ミニチュアシュナウザー ソルトとジミィーの響騒曲♪

姉弟ミニシュナ『ソルト』と『ジミィー』の事や我が家の日常などを綴る気まぐれ日記帳

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

忙しい休日

3連休でしたね~世間はにっこり
でも我が家大黒柱toyoさんのお休みは日曜日だけでしたベー

この日はスケジュールがびっしりダッシュ

午前中は神社に行ってお正月飾りを収め~鳥居
買い物に行き~買い物

そして
どうしても行きたかった所が・・・






P1100096.jpg

レストランHeartful Resort LAULAUレストラン 

ここはwan達も一緒に入れるレストランですアップロードファイル
以前から何度か利用させて頂いていますハート

ランチの間おりこうにステイできるかな?って
実践練習をしたくて来たかったのウインク
toyoさんと来るのは久々、ジミィーと一緒はそういえば初めてだねjumee☆faceA28
前回モコちゃんと来た時もおりこうに出来たから大丈夫だよね~jumee☆faceA208bLjumee☆faceA208bR



今日のランチはこれ

page_20100111154543.jpg

私はロコモコ、toyoさんはエビドリアのランチセットをオーダーおいしい
おいしかったことは言うまでもありませんうふ



実はここドッグチャージがあって、1頭300円なのですが
お水とおやつをつけてくれます



2wan'sマテをして待機中

P1100097.jpg

P1100099.jpg

『はい!いいよ~』って言ったら

P1100102.jpg

ものすごい勢いでぺロりjumee☆faceA6



あとはテーブルの下で

P1100107.jpg

P1100106.jpg

おお!エライエライ音符
ってソルト、私の足は枕じゃないよぉアップロードファイル



ジミィーはずい分リラックスしてますね~

P1100114.jpg

あらあら、ジミィーもtoyoさんの足を枕ですかにっこり


こんな風にゆっくりランチタイム~キラキラP



って、言うわけにも行かず・・・このあと私だけですが
オーケストラのセカンドバイオリン(第2バイオリン)パートのみんなで集まり
パート練習が夕方まであって~violin
帰ってからはソルトを洗い~シャボン玉(ジミィーは前日に済)
と、時間に追われる超ハードな1日でした汗;

忙しかったけど少しでも2wan'sとの時間を持てて良かったハート
toyoさんも協力ありがとでした~♪


| おでかけ | 2010-01-11 | comments:8 | TOP↑

COMMENT

遅れましたが・・・おめでとうございま~す。
今年もよろしくお願いします!

ジミーくん、頭・・ヘアスタイル変えた??
なんかかっこよくなってる~~~
ドックカフェですごくおりこうさんに変身してますね!驚き!!
ゆっくりお食事もできますね~~~♪
イイコ、イイコ!


| ぐーたら主婦♪ | 2010/01/11 23:37 | URL | ≫ EDIT

今年もよろしくです♪
ほんと!2ワンとも可愛いくてカッコイイですよね!

しかし、カフェでこんなにくつろげるなんて
素晴らしいです~
モナにつめの垢飲ませてやってくださ~~い!

相変わらずお忙しそうですけど
お身体気をつけてくださいね。

| モナママ | 2010/01/12 15:14 | URL |

ラウラウさんに行ってたんですね!
実は日曜に前を通過して
「どうしようか・・・」って思ったんだけど、
寄らずに素通りしちゃったんです。
お会いできたかも?だったのね。
残念っ!
今度一緒に行きましょうね♪

| ryo-suke | 2010/01/12 19:55 | URL | ≫ EDIT

ぐーたら主婦♪ さんへ♪

新年おめでとうございます☆
今年もどうぞよろしくお願いします♪

ジミィーの頭は憧れのソフトモヒモヒにしましたv-317
良く似合ってるでしょ?(親バカなもんで・・・(笑))

マナー教室の成果でここまで静かに待てるようになりましたv-353
特にソルトは激変です!!
これで少しはよそに連れて行っても
ドキドキしないで済みそう・・・
でもまだまだ、上を目指しますよ~!
見守っててくださいね♪

| kiyo | 2010/01/12 20:53 | URL |

モナママ さんへ♪

こちらこそ~
今年もどうぞよろしくお願いします☆
カフェでこんなにおとなしく出来るようになるなんて
去年の夏までは考えられなかった(特にソルト)
これもマナー教室のおかげですv-353
今年も引き続き頑張るので見守っててくださいね♪

私はどうもジッとしてられない性分のようでv-356
ありがとうございます。
ほどほどにして、気をつけたいとおもいますv-392


| kiyo | 2010/01/12 21:07 | URL |

ryo-suke さんへ♪

やだ~ラウラウ前を通過してたのね!
お会いできず、残念だったわ~っv-356
ぜひぜひ、今度はご一緒しましょうv-411

| kiyo | 2010/01/12 21:11 | URL |

明けてからは初コメかも。。。
えーーっと
麦茉共々今年もどうぞよろしくお願いします。
LAULAUさん、我が家から近いのに
まだ行ったことがないのー。
夜はバーに変身するんだよね♪
昼でも夜でもOKだから
今度ぜひ ご一緒してくださいね~♪
それにしても
相変わらずお利口さんな姉弟だぁーー

| 麦まま | 2010/01/12 21:33 | URL | ≫ EDIT

麦ままさんへ♪

こちらこそ
今年もどうぞよろしくお願いしますv-353

LAULAUさん、夜も一度wan抜きで友人と行きましたv-272
とっても雰囲気いいし、おいしいですよ~♪
今度ぜひぜひ一緒に行ってください~v-411

お利口姉弟だなんて…でもまだまだですよぉ!
レディー&ジェントルwan目指して
今年も楽しみながら頑張るので応援しててくださいね♪

| kiyo | 2010/01/12 21:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

