ミニチュアシュナウザー ソルトとジミィーの響騒曲♪

姉弟ミニシュナ『ソルト』と『ジミィー』の事や我が家の日常などを綴る気まぐれ日記帳

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日おめでとう♪

1月15日(水)

今日はソルトの誕生日






早いもので、もう8歳のお誕生日を迎えたソルトさん

rimg1804.jpg

やっぱ、そう来るよね~
それがさぁ~・・・

rimg1805.jpg

今日。。。ケーキ無いのよぉ・・・

rimg1806.jpg

やっぱり怒るよね~

今回は諸事情により、お誕生日までにケーキを調達出来なかったのですが
代わりの物を作ってみたよ~

rimg1720_20140115232219d4a.jpg

rimg1717_20140115234233589.jpg

今日の所は、これで許してね~
朝ごはん、いつものフードにトッピング~

rimg1735.jpg

rimg1736.jpg

待て~。

rimg1740_2014011523225035c.jpg

いいよ~。

rimg1746.jpg

rimg1748.jpg

もちろんいつもながら、瞬殺


食べ終わっても、ソルトは私の前にオスワリしてアピールしてた

rimg1751_20140115235037f5b.jpg

rimg1753.jpg

rimg1752.jpg

rimg1755.jpg

こんな風にずっと座ってもっと出て来ないか待ってたソルト
その後ろで能天気におもちゃで遊ぶジミィーの姿が対照的で面白い

ケーキは無かったけど、気に入ってもらえて良かった良かった~

お腹いっぱいになった2ワンズはスヤスヤと寝てしまった

rimg1801.jpg

今日も我が家は平和です

そして午後は思いがけず、お友達とお散歩に行く事ができました

rimg1832.jpg

rimg1841.jpg

rimg1820.jpg

rimg1828.jpg

rimg1834.jpg

ソルト、8歳初日にお友達と仲良くお散歩できて良かったね
蘭家の皆さんありがとうございました

rimg1840.jpg

もう8歳、早い。はやすぎるよ~~~~
もうこの辺で、時間が止まってほしい~・・・。←私も含めて(笑)

7歳を過ぎてから、体調の気になる部分も増えてきたけど
幸いどれも経過観察で済んでいるので、これからも健康チェック怠らず
上手に病気と向き合って、元気で長生きしてね

ソルト、大好きだよ~


| ソルト | 2014-01-15 | comments:16 | TOP↑

COMMENT

おめでとう

8歳のお誕生日おめでとうv-308
ママ手作りのゼリー寄せ、とっても美味しかったんだねv-426
これからも食欲全開(にか)元気で過ごしてねe-266

| マロンママ | 2014/01/16 08:38 | URL |

ソルトちゃんお誕生日おめでと~e-313
手作りゼリーすご~い(^^♪
おいしかったのね~おかわりしたいよね~

| ジョン&ちびまるこ | 2014/01/16 15:18 | URL |

お誕生日おめでとうございます!
早いよね…あっというまに8歳…
うちもソルトちゃんと一緒で歳重ねる度に体調面で気になるところが出てきてます。でもそれらと上手く付き合って1日1日を楽しく過ごしていければ良いかなって思ってるよ(*´∇`*)
ソルトちゃんも一緒に楽しく過ごしていこうね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

| あさり | 2014/01/16 18:35 | URL |

ソルトちゃん、お誕生日おめでとうv-308
8年ってあっという間ですね。
ナナも今年8歳・・・だんだんシニアに近くなるのは寂しいけど、まだまだ元気が一番ですねv-290
是非今度山水さんで一緒に遊びましょうv-221
v-385も十分に美味しそうv-426
仲良く元気でねv-315

| ナナママ | 2014/01/17 10:52 | URL |

ソルトちゃん。。。
お誕生日おめでとう
そして
ごめんね。。。遅く鳴っちゃったけど
ジミィくんもおめでとう♪
8才かぁ
ウチもみんとが今年8才だぁ
体も気になる年だけど
まだまだ元気に楽しく過ごしてね
そして。。。
たまには遊びに来てね
あっ。。。寒いから暖かくなったらね☆

| min-ruco mama | 2014/01/17 18:09 | URL | ≫ EDIT

おめでとう~~

ソルトちゃんお誕生日おめでとうございます

お互い8歳 シニアになり健康が気になるけど
元気が何よりでジミーちゃんとまた素敵な1年が過ごせますように
また遊んでね~~

| ALOHA&きららママ | 2014/01/17 23:01 | URL |

ご無沙汰してます~☆
今年もよろしくお願いします(^^)

