ミニチュアシュナウザー ソルトとジミィーの響騒曲♪

姉弟ミニシュナ『ソルト』と『ジミィー』の事や我が家の日常などを綴る気まぐれ日記帳

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

しゅなうじゃあ旅行記☆清里編♪

軽井沢編()からの続きです。

軽井沢を後にして、ALOきら号の後ろをはぐれないように付いて行くこと約2時間
道中は雨が凄かった~
でも宿に着いたらすっかり止んでいて
荷物の移動もワンコの移動もスムーズに動けてよかった

荷物を部屋に運んだら、すぐに夕食。
すでに到着していた関西チームの皆さんとは、ご飯を食べながら久しぶりの再会となりました

rimg0714_201310030743353a6.jpg

懐かしいみなさん、はじめましての方々、お会いできて本当に嬉しかったです




席について、早速

rimg0718.jpg

ゆっくりおしゃべりしながら美味しく頂きました

rimg0713.jpg

rimg0717.jpg

rimg0720_201310030744203fb.jpg
(撮り忘れ、あるかも)

ここのお宿は陽気なドイツ人のおじさまがオーナーなので
ソーセージの盛り合わせがメインでした
ビールに合うわね~

食事の後は、あらためて関東関西交流会

rimg0722.jpg

ゆっくりお話しながらくつろいだ後は、サプライズお誕生会

rimg0733.jpg

rimg0740.jpg

きららちゃん関西チームのバジルくんミニーちゃん代理でネネちゃん

みんな、お誕生日おめでとう

みんなにもケーキのおすそ分けを頂きました

rimg0750.jpg

rimg0751.jpg

rimg0778.jpg

お開きの前にみんなで集合写真を撮って、明日に備えて就寝
明日は晴れますように~


8月24日(土)

昨日の雨から一転、清々しく晴れた~
みんなであさんぽ。

rimg0803_201310030746125ba.jpg

rimg0806.jpg

折り返し地点で集合写真

rimg0810.jpg

ペンションの前でも記念写真

RIMG0897_2013100312355076e.jpg

あら?左半分の子達、何が気なってたのかな?


ここで関西チームメンバーご紹介

rimg0716.jpg

初めましての、りんちゃん

rimg0753.jpg

お久しぶりのコナンくん

rimg0756.jpg

コナンくんの弟くん、はじめましてのクリオくん

rimg0805.jpg

お久しぶりのミントちゃん

RIMG0745_20131003133100b8d.jpg

ミントちゃんの弟くん、バジルくん
お久しぶりジミィーと遊んでくれてありがとうね~

RIMG0961.jpg

こちらはお顔隠しちゃうのがもったいないほど、素敵な家族写真
ワンズは、お久しぶりのハウルくんとジブリくん
残念ながら、トトロくんは旅行の直前に体調を崩して来られませんでした。。。
元気になったかな?また会おうね~
パパに抱っこされているのは、ANGEちゃん
初めましてとってもおとなしくて、かわいらしいお譲ちゃま。
次に会うときは大きくなってるだろうな~

RIMG0915.jpg

ごめんね、ひとりだけのお写真がなかった
虎徹くんのお隣で笑顔でポーズしているはじめましての、ちゃいちゃん

パパさん、ママさん達、皆さん気さくで楽しい方達ばかり
みんなとっても仲良しなんですね
前回山中湖でお会いしたメンバーにも、会いたかったわぁ~。
また機会があったら、よろしくです

あさんぽから帰ったら、朝食タイム。

cats_20131003123547646.jpg

私のは崩れてたけど、他のみんなの目玉焼きはハートでした

1cats_2013100312354640c.jpg

しっかり朝ごはんを食べて、みんなで萌木の村へ行きました。

RIMG0962.jpg

ここでは各自が思い思いに、お買いものしたり、ソフトクリームを食べて過ごしました。

RIMG0975.jpg

私はソフトクリームを食べただけで買い物はせず

RIMG0968.jpg

RIMG0969.jpg

そして、お名残り惜しいけどここで関西チームの皆さんとはもうお別れです

RIMG0990.jpg

MIKKOさんとかーちゃん
これまたお顔を隠すのがもったいないほどの笑顔肩を組み、別れを惜しんでいました

RIMG0984_20131003141550ff0.jpg

みんな、ありがとう!さよなら~またね~~~!!!
関西チームはこのあともう一泊して、旅行を楽しんで帰られました

土曜日だし、渋滞の心配があって早めに帰ることにしたけれど、
私たち関東チームは高速に乗る前に、ちょっとだけひまわり畑に立ち寄りました。

RIMG1005.jpg

RIMG0992.jpg

あれれ、ひまわり終わっちゃったかな?
真中にハートの模様が作られてて、咲いるところ見たかったな~。。。残念。

と思ってたら、まだ咲いてる場所もありました

RIMG1015.jpg

RIMG1010.jpg

ひまわりは元気をもらえるお花だな~って思います
地元にもひまわり畑あるみたいだけど、実際見たのはここが初めて。
来年は地元のひまわり畑も見に行こうっと!!

