ミニチュアシュナウザー ソルトとジミィーの響騒曲♪

姉弟ミニシュナ『ソルト』と『ジミィー』の事や我が家の日常などを綴る気まぐれ日記帳

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday ♪

今日はソルトの誕生日プレゼント
4歳になりましたハート
おめでとう!ソルト~飾り

ソルトが我が家に来た時のことを
ちょっと振り返ってみたいと思いますshoko


ソルトと出会ったのは本当に偶然でしたキラキラP
もともと犬好きだった私たちでしたが
その時はまだ飼うつもりはなかったんです汗

いつものように『見るだけね』って
ふら~っと立ち寄ったペットショップ店
最初にその子を見つけたのはtoyoさんでしたにっこり

少し前にやっていたCMのように引きつけられて
ジーーーっと見入っていました目
これはとても珍しい光景ですdocomo風ビックリキラキラ
そこにいたのはミニチュアシュナウザーシュナウザー
成犬はもちろん子犬を見るのも初めてでした

小さくて黒くてもじゃもじゃだったソルトさん
抱っこをしたら青い瞳でじーっと見つめてくれて
もう離せなくなってしまいましたうわぁ・・・2

でも、『ください』ってまだ勇気が…
飼うからには色々と覚悟が必要で
私たちはすごく迷って考えて…
でもやっぱり何か運命のようなものを感じて…

一度はお店から離れた私たちでしたが
もう一度引き返して飼う決心をしましたハート


初めて家に来た時のソルトシュナウザー

img_0973.jpg


img_0972.jpg




ちっちゃかったな~にゃは





初めてお庭に出た日蜜葉のクローバー

img_0984.jpg


公園デビュー散歩

IMG_1036.jpg


初恋?チョコくんとアップロードファイル

IMG_1308.jpg



ソルトと出会ってシュナの魅力をたくさん教えてもらったねふるーつ☆Cultivation・愛(小)
我が家はすっかりシュナにハマりましたハート


月日は流れ・・・


去年は突然弟ができたねビッテ

hi3e0009.jpg

ジミィーが来てからますます表情が明るくなったねハート
ソルトのおかげでジミィーにも会えたし
たくさんのお友達にも出逢えたよにこっ
我が家に来てくれたことホントに感謝ですちゅ


これからも健康で楽しい毎日が送れますようにきらきらはーと




プレゼント ケーキ プレゼント ケーキ プレゼント ケーキ プレゼント ケーキ プレゼント ケーキ プレゼント ケーキ



実は今日、もう1wanお誕生日の子が~音符



p1090071.jpg


アシュラ~ハート1歳おめでとう飾り
これからもジミィーの親友でいてねheart03

今日はこれから一緒にあるところにお出かけしてきます車
その事はまた次回~手書き風シリーズ25手





| 誕生日 | 2010-01-15 | comments:12 | TOP↑

COMMENT

はっぴーばーすでい☆

ソルトちゃん☆
おたんじょうびおめでとう♪

ソルトちゃんは、人懐っこくて
とっても可愛いワンコさんだよね☆
会うといつもスリスリしてくれて。
そんなソルトちゃんに我が家夫婦は惚れてます♪
toyoさんが一目ぼれしちゃったの、判りますよ。
(とオットが申してました)

これからも可愛くってステキなソルトちゃんが
元気いっぱいに過ごせますように☆

| ryo-suke | 2010/01/15 08:15 | URL | ≫ EDIT

ソルトちゃんヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ
4歳おめでとぉぉぉ♪
大きな病気もなく元気に育ってくれたことが一番のママの喜びなんじゃないかな♪ほんと運命の出会いってあるんだなぁって思うよね♪
ソルトちゃん小さいころの写真面影あるね♪この時からソルトちゃんの得意技「うっふ~んウルウルお目目オーラ♪」でtoyoさんメロメロだったんじゃないかな(。-∀-) ニヒ♪
またウルウル光線、モコママにも送ってね(。-∀-σ)σ

