンカーテンになりました



収穫も去年より増加。しかも一本がでかい!!



毎日ゴーヤ祭り(笑)
でもさすがに食べきれず、ご近所さんに消費を手伝ってもらってます


さてさて、本題の『お疲れさま会♪』
まだ6月の内容ですが・・・

マイペースに綴ります




6月25日(火)

この日はドッグダンス発表会に参加した、チーム007の相棒と
いっしょに頑張ったお友達と、お世話になったお友達と
一緒にお疲れさま会をしました

rimg0326_20130818135107791.jpg

久しぶりのslowさん。まずはひとっ走り

rimg0327.jpg

rimg0331.jpg

rimg0328.jpg

ボールであそんだり。

rimg0357_20130818135158abf.jpg

rimg0349.jpg

でもすぐに暑くなって休憩

rimg0339_20130818135112457.jpg

ひとしきり、ランを満喫したら、飼い主の腹ごしらえ
その頃到着したもう一組のお疲れ様メンバー。

rimg0381.jpg
MIXマロンくん

MIXマロンママさんには、衣装制作でお世話になったので
一緒に『お疲れさま会』にお誘いしました

あらためまして、お疲れさまのメンバー


rimg0374.jpg
ダックスマロンくん

チーム007
ソルトジミィーの相棒として、お世話になりました
ママさんには私の都合のよい日に練習やレッスンを合わせて頂いて
本当に感謝してます

rimg0370.jpg
蘭ちゃん

ダンス発表会参加&練習会場提供でお世話になりました


rimg0375.jpg
ソルト&ジミィー

本番、よく頑張りました

さ、みんな揃った所でランチを頂きましょう~

rimg0384.jpg

ベジカレーにタコライス、豚丼。私は豚丼にしました

美味しく頂き、お腹いっぱいになった頃。
頼んでおいたサプライズケーキの登場

rimg0386.jpg

私とダックスマロンママさんから、ありがとうのワンコケーキ
発表会までの間、何度も蘭ママさんに練習会場をお借りして
私もマロンママさんも本当にありがたかったんです
なので、心ばかりの感謝の気持ちです

rimg0387.jpg

ありがとう!蘭ちゃん&ママさん


おすそわけを、2ワンズにも頂きました

待て~~。

rimg0388.jpg

いいよ

rimg0390_20130818135336349.jpg

もちろん瞬殺

この日はお友達にいっぱい会えました

rimg0394.jpg

ケンちゃん

って、ケンちゃんのお写真しかなかったわ~
他のお友達ごめんなさい

この日はちょうどTHSさん(あつみさん)の撮影会があったので、記念に集合写真をお願いしました

rimg0397.jpg

出来上がったポストカードがこちら



ダックスマロンママさんが可愛い額に入れてくれて
素敵な記念の写真になりました~


発表会、本当にお疲れさまでした




| ドッグラン | 2013-08-18 | comments:8 | TOP↑

COMMENT

No title

お疲れさまでしたv-353

思い通りにワンコが動いてくれなかったり、
飼い主が動けなかったり・・・
いろいろあったけど、やり遂げた感はあったねぇv-218
kiyoちゃん、ありがとうねv-344

お疲れ様会もちゃんと出来て良かったぁe-420
蘭ママさんには感謝感謝e-266
そして記念のポストカードも、みんとても良く撮れていて
素敵な記念になりましたv-212

| マロンママ | 2013/08/20 09:17 | URL |

No title

今年前半は、dance・ダンスの日々を過ごした感じで・・・ね。
発表会も無事に終えてホッとしてます(*^^*)
お気遣いもありがとう~!!
この素敵なポストカード、宝物です♥
お疲れ様でした。。。

| 蘭まま | 2013/08/20 18:53 | URL |

No title

お疲れ様でしたー!
打ち上げもワンコも人も楽しそう♪
ラン付のお店、いいなぁ~v-10
ランチ、超美味しそうだねv-353

ポストカード、素敵だね~良い思い出になったね!

| 銭母 | 2013/08/22 19:58 | URL | ≫ EDIT

No title

お疲れ様会、楽しんだんですね♪
衣装はMIXマロンママさん担当だったんだ♡
ステキです☆

嗚呼~スロウさんに行きたい~!
あつみさんにポストカード撮ってもらいたい~!
kiyoちゃんちのゴーヤー、食べたい~!!
と人様のコメント欄で希望を書いてみた^^;

| くるみん母 | 2013/08/28 02:27 | URL | ≫ EDIT

マロンママさんへ♪

お返事おそくなってすみませんv-421

こちらこそ、いろいろありがとうございましたv-354
お疲れさま会、できてよかったですね~v-352
ポストカードも、タイミング良く撮影会していてラッキーでしたねv-411
素敵な記念。宝物で~すv-343
そしてチーム007、まさかの再結成!?
またよろしくお願いしますねv-415

| kiyo | 2013/09/01 11:24 | URL |

蘭ままさんへ♪

お返事おそくなってスミマセンv-421

ホントに、いま思い返せば、今年の前半はダンス練習漬けだったような・・。
練習場所は本当にたすかりましたよ~v-415
おかげ様で、発表会を無事に迎えて、なんとかやりきる事が出来ましたv-410
ありがとうございましたv-343
ポストカード、いいタイミングで撮ってもらえてラッキーでしたねv-411
大切に飾ってありますv-354

| kiyo | 2013/09/01 11:32 | URL |

銭母さんへ♪

お返事遅くなってスミマセンv-421

お疲れさま会、楽しかったよ~v-411
ドッグランにはあまり行かなくなってから
ココもなかなか行かなくなってしまったけど
ランチおいしいし、雰囲気もいいし大好きなお店ですv-415
ポストカード撮影会もちょくちょく開催していて
この日は偶然ぶつかったので撮ってもらったの~v-352
いい思い出になりましたよ~v-410

| kiyo | 2013/09/01 11:37 | URL |

くるみん母さんへ♪

お返事遅くなってごめんね~v-421

半年以上、一緒に頑張ってきたので
お疲れ様会しなきゃねって、スロウさんに行って来たの~v-411
楽しかったよv-426

またこっちに戻ってきたら、スロウさん行こう!
ポストカードも一緒に撮りたいねv-352
ゴーヤ食べきれないから手伝って~~~!
待ってるよ~~~v-415

| kiyo | 2013/09/01 11:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

