ミニチュアシュナウザー ソルトとジミィーの響騒曲♪

姉弟ミニシュナ『ソルト』と『ジミィー』の事や我が家の日常などを綴る気まぐれ日記帳

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もよろしくね♪

1月7日(火)

日付はだいぶさかのぼりますが
お正月明けのこの日は、今年初の、お友達とランチ&お散歩に行きました

rimg1713_20140118183541cce.jpg




ここは大晦日にランした所。
私が午前中用事があったので遅いランチでしたが
ご一緒頂いたのはお馴染のお友達

rimg1708_2014011818353764c.jpg

マロンくん

rimg1712.jpg

蘭ちゃん&菫ちゃん

今年もどうぞ、よろしくねっ

年末から寒い日が続き、この日も寒い日だったので
テラス席は寒いんじゃないかって心配していたけど
風が無くて暖かく気持ち良かった
蘭ちゃん菫ちゃんも気持ちよさそうね

マロンくんも思わずウトウト

rimg1709.jpg

そんな中我が家のワンズは見張り番

rimg1703.jpg

平日だし遅めの時間と言う事もあって、テラス席は貸し切り状態でした
ランチは先日とは違うメニューを選んだけど、やっぱり美味しかった

rimg1704_201401181835357a8.jpg

ゆっくり食べておしゃべりして、その後お散歩して。

rimg1714_2014011818373117e.jpg

今年初の、お友達との楽しいひと時でした

寒いからって、ついつい引き籠りたくなってしまうけど
お友達と一緒なら、寒い日もおでかけ、お散歩、したくなるね
なのでまた、よろしくお願いしますね~


| お友達 | 2014-01-24 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

ハンバーグ~o(^o^)oここのはどれを食べても美味しい(((o(*゚▽゚*)o)))

| ジョン&ちびまるこ | 2014/01/25 20:57 | URL |

思ったほど寒くなくて、テラスでランチ出来てよかったぁv-218

写真で見ると、私ってどんだけ重装備なのって感じe-441
マロンも・・・

ほんとに寒いとついつい外に出たくなくなっちゃうけど、
ワンコがいるおかげでひきこもりにならずに済んでいることに感謝です。
またお散歩しましょう!!

| マロンママ | 2014/01/25 23:04 | URL |

ジョン&ちびまるこさんへ♪

ホントだね~☆また行きたくなる~♪次は何食べようかな(^w^)

| kiyo | 2014/01/27 14:31 | URL | ≫ EDIT

マロンママさんへ♪

この日はありがとうございました(*^^*)
この日も寒い日だったもんね。私も厚着だったよ~(^w^)でも、テラス席は寒くなくて良かったね~☆
ここはお散歩も出来るし、ランチも美味しいから、また行きましょうね~♪

| kiyo | 2014/01/27 14:35 | URL | ≫ EDIT

今更だけど。。今年もヨロシクね~(^_^;)

この時期のテラス席は気合がいるよね!
でもあったかくて良かったね~☆
日差しが暖かそう

おいしそうなランチv-10
ハンバーグが盛り上がってるぅ~



| 銭母 | 2014/01/30 21:08 | URL | ≫ EDIT

銭母さんへ♪

わ~い!!ありがとうv-411今年もよろしくね~~☆
なかなか店内ワンコOKのお店が無いからね~。。。
ほんと、この日は暖かくて良かったけどv-410

ここは道の駅なんだよ~v-411
無料ランも、温泉もあるよ~v-426
今度こちらの方に来たら寄ってみてね~v-352
そんな時はもちろん、お伴するからねv-411

| kiyo | 2014/02/02 21:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