ソルトちゃんがこれからも健康で元気に暮らせますように♪
楽しい一日になるといいね♪

| moko | 2010/01/15 08:46 | URL | ≫ EDIT

はっぴーばーすでぇ~!!!!ソルトちゃん♪
めちゃキュートでナイスキャラなソルトちゃん↑
去年は急に弟が出来て(笑)
立派なお姉ちゃんになったね~
お勉強も頑張っててすごっく偉いよぉ~~!!!
これからも健やかでハッピーな毎日でありますように♪

| 虎徹&虎鈴か~ちゃん | 2010/01/16 10:50 | URL |

ソルトちゃん☆
お誕生日おめでとう♪

パピーの頃もとっても可愛い~!
その頃も今もなんとも言えない愛らしさがたまりません♪
これからも、家族みんなで楽しい毎日を・・・♪

今度会ったらい~っぱいなでなでするぞぉ~!

| モナママ | 2010/01/16 17:40 | URL |

つづきで~す☆
アシュラ・・くん・・でいいのかな。
お誕生日おめでとうございます!
ジミィーくんの親友なんて、うらやましいです。
ジミィーくんも親友がいていいね。
仲良く遊べるワンコ達ってとってもいいですね。
お互いに特別な存在なのでしょうね。ステキ♪

| モナママ | 2010/01/16 17:58 | URL |

☆HAPPY BIRTHDAYソルトちゃん☆

4歳も素敵な1年でありますように♪

小さい頃の表情 たまりませんね~
ドット柄のワンピ姿~ 可愛すぎ♥

これからもジミィちゃんと仲良く、そして
同じお誕生日のアシュラちゃんとも
元気に仲良くね~

| 麦まま | 2010/01/16 17:58 | URL | ≫ EDIT

ryo-suke さんへ♪

コメントありがと~☆
おかげさまで4歳になりました♪
ソルトは人間が大好き!
なぜなら
かわい~とか言われてナデナデしてもらえるからv-353
どうすればかわい~って言ってもらえるか分かってるんですよね
ソルトさん、生まれついての小悪魔っぷりで
うちの主人は釘づけになってしまいましたv-391
ryo-ちゃんのご主人も小悪魔ソルトに騙されちゃいましたかv-356
こんなソルトですがをこれからもよろしくねv-411



| kiyo | 2010/01/16 20:08 | URL |

moko さんへ♪

コメントありがとう~♪
本当にここまで健康でいてくれたことが何よりです☆

運命の出会いは本当にありましたv-411
でも私よりtoyoさんの方が先だったのでちょっと悔しいの~
ウルウル光線は私より男子のtoyoさんに送った方が効果的って
ソルトは分かってたのかもね~v-414

こんなソルトをこれからもよろしくね~v-353

| kiyo | 2010/01/16 20:14 | URL |

モナママさんへ♪

ありがとうございます~v-353
おかげさまで4歳になりました♪
パピーの頃の写真がなぜか少なくて
もっといっぱい撮っておけばよかったと後悔しましたv-355
こうみると面影ありますよね~v-411

今度会ったら思いっきり撫でまわしてください
ソルトが一番喜ぶ事・・・いや2番目かな・・
1番は食べ物かも・・・
いやいや!撫でまわしてあげてください♪

| kiyo | 2010/01/16 20:20 | URL |

モナママさんへ♪

アシュラにもコメントありがとうございますv-353
偶然にもジミィーと家が近くて同い年v-411
本当に気が合うらしく会えばいつでも絡み合って遊んでいます
幸せなことだな~っていつも感謝していますv-343
今度もしかしたら生サイレントレスリングお見せできるかも~v-363



| kiyo | 2010/01/16 20:26 | URL |

麦ままさんへ♪

コメントありがとうございますv-344
おかげさまで無事4歳を迎えました☆

小さいころからの表情って変わらないんだなーって
再発見!!ドット柄のワンピはソルトを飼った時
ペットショップの店長さんがプレゼントしてくれたの~v-353
もう着れないけど宝物です♪

麦君、まっちゃん、これからも仲良くしてね~v-343


| kiyo | 2010/01/16 20:36 | URL |

虎徹&虎鈴か~ちゃん へ♪

コメントありがと~♪
おかげさまで無事4歳になりました☆

これからも一緒にお勉強よろしくね~
立派はどうかは?だけどジミィーとの距離は
日に日に縮んでいるかな??
ナイスなキャラのソルトをこれからもよろしくねv-411

| kiyo | 2010/01/16 20:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

