ミニチュアシュナウザー ソルトとジミィーの響騒曲♪

姉弟ミニシュナ『ソルト』と『ジミィー』の事や我が家の日常などを綴る気まぐれ日記帳

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに那須におでかけした日♪

10月22日(火)

この日は早起きして那須におでかけ
お友達の家へ7時前に行く約束だったので、通勤時間帯の事も考えて
早めに家を出発したら、意外にスイスイ~っと、あっという間に着いちゃった!

そして、お友達の車に乗り換えて、一路那須へ向かってGO!
楽しくおしゃべりしながらだったので
あっという間にあと二組のお友達との待ちあわせ場所へ到着したけど
現地は怪しい雲行き・・・




この日最初の目的は、人気のカフェのモーニングを食べる~
と、早速目的のカフェに到着した時には、雨が降ってきてしまった
なので、それぞれのおうちのワンコさん達は車内でお留守番か
代表のワンコさんだけ同伴でテラス席へ。

rimg1315.jpg

rimg1316.jpg

我が家はクレートを持参して来なかったので
お友達の車にお留守番が逆に不安だったから、2ワンズ共同伴

rimg1317.jpg

飼い主は今後のプランを相談しながら、お待ちかねのモーニング

rimg1318_2013121722165574e.jpg

那須で初めてのモーニング体験
すっごく美味しくて、早起き頑張った甲斐があったわぁ~ 
ボリュームたっぷり、お腹パンパンで、大満足のモーニングを堪能

そうこうしてるうちに、雨も小降りになったので今のうちに次へ移動。
紅葉が見られるかなって期待したけど、また雨が降ってきてしまったので諦めて
向かったのはアジアンなあのお店へ

rimg1321.jpg

rimg1326.jpg

ココはカートinなら店内ワンコOK!ソルト、どんよりしすぎ・・・。
雨のせいで、なかなかお散歩出来なくてつまらないんだそうです

rimg1336.jpg

そしてとうとう不貞寝してしまったソルトさんでした・・・

rimg1327.jpg

飼い主はお買い物をちょっぴり楽しんで
次の目的地へ行く途中に雑貨屋さん、チーズ屋さん
ワンコグッズのお店にも立ち寄ってお買い物

そして最終目的地はアウトレット~

rimg1340.jpg

そして遅いランチ~

rimg1350.jpg


そして遅くなったけどここでメンバー紹介
幸巳ちゃん、愛巳ちゃん、虎徹くん

rimg1343.jpg

梵ちゃん

rimg1345.jpg

シフォンちゃん、ココアちゃん

rimg1346.jpg

ジミィー、虎鈴ちゃん、ソルト

rimg1348.jpg

飼い主達が美味しくご飯を食べて、楽しくおしゃべりしている間
みんなとてもおとなしく待っていてくれました

暗くなり始めた頃、一足先にバイバイ。
あいにくのお天気で、ほとんどお散歩が出来ない一日になってしまったけど
買い物したり、久しぶりに会えたお友達とたくさんおしゃべり出来て
飼い主的には大満足な一日になりました~

か~ちゃん、ゆきまなママさん、ココシフォままさん
朝から一日、とても楽しい一日でした
ありがとう!またぜひよろしくお願いしますね~



| おでかけ | 2013-12-17 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

ALOHA&きららママ

那須お天気悪かったんですねゞ(+ヘ+)``
こちらはずっと乾燥した晴天続き
明日の晩は雨から雪かも?って言ってました(八、)~~~
今年も後わずかになりましたね

| ALOHA&きららママ | 2013/12/18 00:03 | URL |

ALOHA&きららママさんへ♪

先日は雪の予報もでていましたが、こちらは冷たい雨でしたv-279
すっかり寒くなって、お散歩も暖かい時間を狙って行くようになりました。
今年もあとわずかですね~。毎年一年経つのが加速して嫌です~v-404

| kiyo | 2013/12/23 18:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

