ミニチュアシュナウザー ソルトとジミィーの響騒曲♪

姉弟ミニシュナ『ソルト』と『ジミィー』の事や我が家の日常などを綴る気まぐれ日記帳

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

天狗の神社で紅葉狩りした日♪

11月5日(火)

今年もK市西の奥の、由緒ある神社にある庭園の紅葉を見てきました
季節外れですがアップします

rimg1426.jpg





去年はお友達と訪れた同じ場所
その時の記事はこちら→

この日からちょうど一年。今年は母と、母の友人を乗せて行ってきました~
午前中用事があったので、お昼から出発。
途中でお昼ご飯食べようね~って出かけたら、この日は前日の祝日の影響で
振替休日のお店ばかり・・・
結局、コンビニでそれぞれ買って、車の移動中に簡単に済ませる事に

気を取り直し、到着した神社。

rimg1372.jpg

紅葉はどうかな~?

rimg1373.jpg

DSC_0185.jpg

お~、なかなかキレイ

rimg1370.jpg

母とワンズと記念写真を撮ってもらいました

rimg1379.jpg

rimg1378.jpg

風情のある橋を渡った先に、庭園があります。(有料 300円)

rimg1381.jpg

rimg1414.jpg

ちょうど見ごろだったけど、今年は夏が終っても暖かい日が続いた事と
台風が何度も接近した影響で、葉っぱが落ちたり、木が傷んでしまったようで
葉の密度も去年ほどなくて、スカスカな感じで迫力が無い。。。

DSC_0167.jpg

rimg1394.jpg

rimg1396.jpg

DSC_0175.jpg

それでも一番いい時に行ってこれたみたいだったので、良かったな~

ゆっくりと散策して、帰りがけに橋を上から見たら
夕日に映えてすごくキレイ

DSC_0179.jpg

京都みた~い!!って大はしゃぎのマダムたち(笑)

DSC_0181.jpg

母と母の友人もとっても喜んでくれました
2ワンズも、ゆっくりお散歩出来て、いい休日になりました~


| おでかけ | 2013-12-23 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