ここで、関東チームは解散。

ALOきらママさん、ミニーママさん、2日間お世話になりました
またゆっくりお会いしましょうね

ここからすぐ近い所にI.Cがあって、そこから休憩入れながら約4時間半。
我が家の最寄りのI.Cまでずっと高速で帰りました。

かーちゃん二日間、色々お世話になりました
今回も、お互いしゃべりっぱなしだったね

RIMG1013.jpg

ワンズもみんな頑張りました
またおでかけしようね~

楽しかったしゅなうじゃあの旅☆
またひとつ、思い出が増えました

RIMG0932.jpg

皆さん、楽しい時間をありがとうございました



長々読んで頂き、ありがとうございました☆




| おでかけ | 2013-10-04 | comments:12 | TOP↑

COMMENT

楽しそうな旅!
ステキな場所、美味しそうなお食事、
そしてステキな仲間たち☆
充実した旅の様子がうかがえました♡

萌木の村、大昔行ったことあるけど、
なんか進化してにる?!
ワンコOKなんだね!胡桃と一緒に行ってみたいです♪

| くるみん母 | 2013/10/05 07:16 | URL | ≫ EDIT

お世話になりました。

清里では、お世話になりました。
関東チームの皆さんには初めましてでしたが、そんな事感じないくらい、楽しませてもらいました。
ありがとうございます。

(^_^ゞ私もブログの続き書かなきゃなぁ♪
また一緒に旅行に行きましょうね。

| チャイママ | 2013/10/05 08:03 | URL |

その節はお世話になりました
軽井沢ご一緒 残念ながり雨で・・・
道迷っちゃって申し訳ありませんでした
また是非リベンジしましょう~~
大阪の方達と楽しい1泊の清里でした
また是非に  ありがとうございました

| ALOHA&きららママ | 2013/10/06 20:05 | URL |

シュナだらけでかわいいぃぃ~v-10
たのしそうだなぁ~v-238
我が家はアジ競技会ばかりで、シュナが少ないので羨ましいですv-388
kiyoさんの素敵な旅のブログ楽しみにしていますv-351

軽井沢は我が家の隣町なので、ドッグランが出来たら我が家にもお立ち寄りください。高速道「松井田妙義IC」降りて5分くらいです。

| メーテルママ | 2013/10/07 13:35 | URL | ≫ EDIT

銭母

お久しぶりですぅ~(^_^;)
しばらく落ち着かない日々を過ごしてて
パソコンからも遠ざかってて、やぁっと復活してきました!
で、読んでなかった記事を一気読み。。
我が家を素敵に書いてくれてありがとうv-10
お礼も遅くなっちゃってゴメンね。。その節はありがとうございました!(今更。。)

夏は旅行三昧だったんだね~みんなで楽しそう!
軽井沢も清里も随分行ってないから行きたいなぁ~
その時は参考にさせてね♪

| | 2013/10/18 20:29 | URL | ≫ EDIT

ちゃんとUPしてて、偉いわぁ〜
会えて本当に嬉しかったです!
関西に遊びに来てねー

| ほなまま | 2013/10/19 17:42 | URL | ≫ EDIT

くるみん母さんへ♪

楽しい旅でしたよぉ~v-411
雨の軽井沢は残念だったけど、またリベンジしたいと思ってますv-392
清里は初めて行きました。萌木の村、ワンコ連れ結構いたよ~v-410
またゆっくり旅行したい地になりましたv-352
一緒に行けたらいいねv-344

| kiyo | 2013/10/25 23:55 | URL |

チャイママさんへ♪

お返事が遅くなってスミマセン。。。
清里ではお会い出来て嬉しかったですv-411
お世話になりました~v-415
慌ただしくバタバタだったので、次回はもっとゆっくりご一緒したいですv-354
ぜひまたよろしくお願いしますね~v-341

| kiyo | 2013/10/26 00:00 | URL |

ALOHA&きららママさんへ♪

お返事遅くなってすみませんv-356
その節はお世話になりました~v-411
軽井沢は雨で残念でしたが、それなりに楽しく過ごせましたv-426
今度はお天気の日に、リベンジ行きたいですねv-410
清里もワイワイ、楽しかったですね~v-410
またぜひ、よろしくお願いしますv-415

| kiyo | 2013/10/26 00:05 | URL |

メーテルママさんへ♪

久々にシュナまみれ、堪能してきましたv-411
とても楽しい旅でしたv-352
軽井沢が隣町なんて、うらやましい~v-352
でも、北関東道のおかげですごく行きやすくなったので
ぜひメーテル家のランにも、遊びに行かせて下さいね~v-354

| kiyo | 2013/10/26 00:10 | URL |

銭母さんへ♪

お久しぶりですv-415コメントありがとう~v-411
その節はお世話になりましたぁ~v-411
楽しかったなぁ~~~。またゆっくり遊びに行かせてねぇ~v-415
宝石掘りも、また行きたいので、まだ卒業しないでね(笑)
今年の夏は、続けて旅行出来て良かったよ~。
こんな年はめったにないな。
軽井沢、機会があったらご一緒できたらいいな~v-410

| kiyo | 2013/10/26 00:21 | URL |

ほなままさんへ♪

清里では、久しぶりにお会い出来て本当に嬉しかったですぅ~v-441
楽しかった大切な旅の思い出。頑張ってupしましたよ~v-218
他の人よりだいぶ遅いですが~v-356
ぜひまた一緒に旅行しましょうねv-410
関西にも、いつかゆっくり遊びに行きたいなぁ~。。。

| kiyo | 2013/10/26 00:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

