ミニチュアシュナウザー ソルトとジミィーの響騒曲♪

姉弟ミニシュナ『ソルト』と『ジミィー』の事や我が家の日常などを綴る気まぐれ日記帳

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

真っ赤な丘を目指した日♪

本題の前に。
12/6~8日の3日間開催された、第6回チャリティーハンドメイドマーケット
おかげさまをもちまして無事、終了いたしました
今回もたくさんのお客様に足をお運び頂き、感謝しております

義援金の方も、前回より多く集める事が出来た様です。本当にありがたいです
今回は納品したきりで、何もお手伝い出来ませんでしたが
また次回、時間が取れたらお手伝いの方もさせて頂きたいと思います

この場をお借りして、主催者のエータローさんと来て下さったお客様に感謝いたします。
ありがとうございました


                     


さて、紅葉もすっかり終って、気がつけばもう師走!!
今年も残り少なくなってきたのに、まだ10月の記事ですが
良かったらおつきあいくださいね~

 


10月21日(月)

お昼頃まで、母と一緒に用事を済ませて
いい天気だしちょっと足を延ばしてひたち海浜公園へ

rimg1312.jpg

コスモスと真っ赤なコキアが見たくてやってきました
うっかり駐車場を間違えて、遊園地側に停めてしまったアホな私

私は歩き慣れてるけど、後期高齢者の母にとってはちょっと遠くて申し訳なかったわ~

ゆっくりと歩いて、ようやく丘が見えてきました

rimg1283.jpg

海浜公園初来園記念~

rimg1302.jpg

最後まで気がつかなかったのですが、カメラの撮影モードがトイカメラになっていて
色合いが変でガッカリ~

コキアは、真っ赤なものと、もう終わりのものと、これからのもので
なんとなくまばらな感じ。全面真っ赤は期待外れでしたが
初めて見た母はとっても喜んでくれました

rimg1298.jpg

rimg1285.jpg

rimg1289.jpg

rimg1290.jpg

rimg1294.jpg

ワンズもお散歩出来てご満悦

風がちょっと強かったけど、気持ちの良い公園お散歩が出来ました

rimg1303.jpg

コキアにお顔が!可愛い

rimg1304.jpg

前日までがコキア祭りだった様でその名残かな?

ゆっくり駐車場に帰る時に見つけた撮影スポットで最後に記念写真

rimg1313.jpg

この日、母の万歩計は8,000歩だったとか
年を重ねるごとに段々と足も弱くなってきた母には
ちょっときつい散歩になってしまったけど
連れて行ってあげた事、すごく喜んでくれて本当によかったな

帰りがけに『観覧車に乗りたかった』って、早く言ってよ~
今度は真っ青な丘も見せてあげたいな。その時は観覧車も乗ってね~
私はワンズが居るので一緒には乗れないけどね~


| おでかけ | 2013-12-09 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