ソルトちゃん、お誕生日おめでとう~☆
8歳、早いですよね。
年を重ねる度、ゆっくり歳をとって欲しいと思わずにいられません。
ケーキより美味しそうな、ママさんの手作りウマウマもらえて良かったね♪

今年もお会い出来たらいいなぁ♪

juju&アンジェ&yama

| yama | 2014/01/18 01:10 | URL |

マロンママさんへ♪

お祝いコメントありがとうございましたv-352
お返事が遅れてしまって、ごめんなさい・・。
初めて作ったゼリー寄せ、とっても喜んでくれて嬉しかったですv-426
食いしん坊ソルト、8歳になっても全開ですよ~v-398

| kiyo | 2014/01/21 21:52 | URL |

ジョン&ちびまるこさんへ♪

お祝いコメンとありがとうございましたv-352
お返事遅くなってごめんなさいv-356
初めて作ったゼリー寄せ、上手く行って良かったよ~。
作ってみたら、味付けなしだから、人間のより簡単かもv-392
食いしん坊なソルト、すごく喜んでくれて作って良かったよ~v-426

| kiyo | 2014/01/21 21:55 | URL |

あさりさんへ♪

お祝いコメント、ありがとうございましたv-352
お返事がおそくなって、ごめんなさいv-393
もう8歳だなんて、信じられないよ・・・。
そうね、病気は仕方ないけど、早く見つけて上手く付き合って行くしかないですね。
1日1日が、本当に大事。年を重ねるごとに深くそう思いますv-410
お互いに、元気で長生き目指していこうね~v-218

| kiyo | 2014/01/21 22:00 | URL |

ナナママさんへ♪

お祝いコメント、ありがとうございましたv-352
お返事がおそくなって、ごめんなさい。。。
8歳・・・早すぎですよ~~v-355
もっとゆっくりでいいのにね。。。
ナナちゃんも共に、元気で長生き、毎日楽しく過ごして行こうねv-426
山水さんl今度ぜひお願いしますね~v-415

| kiyo | 2014/01/21 22:03 | URL |

min-ruco mamaさんへ♪

お祝いコメント、ありがとうございましたv-352
ジミィーにもv-344
お返事遅くなってごめんなさいv-356
8歳ですよ~。。。みんとちゃんもなのねv-410
早いよね・・・v-394もっとゆっくりがいいのに~v-356
お互い元気で楽しく過ごして行きましょうねv-354
すっかりご無沙汰しちゃって。
またそちらに行きたいのに、なかなか時間が取れず~v-393
るこらちゃん、ジミィーとまた遊んでね~。
もちろん、行ける時は連絡しますねv-415
はやく暖かくならないかな~v-252


> 8才かぁ
> ウチもみんとが今年8才だぁ
> 体も気になる年だけど
> まだまだ元気に楽しく過ごしてね
> そして。。。
> たまには遊びに来てね
> あっ。。。寒いから暖かくなったらね☆

| kiyo | 2014/01/21 22:10 | URL |

ALOHA&きららママ さんへ♪

お祝いコメント、ありがとうございましたv-352
返信がおそくなって、すみません。。。
ALOHAくんも8歳ですね~v-410
健康面は、何かと気になりますが、上手に付き合いながら
お互い元気に楽しく1日1日を過ごしていきましょうね~v-341
またぜひ遊んで下さいね~v-415

| kiyo | 2014/01/21 22:14 | URL |

yamaさんへ♪

お祝いコメント、ありがとうございましたv-352
お返事遅くなってスミマセン。。。
ご無沙汰してますぅ~。こちらこそ今年もよろしくお願いしますねv-354
もう、あっという間に8歳になっちゃって~v-355早すぎですv-356
ホントに、もっとゆっくり時間が過ぎて欲しいですねv-365
今年もまた会いたいな~。jujuちゃんにはしばらく会ってないよね。。。
会えるといいなぁ~v-415

| kiyo | 2014/01/21 22:19 | URL |

ソルトちゃんおめでとう♪

ソルトちゃんお誕生日おめでとうv-238
8歳は人間なら・・・ちょうど私と同じくらいかな?
「もう、シニアだから・・・」なんて言わせないで、まだまだ元気で頑張ろうねv-10
今年もソルトちゃんファミリーがハッピーで過ごせますようにv-344

| メーテルママ | 2014/01/22 13:47 | URL | ≫ EDIT

メーテルママさんへ♪

お祝いコメントありがとうございますv-352
8歳、ここまであっという間でしたv-356
シニアかぁ~。でも人間の年齢からすると、まだシニアじゃないですよね~v-404
まだまだ8歳!でももうここらへんで、ゆっくり時が過ぎて行ってほしいなぁ。。。
ドッグランの案内v-5楽しみに待ってますねv-415

| kiyo | 2014/01/24 18:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

